一覧
生活 デスノートのキラ様の考えに賛同します
世の中悪がはびこっていると思いませんか?善良な人々が苦しんで
悪人が微笑む世の中で良い訳がありませんよね。
いつの日かキラ様のような力のある救世主が現れて我々弱者を救斉してくれると信じて待ちましょう。それまで悪を滅する良い方法を皆で考え
ましょう。善良なあなたの意見をお待ちしています。
投稿者 : キラ信者 日時 : 06/04/23 16:56

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キラ様のお言葉です。
世の中は腐っている。腐った人間が多すぎる。
ならばなくさなければいけない。
人間は幸せになる事を追求し幸せになる権利がある。しかし一部の腐った
者の為に不意にいとも簡単にそれが途絶える。事故ではない。腐った人間が
生きている事による必然。世の中は堕ちる所まで堕ち、人間は腐る所まで
腐っている。突き詰めれば人が幸せになるのに害のある者かない者か・・・
生きるに値する者かしない者か・・・
悪は悪しか産まない。意地の悪い人間が悪事を行い世にはびこるならば
弱い人間はそれを習い自分も腐っていき、いつかはそれが正しいと
自分を正当化するようになる。悪は・・腐った者は・・なくすしかない。
始めから救いのないような悪には死しかないだろう。
しかし腐った人間=死ではない。よってこういう世の中を造ってきた
悪の根源からメスを入れていく。悪い人間は裁かれる。人に害を与える人間も裁かれる。それだけで人間の意識は変わってくる。人として正しい生き方に気付き始める。
no.2 キラ信者 (06/04/23 16:56)

自民党員
no.3 記入なし (06/04/23 16:57)

アメリカ石油議員
no.4 記入なし (06/04/23 17:00)

続き・・・
幸せになる権利  それは皆に平等にある。いやなくてはならない。
それは他の人間を攻撃したり陥れたりましてや殺す事で得るものではない。
互いの幸せの邪魔をすることなく互いの権利を尊重し個々の幸せを求めていく
のが人間同士のあるべき姿。
世の中が変わってくれば人間も変わってくる。優しくなれる。
それでも悪事を働く者は人間失格。
本来人間は地球上で一番優れた生物として進化をしていかなければいけない。
だが現実には退化している。腐った世の中・・政治・・司法・・教育・・
世の中を正していける者がいたか?しかし誰かがやらねばならない。
真の誰もが幸せになれる世界にしなければならない。


皆の力でキラ様と共に誰もが幸せになれる素晴らしい世界を築きあげましょう。
no.5 キラ信者 (06/04/23 17:05)

我々は愚かな生き物であってはならない。崇高なる精神を持ちこの地球上の
生物の頂点に位置する者として模範を示さねばならないのだ。
だが現実の世界はどうだ?私利私欲に溺れ、自分の事しか考えない者がいかに
多いことか。そして最終的に被害を被るのはいつも弱者である。
考えよ。これでいい筈がなかろう。世の中を変えるのだ。
no.6 キラ信者 (06/04/23 17:12)

書き込みがない...
これが現実だ。こんな事では世の中が変わるわけもないか...
嘆かわしい事だ...
no.7 キラ信者 (06/04/23 17:35)

来たよ。「怪奇現象の会」のあたいのところも書き込みないのさ。
no.8 貞子 (06/04/23 17:38)

訪問ありがとう。歓迎しますよ。怪奇現象のスレにはチラホラ発言させて
頂いてますよw
no.9 キラ信者 (06/04/23 17:41)

週間少年ジャンプ連載のデスノートのキラ様ってそんなに面白いの???
no.10 貞子 (06/04/23 17:53)

最近飽きてきました・・・どうかな?最初は面白かったけどね。
no.11 キラ信者 (06/04/23 17:59)

霊より人間の方が残酷だと思う。
きっと霊界より人間界の方が無法地帯。
人間の犯罪の方が怖いよ。
no.12 貞子 (06/04/23 18:10)

私も同意ですね。
no.13 キラ信者 (06/04/23 18:12)

テレビで残酷な事件を起こした犯罪者が裁かれてないことが多い。
それを見るたびに気分が悪くなる。
no.14 貞子 (06/04/23 18:15)

そうですよね。世の中年々悪くなっていくばかり。
本当にみんなが安心して暮らせて楽しいと思える人生を送れる
時がやってくるんだろうかと不安になるばかり。
このままでは争いの好きな人間達の行く末は滅亡しかないのかなと
本気で思っちゃうよ。
no.15 キラ信者 (06/04/23 18:19)

正しく生きようとするのってむずかしい。
正しくいきようとすると、それだけ反発もくるし、
学校や職場でも結局みんなは、強いものにまかれてる。
何かを変えるのは勇気を持つことなんだろうけど
一人では無力に思える。
no.16 貞子 (06/04/23 18:24)

確かに・・・一人ではどうしようもない事ってあるね。俺も職場では
強い人に流されてしまう事も多々あるし。変な派閥みたいなのがどこの
職場にもあってイヤだな〜と思っててもそういうのに巻き込まれていく事
がよくある。人はなんでいがみあうのが好きなんだろうか。
no.17 キラ信者 (06/04/23 18:30)

私が勤めてた前の職場もいがみあってた。
結局互いにいがみ合うことで、つぶしあってるように見えた。
そんな会社伸びるわけがない。
no.18 貞子 (06/04/23 18:40)

そういう会社だとずっといたいと思えないしね。人とトラブル起こさず
うまくやっていくのはなかなか難しいものだ。
no.19 記入なし (06/04/23 18:46)

排除するよりまず道徳教育が必要なのでは?

デスノは読んだけどやっぱりエルが好き。
no.20 ちょいと寄り道 (06/04/23 18:48)

なんか、最期はグズグズになって連載が打ち切りになりそうな気配が・・・・
no.21 記入なし (06/04/23 19:17)

もうすぐデスノートは決着つきそうですね。勝負はエルの勝ちっぽいけど
どんでん返しがあるかも・・・
no.22 キラ信者 (06/04/23 19:31)

ちょいと寄り道さんの言う通りまずは道徳教育が必要ですね。
ですがそれでも悪に走る人間は元々悪になる器の人間だったという事です。
悪人の行動を封じ込める方法があればいいんだが・・・
no.23 キラ信者 (06/04/23 19:35)

私もキラ様に賛同します。
キラ信者さま、これからもキラ様の考え(お言葉)を、
無職.COMにてお披露目ください。
no.24 記入なし (06/04/23 19:37)

ありがとうございます。
そうしたいのですがもしかしたらもうすぐ連載終わるかもw
ライバルのエルとの決着がつきそうなので。そうなれば残念ですが
お言葉を伝えることができません。連載続けばお言葉があり次第掲載します。
no.25 キラ信者 (06/04/23 19:42)

----キラ様のストーリーとかも簡単にいえるなら教えて------
no.26 貞子 (06/04/23 22:06)

ヒトラー登場前のドイツそっくりだな。
no.27 記入なし (06/04/23 22:08)

キラ信者と貞子。よーく考えてみろ。
おまえらだって悪人じゃないのか。 
no.28 記入なし (06/04/23 23:24)

貞子さんへ
こちらのサイトに簡単なあらすじならありました。良ければ見てやってください。
http://deathnotediary.blog30.fc2.com/blog-entry-292.html
no.29 記入なし (06/04/25 04:35)

29は私、スレ主です。記入漏れしてましたw
no.30 キラ信者 (06/04/25 04:36)

よく見てみたら上記のサイト途中までのあらすじまでしか書いてないやw
他の所から拝借しましたあらすじ書いておきます。簡単で恐縮ですが・・・

「そのノートに名前を書かれた者は死ぬ」――
死神リュークが落としたデスノートを用いて、
世の中の悪を一掃しようと考える優等生・夜神月(ライト)。
自分の行為を正義と信じ、
犯罪者のいない理想の新世界の神になることを誓った彼は、
罪深き者の名を次々とノートに書き込んでいく。

しかしながら、たとえ相手が犯罪者であろうと、殺人は殺人。
結局のところ、月は、
事実上の連続殺人犯に他ならない。

その月――世間では「キラ」(Killer)として認識されている
凶悪犯罪者連続殺人事件の犯人に対して、
およそ前代未聞の衝撃的な方法で挑戦状を叩きつけたのは、
「L」の名で呼ばれる謎の名探偵。
全世界の警察を掌握できる唯一の存在であり、
手がけた事件は必ず解決に導くとされる――が、
その本名はおろか、居場所も顔すらも、誰も知らない。
「キラこそ悪」と考える L は、
本腰を上げてキラ事件の捜査に乗り出した。

互いに顔も名前もわからない相手を捜し出して"始末"する……!
「月 vs L 」 の壮絶な頭脳戦、
人類最高峰の心理戦、ココに始まる。
no.31 キラ信者 (06/04/25 04:41)

>28さん
我々が悪と言うのならその根拠を述べて下さい。
no.32 キラ信者 (06/04/25 04:49)

今週のジャンプ・・
キラ無様でしたね。
次週最終回?
no.33 記入なし (06/04/25 06:26)

次週、最終回なのかな?初代キラ様が破れれば2代目キラに私がならなくては
なりますまい。
no.34 キラ信者 (06/04/26 01:02)

うぇ〜ぃ☆読んだことはないけど、なんとなくわかりました♪
no.35 チョビ (06/04/26 01:12)

チョビさん訪問ありがとうございます。 このスレ、廃れてますがw
no.36 キラ信者 (06/04/26 01:16)

キラさんはお仕事している方なんですか??
no.37 チョビ (06/04/26 01:17)

アルバイト(登録制)なので仕事あったりなかったりです。
no.38 キラ信者 (06/04/26 01:18)

そうなんですかぁ♪休みの日決まってないと大変じゃないんですか??
no.39 チョビ (06/04/26 01:19)

いえ、仕事ないほうがきついです。週6日きっちり働きたいです。できれば
正社員で。
no.40 キラ信者 (06/04/26 01:21)

やっぱ正社員のほうがいいよね♪
どうゆうお仕事をしてるの??
no.41 チョビ (06/04/26 01:22)

倉庫とか建築現場の仕事です。
no.42 キラ信者 (06/04/26 01:25)

そうなんですかぁ〜☆
そうゆうお仕事って疲れそうですね★楽な仕事はないけど…
no.43 チョビ (06/04/26 01:26)

そうですね。まあ俺は体動かす仕事の方が性に合ってるんでこういう仕事も
嫌いじゃないですけどね。ただ正社員の仕事早く見つけたい( ^-^)
no.44 キラ信者 (06/04/26 01:29)

そう思って働いているならきっとみつかりますよ♪
no.45 チョビ (06/04/26 01:32)

ありがとう(⌒▽⌒)ノ" 
チョビさんも理想の人生歩めるように願っています。
no.46 キラ信者 (06/04/26 01:34)

わぁ☆優しい方ですね♪
あたしもがんばらなきゃね♪今仕事しながら資格とるために勉強してるんです。残業とかあると両立が難しくて…諦めずにがんばります☆☆☆
no.47 チョビ (06/04/26 01:37)

仕事しながら資格取るための勉強してるんですか。頑張ってるなあ。
俺も見習わなきゃ。お互い頑張りましょうね。
でわ今日はもう遅いので寝ます。またお話してくださいね。
おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノシ GOOD NIGHT!! 
no.48 キラ信者 (06/04/26 01:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で太っている方いませんか?]
次 [みなさんの理想を教えて下さい]

  一覧
「デスノートのキラ様の考えに賛同します」と似ているトピック
「デスノートのキラ様の考えに賛同します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧