一覧
雑談 ホリエモンまもなく保釈だそうです
保釈後の行動いろいろレッツ雑談
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/27 21:34

Infomation 80 件中 1 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロン毛でやせたイケメン
no.2 記入なし (06/04/27 21:35)

アニョハセヨという
no.3 記入なし (06/04/27 21:35)

 (」゜ロ゜)」おおおおおおおおおおお!!!
no.4 記入なし (06/04/27 21:40)

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
no.5 記入なし (06/04/27 21:41)

ホリエモン、NHKに出てるよ
no.6 記入なし (06/04/27 21:45)

ヒーローが、帰って来たぞ!
no.7 記入なし (06/04/27 21:47)

対決だーー
no.8 33才の男 (06/04/27 21:48)

頭下げて、謝ってるぜ〜
no.9 記入なし (06/04/27 21:49)

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

→→|保釈| λ............トボトボ
no.10 記入なし (06/04/27 21:49)

ちょっと!ちょっとちょっと!!
no.11 記入なし (06/04/27 21:50)

お金が、すべてだー。 どうだ3億円だ。
no.12 記入なし (06/04/27 21:50)

金いただきー
no.13 33才の男 (06/04/27 21:50)

ライブドア、万歳!!!  ヒルズへ直行だ〜 大株主、ホリエモン頑張れ!
no.14 記入なし (06/04/27 21:52)

株価、上がるぞ〜 万歳! 万歳!  ヒーロー誕生。
no.15 記入なし (06/04/27 21:55)

まずは,仕切直しかな?
いつ頃インタビューがあるのかな?
no.16 記入なし (06/04/27 22:03)

痩せてかっこよくなってるな
no.17 記入なし (06/04/27 22:08)

鼻の横についてるのは鼻くそかな?
no.18 記入なし (06/04/27 22:10)

どこにでもいそうなフリーターのお兄ちゃんだなw痩せて髪が長くなったら。
no.19 記入なし (06/04/27 22:12)

これからハローワーク行くのかな?
no.20 記入なし (06/04/27 22:12)

わが社の最高顧問の席を空けてお待ちしております。
no.21 記入なし (06/04/27 22:14)

ブルースリーに、そっくりだね・・・
no.22 記入なし (06/04/27 22:15)

これでまたリバウンドだね。
no.23 記入なし (06/04/27 22:16)

ホリエモンに抱かれたい
no.24 記入なし (06/04/27 22:16)

ホリエモン、金くれ!!
no.25 00009999  (06/04/27 22:17)

無職一同ここでお待ちしております。ほりえもん様。あなたとは何となく
親近感がわいておりましたよ。無職に近い存在としてね。こりゃ失礼(ノ∀`)
no.26 記入なし (06/04/27 22:19)

ゼンカモンの次は・・
no.27 記入なし (06/04/27 22:19)

>22
ブルースリーに失礼よ
no.28 記入なし (06/04/27 22:20)

本日、ホリエモン復活祭を、六本木ヒルズ(オーシャン)で行います。
no.29 記入なし (06/04/27 22:20)

復活してないし
no.30 記入なし (06/04/27 22:21)

飲もう、飲もう!
no.31 記入なし (06/04/27 22:21)

これからスッカラカンです。
no.32 記入なし (06/04/27 22:23)

ライブドアの株、買っとけば良かった。 残念
no.33 記入なし (06/04/27 22:29)

ダイエット成功、おめでとう。
no.34 記入なし (06/04/27 22:33)

久しぶりに豪邸で風呂はいっとるのかな
no.35 記入なし (06/04/27 23:01)

ホリエモン8キロダイエットで髪も伸びて以前より男前〜www
no.36 淫乱ティディベア (06/04/27 23:23)

男前かぁ〜?ww
何か前つまってた肉がとれて痩せたはいいが
その肉がのびきって二重あごになってるじゃんww
俺はこわ!と思ったね〜。
no.37 記入なし (06/04/27 23:32)

普通→普通 は普通
ブサ→普通 はカッコイイとなる
no.38 記入なし (06/04/27 23:33)

37

>その肉がのびきって二重あごになってるじゃんww
俺はこわ!と思ったね〜。 

それうけた(大爆笑)きゃはっはっ!!!!!wwwwwwwww
no.39 淫乱ティディベア (06/04/27 23:38)

痩せてる・・
no.40 記入なし (06/04/27 23:39)

オーラが消えたね
no.41 記入なし (06/04/27 23:41)

規則正しい生活してたんだべー
no.42 33才の男 (06/04/27 23:42)

ドザエもんが出てきたら
どうしようかと思ったよ
no.43 記入なし (06/04/27 23:44)

マスコミ連中ウザイ
no.44 記入なし (06/04/28 00:30)

(記者)堀江氏が保釈されますが?

元主に対して
ライブドア社長「過去の人ですから・・・。今の当社とは一切関係ありません。」


選挙で争った
亀井氏「前向きな気持ちをもってやり直して欲しいですね。まだ若いんですし。」


私の弟です、息子ですと応援してた
武部氏「知りません。 よくわかりません・」
no.45 記入なし (06/04/28 07:56)

亀井さんの発言に彼の人間性を感じた
no.46 記入なし (06/04/28 09:59)

>46
内心、いい気味だ! と思っているだろう。 だから、逆の事を言うのはイメージ戦略。
no.47 記入なし (06/04/28 10:05)

かつての敵が弱ってる時に相手にどんな言葉をぶつけるかで
その人の器がわかるんですよ。”弟です、息子です”の人は何も言えなかったからね
no.48 記入なし (06/04/28 10:10)

ゆっくり寝たか?ホリエモン

なんとなーく あんたの事を悪く思えんのじゃよ
そりゃ違法行為したかもしれんけど、被害おうとらんしね、ワシ。
悪くいうのは株で損した連中だけちゃうか?
そんなんは一山当てようとした奴の自業自得、所詮株なんて博打。
それよか自民党の体質が浮かび上がりましたなぁ〜
あんたと自民党は合わせ鏡のようなもんじゃったのかのぉ...
no.49 記入なし (06/04/28 10:48)

保釈されたホリエモンを見て思ったこと
やっぱりダイエットするなら拘置所しかない!
no.50 記入なし (06/04/28 10:57)

頬がこけたね!ゲッソリと…。ホリエモン再起なるか?
no.51 記入なし (06/04/28 14:48)

大した運動も出来ないのに痩せるってことはさぁ
やっぱり食い物なんだよな
no.52 記入なし (06/04/28 15:03)

ライブドアの株を持つ人の「損失を補填しろ」っていう言葉、何だかおかしい。
他に倒産した会社の株主も同じように損失の補填を求めたりしたかな?
自己責任で買うんだし、博打のようなものだから、大声で補填を叫ぶのは、自らの恥を曝け出しているようにも思えるんだけど。
no.53 記入なし (06/04/28 16:12)

ホリエモン昨日の晩はビール片手に巻きずしを食ったらしいぞ
no.54 記入なし (06/04/28 16:56)

村上と一緒になって歌手になれ
コンドルは飛んでいくを歌って欲しい
no.55 記入なし (06/04/28 17:00)

>53
粉飾決算で、株を買うための大切な情報が偽装
されたのだから、株買ったひとは、騙されたのと同じ
で怒ってもむりないとは思いますけど。
no.56 記入なし (06/04/28 17:03)

風説のルフィー
no.57 記入なし (06/04/28 17:04)

>56

ま、偽装はいけないよね
でも 倒産した会社が事前にうちとこ危ないですなんて開示したかな。
西部だって倒産はしないけど 株式廃止されたんじゃなかったっけ。
結局博打なんだから同じだってことさw
no.58 記入なし (06/04/28 18:11)

同じではない。
no.59 記入なし (06/04/28 18:13)

ウソの情報で騙ます事になるから粉飾は問題なのです。
それと博打を一緒にしてはいけません。
賭博にイカサマがあったら問題でしょ。
no.60 記入なし (06/04/28 18:17)

それも含めて博打って事なのか???。
イカサマのリスクも含めてやりなさいと。。。。

誰がそんなのやるかってんだ!。
no.61 記入なし (06/04/28 18:21)

>賭博にイカサマがあったら問題でしょ。

博打は元から非合法だよ
あのね、一日8時間働いて稼ぐ銭が真っ当って言うんだよ
切った張ったの世界は博打と同じなんだよ
no.62 記入なし (06/04/28 18:35)

でも株ってほんとに儲かるんだぜ。
俺、自分でもびっくりしちゃったよ。
何で経済学者のオヤジは大損したのかな。
no.63 記入なし (06/04/28 18:58)

>62
例え話だ
no.64 記入なし (06/04/28 19:15)

今後、ホリエモンはどこに就職するのだろうか
no.65 記入なし (06/04/28 22:00)

堀江はまえより出世すると数子が言っていた
no.66 物知り坊や (06/04/28 22:12)

ホリエモン保釈〜

これから楽しみ〜(^^)
no.67 由香里 (06/04/28 22:25)

楽しみですね!今度はどんなコトを始めるのでしょうかっ!!(^-^)
no.68 (06/04/28 22:35)

公判だね
no.69 記入なし (06/04/28 22:36)

なんだ、堀江ブーもう保釈されるのか、ツマラネ。
no.70 記入なし (06/04/29 12:54)

ほりえもん明日の天皇賞でパ〜ッとデカイの当てて俺と共同事業を始めようぜ!
no.71 記入なし (06/04/29 13:13)

確か、「保釈」されても、罪は「未確定」ですよね???
no.72 記入なし (06/04/29 13:29)

「保釈金」は、国庫収納金の扱い ですよね???
no.73 記入なし (06/04/29 13:30)

保釈金は本人に戻ってくるでしょ。
no.74 記入なし (06/04/29 13:32)

宇宙に逃げる可能性も否定はできないな
no.75 記入なし (06/04/29 20:56)

韓国語勉強してたみたいだから韓国でなにかやるのかな?
no.76 記入なし (06/04/29 20:56)

懲役になったりするのかな?
あの顔もうみたくないから3年くらいぶち込んで欲しい。
no.77 記入なし (06/04/29 20:58)

43畳の自宅リビング ポツリ「広いですねえ」

 証券取引法違反容疑で逮捕され、九十四日ぶりに保釈されたライブドア前社長の堀江貴文被告(33)は二十七日夜、東京都港区の六本木ヒルズのマンションへ。三畳半の独居房生活から約四十三畳のリビングに戻ると、「広いですねえ」と誰にいうともなくポツリとつぶやいた。


 関係者によると、大勢の報道陣らが注視するなか、約三カ月ぶりに自宅に戻った堀江被告は、エレベーターで住民から「お帰りなさい。たいへんだったね」と声をかけられると、照れ笑いを浮かべた。


 部屋では、弁護士ら四人と缶ビールに巻きずしで“ヒルズ族”復帰の祝杯をあげ、ホッとしたように「おいしいです」と笑顔をみせた。約三カ月の拘置所生活でたまった荷物は台車八台分。約二百冊の書籍類は大半を読破し、特に『史記』と『大地の子』に感銘を受けたようだ。
no.78 記入なし (06/04/29 21:12)

早く実刑になって長く刑務所に入って欲しい。犯罪でえた財産は没収して。
no.79 記入なし (06/04/30 10:04)

保釈金は3億あるから金にはこまってないだろう。
東証を混乱させたのと株主に対してぐらいか・・・
小嶋進のが悪徳すぎ、殺人マンションを売った金で社員はクビにして
自分は都心と一等地で優雅に暮らしてる
no.80 記入なし (06/04/30 11:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさん平均年収いくらの会社に面接行ってます?]
次 [30歳前後のゆうメイト集まってください]

  一覧
「ホリエモンまもなく保釈だそうです」と似ているトピック
  一覧