一覧
議論 今の世界情勢について思うこと
なんでもいいから書いてみてください!
投稿者 : ケンタ 日時 : 06/04/30 22:23

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


原油高止まりそうもないっちゃ
no.5 記入なし (06/04/30 22:38)

中国、ロシア、北朝鮮、イラン

VS

G7の国


インドがどっちにつくか
no.6 記入なし (06/04/30 22:40)

結局どの国も自分達さえ良ければそれでいいんでしょー。もううんざりだ。
何も期待などしてないよ。
no.7 記入なし (06/04/30 22:54)

新しく国を作ろうよ!
埼玉辺りに。
no.8 記入なし (06/04/30 22:56)

最近哲学にはまった・・・。
でも、哲学じゃ就職厳しいのが辛い。
no.9 記入なし (06/04/30 23:09)

世界を動かしているのはほんの少人数なのに、大多数の人は自分の国の偉人達を褒めることによって自分も偉いと勘違いしている人が多いから争いごとが絶えないね。
世界のほとんどは凡人なのに。凡人は世界共通だと思うんだけど
no.10 記入なし (06/04/30 23:10)

それ正しい 
no.11 記入なし (06/04/30 23:13)

どうしたら世界中の人々が幸せに暮らしていけるのかを世界会議
でも開催して議論して改善しなければ世の中良くはならない。
no.12 記入なし (06/05/01 12:28)

イースター島の親爺達に聞こえる様に、みんなで大きな声でイマジン歌う。本当の話なんだよ。運動。
no.13 記入なし (06/05/01 17:35)

世界全体がけんかばかり。無駄なけんかはやめてほしい。
no.14 記入なし (06/05/30 02:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイトやっと決まりました]
次 [いきなりかんたんなテストやります、と。]

  一覧
「今の世界情勢について思うこと」と似ているトピック
  一覧