一覧
雑談 あなたの周りの図々しい人たちについて一言を
どこにでも図々しい人はいます。相手の気持ちを考えない、自分本位の人は、見ていて不愉快になる事さえあります。あなたの体験談を教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 07:35

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


図々しい人が必ずしも世間の評価悪い人ばかりではないけどね。ATMなんか長い間独占するおばはん、図々しいね。道路で2車線が1車線に合流するとき、地元ナンバーが割り込むのは図々しいね、知っててやるからね。
no.3 記入なし (06/05/08 07:48)

合流するときに、二台入って来るときの、二台目の人。ルール違反ですよ。しかも、挨拶なし。
no.4 記入なし (06/05/08 07:56)

昨日朝の散歩中小雨が降り出した時のこと、いつも決まった時間にすれ違う40歳くらいのアジア系ぽいおばさんが、とおりすがりのお店のまえに立てかけてあったビニール傘に目が留まりそのまま無断借用。まあビニール傘は安物だから許せるか・・・・・
no.5 団塊の人 (06/05/08 09:23)

立派な窃盗罪でしょ
no.6 記入なし (06/05/08 09:25)

>5
そんなの許せるわけないじゃん!
no.7 記入なし (06/05/08 11:01)

今日、京王堀の内で、歩道を走行しているバイクを発見。60歳位のおばさんでした。自分で道交法作っちゃうところが、すごいと言うか、あつかましいです。
no.8 記入なし (06/05/08 19:14)

コンビニのゴミ箱に家庭のゴミを捨てる奴は許せません。
no.9 記入なし (06/05/09 07:02)

ゲーセンで自分がやりたいゲームに関係ない人が座っていると腹立ちます。
特に嫌なのがバカップル・・。「どいてください。」と言えない自分にも腹が立つ。
no.10 アナノブ (06/05/10 20:15)

シルバーシートに座っているバカップル。
no.11 記入なし (06/05/10 20:23)

レジの割り込みは嫌です。
no.12 記入なし (06/06/08 05:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [リクナビ・ハロワ募集企業の情報提供してください]
次 [今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね]

  一覧
「あなたの周りの図々しい人たちについて一言を」と似ているトピック
  一覧