一覧
雑談 あなたは何のために生きてますか?
私は楽しいことないし夢なんてない者です
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/15 00:14

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やはりうまいものを食うためだろう。残りの人生は、おまけみたいなもんだな。
no.25 記入なし (05/09/15 20:33)

好きなことをするため
no.26 記入なし (05/09/15 22:05)

エロメスたんのため
no.27 記入なし (05/09/15 22:06)

それがわかるなら誰も最初から苦労しない。
no.28 記入なし (06/02/22 15:31)

家族のため 
no.29 記入なし (06/02/22 15:31)

私みたいな人がいて嬉しい!本当に何のために生きてるんでしょう?
死ねないからかな?
no.30 記入なし (06/02/22 15:46)

死ぬと 学生のときから読んでる
グイン・サーガーが読めないから
ヴァレリウスがサラリーマンぽくて好きなのだが
100巻も続くからまだ終わらないので 最終巻が着たら
未練なくいける
no.31 記入なし (06/02/22 16:09)

来世のため
no.32 記入なし (06/02/22 16:11)

生まれた以上は生きなければいけないので生きています。
no.33 記入なし (06/02/22 18:30)

地球が生まれてからこの方そんな事考えないでクソを垂れ流し野垂れ死にしていった
御先祖様たちのおかげで恵み豊かな大地があるのだぞ。
うだうだ言ってないでスレ主もクソを垂れ流し火葬ではなく土葬で逝け。
no.34 記入なし (06/02/22 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [笑い男事件とはいったいどういう事件だったのでしょ..]
次 [ワークシェアリングを実施している企業の求人は?]

  一覧
「あなたは何のために生きてますか?」と似ているトピック
「あなたは何のために生きてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧