一覧
雑談 このゴミはどの分類なんだろう?と悩んだら
もしもゴミの仕分けでわからないゴミがあれば聞いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 12:01

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくんは?
no.6 記入なし (06/05/08 13:01)

普通は自治体から曜日と種類書いた一覧表配られてるとおもうんだけど・・・
それにも載ってない特殊なゴミってことですよね?

>無職は燃えますけど、世間体とか外国の非難が予想されるので、秘密のゴミの日に
石鹸にしたり肥料にしたりいろいろ有効に活用してくれると思います。
北朝鮮あたりになら買い取ってもらえるかもしれませんね
no.7 記入なし (06/05/08 13:01)

>1
菓子パンの外装ビニールは不燃物?俺は可燃物で捨ててるけど!正しい分別は?
no.8 記入なし (06/05/08 13:08)

自治体によって違うんじゃない?
no.9 記入なし (06/05/08 13:09)

>9
そうですよね。
全国共通の基準があれば便利ですが。
no.10 記入なし (06/05/08 13:12)

NO4無職者は消えるごみ でもいつか 鬱を直してみせる
no.11 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 11:59)

おじいさんはどこにするの?
no.12 記入なし (06/05/11 16:48)

カキの殻
no.13 記入なし (06/05/11 16:53)

神奈川の3人の幼児の死体は?
no.14 記入なし (06/05/11 16:55)

古いエロ雑誌→学校の体育館ウラにさりげなく捨てる→リサイクル率高し
no.15 記入なし (06/05/11 17:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [洞窟探検したいと思ってる人いませんか?]
次 [職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう]

  一覧
「このゴミはどの分類なんだろう?と悩んだら」と似ているトピック
  一覧