一覧
相談 毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか
我が家はこの時期1、2日間。めちゃくちゃでます。やばいですよね。
家もボロだし。どなたか同じ経験をされた方いますか
黒い羽アリです
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 20:02

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・鉄筋なんでごめんなさい。
no.7 スレマスおやじ (06/05/08 20:54)

早く業者に頼まないと家倒れるよ
no.8 記入なし (06/05/08 21:03)

クーラーがぶっ壊れてつけてなんかかゆいので電気つけたら羽蟻を吸ってたみたいで
ぎゃー状態だった(去年)あれはキモかった即効でクーラーを買い換えてことなきを
えたが家の中にいたものでなくて助かった・・・あれが家の中から出たものだったら
かなりやばい、外見たら羽蟻がいっぱい飛んでるし・・・
no.9 記入なし (06/05/08 21:05)

そういや最近まじで、近所で車のドア閉めるだけで家響きますわ。床も抜けそうなところあるし、出没5年目だし、こりゃ手遅れだな。
結婚もしたし立て直した方が早いかな?金全くないけど・・・
no.10 スレヌシ (06/05/08 21:12)

そして、近所にも行くよ
no.11 記入なし (06/05/08 21:14)

訴えられるのだろうか・・・
no.12 記入なし (06/05/08 21:21)

えっ!隣にも迷惑がかかるんですか!?
no.13 スレヌシ (06/05/08 21:21)

ま、虫とか生き物は、国境もなければ、家の境もないからね・・・
行きたければ行くでしょう
no.14 記入なし (06/05/08 21:24)

早く業者に頼みなさいよ
no.15 記入なし (06/05/08 21:26)

みなさん意見本当にありがとうございます。一旦落ちます。
また、これからも意見や経験談などよろしくお願いします
no.16 スレヌシ (06/05/08 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないで..]
次 [就職と無職を繰り返している方]

  一覧
「毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか」と似ているトピック
  一覧