一覧
相談 毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。
毎日の仕事が辛くて仕方ない方いますか?そんな時どうやって毎日を乗り越えてますか?アドバイスください。
投稿者 : チョビ 日時 : 06/07/09 19:44

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の力で生きていくって大変なことだよ。
最近になって気づいた。食っていくのって大変だよ。
だからみんな、うんと子供の頃から塾に通っていい大学行ったり、おいらみたいにぼーっと夢みてたりしないで、戦略的人生設計ってやつを歩んでいくんだな。
no.34 ヒョロ (06/07/23 17:32)

ソンナコト ナイ 0m′ ワン 
ヒトト クラベチャダメダ Onゝワン
no.35 トシ (06/07/23 17:36)

先週バイトの女の子が腰を悪くしてダウンしてしまい、
全員総出で時間をやりくりしてカバーした1週間。
私は3日連続で朝イチからかりだされ、
しかも1日に7〜10時間労働だった。
代休はもらえたが、連休明けはミスを連発。
バイトがつらい…。
no.36 記入なし (06/08/09 14:34)

受けても受けても落とされる毎日。
いつまで続くのだろうか…。
バイトも人数が少なくてなかなか辞められず…
どっぷりはまるとまずいかなあ。
no.37 記入なし (06/08/23 14:12)

もうはまってますよ
no.38 記入なし (06/08/23 14:14)

お金がないとこんなにツライんだよ・・・。
no.39 人生試練だらけ (06/08/23 17:48)

毎日14時間くらい働いてました。1年以上続けましたが・・・。
もう辞めますが。
月残業合計90時間くらいでした。頭痛、めまい、腹痛(炎症?)とか、血液検査でどこかに炎症があるといわれました。
毎日残業当たり前の会社は止めといたほうがいいです。
no.40 記入なし (06/08/23 18:08)

14時間労働よく1年間働きましたね。12時間でも大変なのに・・・。
no.41 人生試練だらけ (06/08/23 18:10)

バイトですが、1日の最高勤務時間は10時間です。
おこられっぱなしですが、目標があるので頑張っています。
いつか報われる日が来ると信じて。
no.42 記入なし (06/08/28 22:15)

みんな仕事して、仕事の話で盛り上がって楽しそうなのに
私は何もできない…。
私には春はいつ来るのだろうか。
no.43 記入なし (06/09/03 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?]
次 [子供って何の為に作るのですか]

  一覧
「毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。」と似ているトピック
「毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧