一覧
雑談 1番を取ったら自慢してください
どんな1番でもいいので聞かせてたください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/13 16:51

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キャスターマイルド1rだぞー 
no.3 とし (06/05/13 17:13)

気合と根性は社内で一番です^^
no.4 ザク (06/05/13 17:26)

面接が苦手だから、5人いた中で最後に入室した。
「え〜まず自己紹介してもらいます。じゃ、右から順番に言って下さい。」

恐れていた一番手に指名されました・・・なに喋ったか覚えていません。。
no.5 ぽけギコ (06/05/13 17:26)

no.5もしかして パニクル〜♪聞いてたんじゃないの? 手の平 汗 びっしょり
no.6 とし (06/05/13 20:14)

大ボケはわたしが一番。何の意味もなさないが。
no.7 ななしまさん (06/05/14 12:42)

やる気ないのが会社で1番です! うーん間違いない!
no.8 記入なし (06/05/14 12:44)

1番が1番! ってCMあったよね。
no.9 記入なし (06/05/14 12:45)

転職回数が数百回!はあ〜・・・自慢と言うより我ながらあきれるわ。
no.10 記入なし (07/01/05 09:30)

わがまま一番!!
no.11 記入なし (07/01/05 09:31)

ここ2,3日のオナニー回数!
世界的に見てもトップクラスだと思う
no.12 記入なし (07/01/06 01:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「無所属の会」を支持している人いますか?]
次 [苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ]

  一覧
「1番を取ったら自慢してください」と似ているトピック
  一覧