一覧
雑談 自慢できる趣味ってありますか。
僕はスキー、バス釣り、時計収集が趣味です。
仲間内でバス釣りやスキーの話をしだしたら止まりません。

皆さんは日々どんな趣味でお楽しみですか?教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/01 20:45

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


投げ釣りするよ!
最近、カンカイ釣りに行ってます
no.2 由香里 (06/02/01 20:46)

北海道に鮭釣りに行ったけど、ユカだっけ?海のワカサギみたいのいるよね。
no.3 ネロ (06/02/01 20:48)

バスケ、サッカー、読書、音楽鑑賞、車。
no.4 記入なし (06/02/01 20:48)

霞ヶ浦で、フラ・ホッパーやダイワのチタン・リップ・クランクベイトを使い、
14lbラインでダイナミックな釣りを楽しみます。
no.5 ネロ (06/02/01 20:51)

>ネロしゃん

「ユカ」じゃなく「チカ」ではまいでしょうか???
no.6 由香里 (06/02/01 20:51)

no.7 記入なし (06/02/01 20:55)

僕は、ZEAL大好きっ子です。
ソフトルアーで釣れそうでも、意地でもハードルアー投げ続けます。
5千円のルアーだって容赦しません。ブッシュの奥へ投げ込みます。
でも無くしたら凹みますが・・・
no.8 記入なし (06/02/01 20:56)

由香里さん、「チカ」でした。
由香は昔付き合っていた女性でした。
近年は、アオリ烏賊釣りに、網代、熱海、土肥にいきます。
鮎釣りでは、富士川、釜無川、塩川、千曲川、笛吹川、清津川、魚野川に行きます。
前に荒川、三面川にもいきました。
no.9 ネロ (06/02/01 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりませ..]
次 [日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう]

  一覧
「自慢できる趣味ってありますか。」と似ているトピック
「自慢できる趣味ってありますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧