一覧
議論 天体観測が趣味の人はいますか
星空を見ていると、宇宙のロマンに魅了されます。
天体望遠鏡や一眼レフカメラを持って、観望地に行きたいものです。

車を持っていない人で天体観測に行きたい人は
カーシェアリングなどを利用すればいいでしょう。
投稿者 : 天の川 日時 : 12/01/01 00:03

Infomation 480 件中 471 から 480 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


普段使わない記憶は完全に忘れている事がある
過去20年間、まったく使われない。
夏のボーナス、冬のボーナス、春の昇給、あとなんだったっけ?
no.471 記入なし (22/07/12 19:31)

夏至、冬至、春分、秋分がわからないようではオワコンだ。
no.472 記入なし (22/07/12 21:42)

普段は覚えていなくても日常生活、仕事ともに影響ないから。
問題になるのは、それ自体の意味が分かってない人。
no.473 記入なし (22/07/12 21:53)

火星表面に落ちていた謎の「ひも」、NASA探査車が発見
https://news.livedoor.com/article/detail/22546736/

やっぱり火星に文明があったんだ。
no.474 記入なし (22/07/22 15:53)

「ダイヤモンドの雨」、宇宙のあちこちで発生 研究
https://news.yahoo.co.jp/articles/94513b0ba3876985e0d46a1ca82adf41f0068ba9

ダイヤモンドの雨
いいなあ。
no.475 記入なし (22/09/03 23:54)

望遠鏡で女湯を覗きたい
no.476 記入なし (22/09/04 00:08)

東芝の岡野って奴がやってるよ。こいつが慶応大とか電力中研の所属というのがわからない。
no.477 記入なし (23/01/15 21:48)

no.474
"提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。"

ガセネタだったのか(´・ω・`)
no.478 記入なし (23/01/15 22:21)

東芝の岡野って奴がやってるよ。こいつが慶応大とか電力中研の所属というのがわからない。
no.479 記入なし (23/10/04 03:27)

私も岡野が慶応大とか電力中研の所属というのが全くわからない。
no.480 記入なし (23/10/24 16:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


480 件中 471 から 480 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [非正規雇用のまま40代に突入、氷河期世代の窮状]

次 [夏の夜の蚊はどう殺してますか?]


  一覧  PC表示
「天体観測が趣味の人はいますか」と似ているトピック
「天体観測が趣味の人はいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています