一覧
雑談 一発ネタを書いて笑わせてください
この暗い世の中、一発ギャグでせめて気持ちだけでも明るく持ちましょう。
投稿者 : ・・・ 日時 : 06/06/04 11:21

Infomation 602 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500(σ≧з≦)σ≧з≦)σ≧з≦)σゲッツ!!
no.500 記入なし (06/06/27 00:25)

俺の友達> もぅー梅雨だな
友達の妻> そーね、あなたの梅毒が分かったのも今頃だったわ
俺の友達> バイバイしそーになったな
友達の妻> ばか(リン病を言い出せない...)
no.501 記入なし (06/06/27 07:59)

バスガイド> 皆様〜、左手をご覧下さいませ〜、一番長いのが中指でございます〜
やっチャン> おー、ぉ、、おもしれーじゃねーかぁーー、はぁー
バスガイド> 皆様〜、続いて小指をご覧下さいませ〜、皆様の愛人でございます〜
やっチャン> っちェ、おい!、おれにゃーねーぜ!、、、
no.502 記入なし (06/06/27 16:40)

「一度は言ってみたいせりふ 希望編」

俺の財産=バフェット+ゲイツ

「一度は言ってみたくないせりふ 絶望編」

俺の体力=バフェットの年齢 俺の引きこもり度=ゲイツ並のパソコンオタク

いえいえ‥要はバフェットさんに少し分けて欲しいだけです。
no.503 スナフキン (06/06/28 22:01)

面接官「なぜ当社の面接に応募したのですか?」

某氏「あっし正社員成れば女選べる世世々世々世々世々世々世々世々よ 」

面接官「・・・・。え〜・・以上で面接の方は終了となりますので・・本日はご苦労様でした・・・。」
no.504 記入なし (06/06/28 22:13)

03 少しって、いくらくらいですか?
04 いー、くっ、!!
no.505 ゲララ・バフェット (06/06/28 22:29)

では、くだらないダジャレを・・・
ゴキブリの動きぶり
no.506 投稿野郎 (06/06/28 23:02)

今日高速の出口で飲酒検問があった。
こっちは呑んでないから平気だけど・・・

ポリ『協力願います。』
ぼく『ハーッ!!』
ポリ『臭い・・・』
no.507 記入なし (06/06/28 23:08)

電話お悩み相談室室

相談員>はい、次の方どぅーど
悩む女>あ、すみませーん、娘の事で相談にのって頂きたいのですが...
相談員>それは、娘さんの事で悩んでいるあなた自身の事ですよね、。
悩む女>ぁ、はい、  すいませんでした
相談員>はい、次の方どぅーど
no.508 記入なし (06/06/28 23:13)

ちょっと、ちょっとちょっと、
ニ〜トちゃん
no.509 記入なし (06/06/29 11:54)

「おまえ、創価学会に入ったのか?」
「うん」
「そうか、がっかり」
no.510 記入なし (06/06/29 12:30)

「私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・」 
たいへんだ。入ってくる。どうすればいいんだ・・・!! 
「私・・・リカちゃん・・・今あなたのベランダにいるの・・・」 
ベランダだと!? ベランダから入ってくる気か!? 
「私・・・リカちゃん・・・今セブン・イレブンにいるの・・・」 
あれ? うちの裏のコンビニか? 
「私・・・リカちゃん・・・今吉野家にいるの・・・」 
おお・・・遠ざかってゆく・・・。 

それは3年も前のことでした。 
今朝、会社へ出かける前に、「ハバロフスクにいる」 
との便りをもらいました。春はまだ遠いだろうなあ。 
がんばれよ。
no.511 記入なし (06/06/29 13:05)

♪ー ♪ ♪ ♪、♪ー ♪ ♪ ♪、♪. ♪ ♪ ♪ ♪ー
あー  り  ら  ん あー  り  ら  ん あ.  ら  り  ん  よー

あれ?、、あーり、あーらぁ、ぁりゃ .、... 、.
no.512 記入なし (06/06/29 22:41)

朝は散髪。夜三発。
no.513 記入なし (06/06/29 22:43)

せーと> バチスった っられて、しまいました
せんせ> なにぉー
no.514 記入なし (06/06/29 23:09)

♪ 感謝して懺悔してまたあした ...っと
no.515 記入なし (06/06/29 23:16)

はじまります
小泉巨泉が虚々実々
no.516 記入なし (06/06/30 00:33)

「半額でーす。」
「半額でーす。」
「2割引でーす。」

「店長ーもやしも半額ですかーーー?」
わし(恥ずかしいからでかい声だすなー)
no.517 スナフキン (06/07/02 18:55)

あ。
ポロマークの出光興産がお送りしました
no.518 トシ (06/07/03 13:47)

おれ> ハィ!
勧誘> お父さんか、お母さんはいますか?
おれ> 俺のかぁ?ー
勧誘> っすいません、声がお若かったので...
おれ> おやじわぁー、墓行かねーと会えねーぞ
勧誘> っす、すいませんでした、失礼致します
no.519 記入なし (06/07/03 17:02)

↑ で、落ちは?
no.520 トシ (06/07/03 17:18)

すんませんでした
no.521 記入なし (06/07/03 17:35)

ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃ〜〜っ!
no.522 calollane (06/07/03 17:39)

22 ひさしぶりだなぁー、
その感じすごくいいとおもいますぅ
no.523 記入なし (06/07/03 17:47)

ソープで興奮しすぎて鼻血
no.524 記入なし (06/07/03 18:14)

キャハ!,,,っと
no.525 記入なし (06/07/03 18:16)

アナガヘヴン
no.526 記入なし (06/07/03 18:33)

すなっく くう
no.527 記入なし (06/07/03 19:36)

冷やし中華はじめまして
no.528 記入なし (06/07/03 20:57)

兜をかぶっとる。
no.529 記入なし (06/07/03 21:01)

暑い!カブト脱ぎてぇ〜〜〜ッ!(カブトムシ)
no.530 記入なし (06/07/03 21:07)

スライムを見たって?すらあ、犬だろう。
no.531 記入なし (06/07/03 21:11)

サイババのしかおもんな〜い!!
no.532 25の女 (06/07/03 21:14)

A;昔々あるところに、1人の武士が住んでいた。彼はとても勇敢で、どんな敵も恐れ なかった。ところがある日、山で狩を楽しんでいたとき、たまたま現れたウサギを見 ただけで大慌てで逃げ出してしまった。なぜだか分かるか?

B;分からん、なぜだ?

A;そのウサギの顔は、武士の奥方にそっくりだったのだ!

A、B;どわーっはっはっはっは・・・・・・・・・・・・・・
no.533 記入なし (06/07/03 21:23)

閉じ込め詐欺はしてまへん
no.534 シンドラー (06/07/04 12:08)

 * = プッ
 ξ      実もでた orz
no.535 記入なし (06/07/04 12:36)

ぬるぽ ぬるま湯ぽ 
no.536 トシ (06/07/04 13:00)



      _| ̄|´モウダメカモ   シレナイ

                        デモ・・・挫折禁止だもんねぇ・・・ハァア
no.537 トシ (06/07/04 13:01)

でれ、か
no.538 トシ (06/07/04 13:08)

おぼえてろよぉー
下手にでりゃーいー気になりゃーがって!
no.539 上手 (06/07/04 13:19)

   ↑

  ( -`)ぁあ・・・?
no.540 トシ (06/07/04 13:24)

 .com Masturbation 2006 とっくのとんまに予約受付開始
no.541 エヌテテコム (06/07/04 18:03)

倉木麻衣は今気楽(くらきまいはいまきらく)
no.542 記入なし (06/07/04 19:35)

このライオンおいらのこ
no.543 記入なし (06/07/04 21:25)

ブラがぶらぶら
no.544 記入なし (06/07/04 21:27)

アナガヘヴン
no.545 記入なし (06/07/04 21:29)

小松左京の酢と醤油(小松左京の首都消失)
no.546 翻訳きー (06/07/04 21:30)

回らないすし屋にて

親父「うに一丁」
親父「とろ一丁」
親父「いくら一丁」
親父「アナゴ一丁」「あわび一丁」「鯛一丁」‥

親「高いものばかり頼むんじゃありません!」
子「えーーん!」
no.547 スナフキン (06/07/04 21:41)

パソコンに向かっていて、不意におならをしてしまったら、
そのタイミングで扇風機が廻ってきて風が・・・

くさ〜〜い(泣)・・・
no.548 記入なし (06/07/04 22:43)

543 えーっと、すんません、こんどつかっていーですかぁ?
no.549 記入なし (06/07/04 23:35)

taepodong://.com Masturbation 2K6/seventh_challenge_shoot.html
no.550 CNN from きたちょーせん (06/07/05 15:47)

またかぁ
no.551 記入なし (06/07/10 12:01)

脇があまい人のワイシャツは黄ばむ
no.552 記入なし (06/07/10 17:26)

そーか、そーだったんだ
no.553 記入なし (06/07/10 17:33)

すみませんでした
no.554 記入なし (06/07/10 17:33)

ほんとーにすみませんでした
ごめんなさい
no.555 記入なし (06/07/10 17:34)

トリプルとってんじゃねーお!
no.556 記入なし (06/07/10 17:37)

すみませんでした
no.557 記入なし (06/07/11 08:26)

今日はバイクが納車された。そこで一発。なまくらで変態のトシをバイクでふり落トシてやるぜ!!!
no.558 記入なし (06/07/15 11:25)

盗んだバイクで走る出す〜と捕まるよ〜尾崎君!
no.559 記入なし (06/07/15 15:03)

納車のバイクを盗み出す〜と捕まるよ〜559!!
no.560 記入なし (06/07/15 15:05)

へ?558は鎌倉かね‘V‘
振り落としてもだめだめまた直ぐに起き上がるあの浮き輪みたいなんだからいま
no.561 トシ (06/07/15 15:11)

バイクタイソン
no.562 記入なし (06/07/15 16:35)

消しゴムとハイチュウ間違えて食べた。
no.563 記入なし (06/07/15 16:40)

恋愛とは関係ないサイトで付き合ってと言う
no.564 記入なし (06/07/15 16:43)

じゃあふりおトシてもだめならトラックでひいちゃえよ新車のバイク乗りさんよー。
no.565 記入なし (06/07/15 19:32)

不凍港の小学生
no.566 記入なし (06/07/16 11:17)

29歳の妹の誕生日
「30回目の誕生日おめでとう」
とメールを送ったら返信が着ませんでした。
何で?本当のことなのに。
no.567 記入なし (06/07/18 01:50)

おりの妹は26歳の誕生日を迎えられなかった。
不憫だな。
no.568 記入なし (06/07/18 01:52)

他人に言われるとムカっとくる事

友達> 仕事決まったか?
no.569 記入なし (06/07/18 20:57)

白い犬が居る!(尾も白い・・・・面白い)

駄目?
no.570 yasukuni (06/07/18 22:33)

10円
no.571 トシ (06/07/18 22:37)

16円やとおもったら
10億円やった
no.572 トシ (06/07/18 22:38)

はじめから笑わせようとするから、見る人が期待しすぎて笑わないんだみゃあ〜
自然がいちばんだみゅあ〜
no.573 記入なし (06/07/18 22:38)

↑こなさん こなさん 573コナミ のゲームさんですか
no.574 トシ (06/07/18 22:39)

>570

赤犬

(尾も白くない)
no.575 記入なし (06/07/18 22:42)

575 いーとおもいます、すごく...
no.576 記入なし (06/07/18 22:53)

どうでもいい歌 聞いてください。
どうでもいいですよ〜
うつで無職の青年と33才の男の将来!!
no.577 記入なし (06/07/22 16:52)

どうでもいい歌 聞いてください。
どうでもいいですよ〜
 トシのレス
no.578 記入なし (06/07/22 17:13)

ふざけるのもいいかん(−9()
やな子さんねーへー578
no.579 ruin (06/07/22 17:17)

今銀紺ティこシティ
no.580 記入なし (06/07/22 17:56)

不採用で履歴書を返さない人事の気持ち
「お前の弱みは握ったぞ!はっはっはっは」
no.581 記入なし (06/07/23 12:15)

警察の職務質問で最後に言ってみたい言葉
「犯人であってほしいと思ったんでしょうけど、残念!星ではありませんでしたか」
no.582 記入なし (06/07/23 12:20)

昔、粗大ゴミから拾ったチャリンコ拾って乗ってたら、警察に呼び止められ、盗難届けが出て無いとわかると、「残念だなぁ〜」と警官に言われ、結局、遺失物横領で検挙された、俺ってよほど悪人ずらにみえるらしい、そー言えば友人にも言われたなぁ・・・
no.583 記入なし (06/07/23 12:27)

アニョハセヨ 
ハヨカセヨ
no.584 トシ (06/07/23 12:29)

↑意味不明
no.585 記入なし (06/07/23 18:56)

民間→ミンカン→ミカン→缶詰→工場→株式会社→民間
no.586 記入なし (06/07/25 21:28)

それは↑悪循環
no.587 トシ (06/07/25 21:29)

586は第2のうっつきー現る!か?!否か
no.588 トシ (06/07/25 21:29)

トヨタ東京モーターショーを3回
no.589 記入なし (06/07/25 21:30)

新宿三丁目を面接会場に向かって行って場所が解らないからラーメン屋のおっさんに聞いたら、うちのビルの6Fだっていわれた。
本当かよー!!、だって従業員50名の会社がこの雑居ビルとは、、、
おろろ...の、おろろき、山椒の木
帰りにラーメン屋のおっさんのラーメン喰ってくりゃーよかった、だけど途方に暮れてた昼でした
近くのウインディーに行ったら「ぐーすかぴーすぁ熟睡状態」のお兄ちゃんと一緒になって、ボストンコモンで寝てた時の「レゲー親父」思い出した...今日は抜けそうな気がしない、アイスノンします
no.590 記入なし (06/08/07 22:50)

郵送した履歴書にメンズ雑誌モデルの写真を貼った。
でもちゃんと「写真はイメージです」と書いたので問題ない。
no.591 記入なし (06/08/07 23:31)

惜しまない監督
no.592 オシム官督 (06/08/09 10:56)

カメラマンの採用面接
履歴書写真に困る・・・
no.593 記入なし (06/08/09 10:59)

面接官「志望動機はなんですか」

希望者「人が好きなことです」

面接官「どのくらい好きですか」

希望者「食べてしまいたいくらいです。
    特に御社は若い女の子が多くイケ面の私は入れ食いを期待します」

面接官「‥私のライバルが増えるから帰ってくれ」
no.594 すなふきん (06/08/26 19:56)

姉の旦那(子持ち)を好きになっておいてどこが純情なのか
no.595 記入なし (06/08/27 18:13)

一人で独り言を言っては、一人で一人になりたくても一人には一人のみの
 一人の考え方があるが、一人でに独り言の様に、一人を見つめていた
no.596 記入なし (06/08/27 18:19)

  で り を っては、  で  になりたくても  には  のみの
   の え があるが、  でに り の に、  を つめていた

ごめん、これだけしかよめない。
no.597 記入なし (06/08/28 10:11)

面接官:今一番欲しいものは何ですか?
求職者:貴社の内定通知です。圧迫面接でしょうけどここはキッパリ言わせていただきます。
面接官:はっはっはっはっ
no.598 記入なし (06/09/21 10:58)

白鳥スワンはタバコを吸わん。
no.599 記入オレンジ (06/09/21 17:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
602 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ドコモのムーバとフォーマについて。どちらが良いん..]
次 [こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。]

  一覧
「一発ネタを書いて笑わせてください」と似ているトピック
「一発ネタを書いて笑わせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧