一覧
雑談 誰か俺を一発殴ってくれませんか
俺は生まれて一度も顔面を殴られたことがない。
一度でいいから殴られてみたい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/04 14:03

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


喧嘩うればー
no.24 記入なし (05/12/25 16:12)

じゃあ殴られ屋として街角に立て。見かけたら殴ってやる。
no.25 記入なし (05/12/25 16:14)

1回 ¥I で殴らせろ
あんたも儲け、俺もスッキリw
no.26 記入なし (05/12/25 16:26)

んじゃ、オレはこれで。◎←5
no.27 記入なし (05/12/25 16:28)

「俺、もうやっていけないよ、キャプテン失格だ!」
「何言ってんだよ、もう甲子園が目の前だぜ」
「ダメなんだ・・・。俺、できないよ!」
「皆お前についていくっつってんだよ!弱気なお前なんて見たくねーよ!」
「でも・・・でも・・・・。」
「メソメソすんじゃねえよ、このやろう!バキッ!!」
「いてぇ・・・サンキュー、目が覚めたぜ・・・。うん、俺・・・俺、やるよ!」

そんなわけでまず野球部のキャプテンになってください。
このあと、野球部はこの暴力事件が原因で出場を取り消され、部員全員からタコ殴りにされて一石二鳥です。
no.28 記入なし (05/12/25 22:19)

「殴ったね! 親父にだって殴られたことがないのに!」っていうアムロの
セリフがあるけど、彼の親父さんは結構気が短そうだ。

「ぐずぐずするな! お前も軍人になったんだろうが!」
no.29 記入なし (05/12/25 22:29)

じゃあ裏拳でいくよ。流れでヒザとか入ったらごめんな。
no.30 記入なし (05/12/25 22:36)

しかっしー 度胸試しとか 根性焼きとか 綱渡りとか好きやねー
一瞬の痛みで全てを乗り越えられるのならー ウチの人生は大きく
違っているはずやもーん 変われへん 変われへん
no.31 記入なし (05/12/25 22:39)

殴っただけで人が変われるなら世の中に無職やホームレスは居なくなってるよ
no.32 記入なし (05/12/25 22:57)

自衛隊に入って鉄拳制裁を受けろ
no.33 記入なし (05/12/26 15:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家でもバイト先でも馬鹿にされっぱなしです]
次 [じゃりんこチエについて語るトピック]

  一覧
「誰か俺を一発殴ってくれませんか」と似ているトピック
「誰か俺を一発殴ってくれませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧