一覧
就職 会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかしてる人
ひょっとして半年くらいで決まらなかったらフリーターの仲間入り?なんかそんな気がして最近焦ってます@@それとも立場があいまいなだけですね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/06 08:44

Infomation 154 件中 145 から 154 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>139スレがあるからあげる
no.145 33才の男 (06/11/26 22:52)

その年で引き篭もりから立ち直れないんでは矯正できる確立は低いと思う。
高齢者になって矯正できたとしてももう社会復帰はできないだろうし。
no.146 悩む中年 (06/11/26 22:53)

はたらくいぜんにひととあいたくないってさ
no.147 33才の男 (06/11/26 22:55)

あっしはういてたことはある
no.148 33才の男 (06/11/26 22:55)

かわりもんだとかよくいわれた
no.149 33才の男 (06/11/26 22:56)

33才君は現状のままだと寒い将来になりそう。逆転の発想に切り替えよう。ハロワのセミナも受けよう。
no.150 49歳 (06/11/27 06:37)

悪い現状から抜け出せた時の優越感は相当なものだと思うし何とかする
no.151 33才の男 (06/11/27 07:59)

行動あるのみだな
no.152 記入なし (06/11/27 08:01)

受けた企業がいかに妥協するかだ
no.153 33才の男 (06/11/27 08:18)

お互いにな
でも、今の時代企業が買い手側だからな
no.154 記入なし (06/11/27 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています]
次 [俺の行動パターンはこんな感じです。見てください。]

  一覧
「会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかしてる人」と似ているトピック
「会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧