一覧
相談 とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています
ひきこもってばかりだと何もはじまらないので、漢字検定受けようかと思います。履歴書かくこと全然ないので。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/21 13:18

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大型2種 けん引1種

抱いとく1種 フォークリフト

移動式クレーン クレーン

玉掛 ガス溶接 アーク溶接 車両系建設機械3種類

これだけ取っとけ!

なんか仕事あるべ。
no.9 記入なし (05/08/21 21:39)

司法書士
no.10 記入なし (05/08/21 21:43)

高齢化社会が近い今、ヘルパーや臨床療法士あたりがいいのかな?
no.11 記入なし (05/08/22 01:30)

漢検2級
英検2級
簿記2級

                 3種の神器

漢検1級
英検1級
簿記1級
                   
                   神
no.12 記入なし (05/08/22 02:39)

久々に見たな。こういうスレッド。
no.13 記入なし (05/08/22 03:20)

僕は今これだけ資格持っているのですが、
どうでしょうか?

運転免許(普通自動車・大型二輪)
柔道初段・簿記2級・漢検2級
防火管理者・普通救命講習済
no.14 takashi (06/05/07 20:22)

>takashiさん
佐川急便なんてどうかな?
    
no.15 下っ端公務員 (06/05/07 20:24)

英検と漢検はどの職種でも持っていて損はない
no.16 記入なし (06/05/24 02:35)

書道7段。意味なしでしたが評価良かったです。なぜ??
no.17 記入なし (06/11/27 11:09)

企業って、以外に毛筆の需要あるのでわ? あと、それ以外の評価もヨカッタからですよきっと。
no.18 49歳 (06/11/27 11:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [焦りで気が狂いそうになる事はありますか?]
次 [会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかして..]

  一覧
「とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています」と似ているトピック
「とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧