一覧
雑談 ニートで資格取得目指してる人
どんな資格とろうとしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/31 11:56

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


脱ニートをめざして、勉強中ってのもあるかと。
no.4 記入なし (05/03/31 14:55)

とにかく日商簿記2級か3級を取ってみて。
話はそれからです。
no.5 記入なし (05/03/31 19:38)

5<
それからどうするのか知りたい!
no.6 記入なし (05/03/31 19:42)

衛生管理者を取ると有利になると聞きました。
全ての業種で50人以上従業員がいる場合、必ず衛生管理者がいなければならないので。
それならと思い本屋で資格案内の本を見ましたが、受験資格の一つに

衛生管理業務に最低1年以上携わっっていることとあり、事業主の証明となるものが必要だとか。

無職の僕らには無理ってことなのか。
誰か詳しい人いますか。
no.7 記入なし (05/03/31 19:48)

司法書士をとろうかと思い、学校探しをしている。
ニートでしょw
no.8 記入なし (05/03/31 21:35)

行政書士はとっても未経験じゃ面接もしてもらえない
no.9 記入なし (05/03/31 21:41)

最初はみんな未経験だろう
どういうことだ
no.10 記入なし (05/03/31 23:27)

CADトレース初級取得しました。
仕事決まりません。
no.11 記入なし (05/03/31 23:31)

がんがれ
no.12 記入なし (05/06/24 14:02)

穴のある資格を教えて下さい。
no.13 記入なし (05/07/01 09:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職.com版資格カレンダー]
次 [実際使える資格教えてください]

  一覧
「ニートで資格取得目指してる人」と似ているトピック
「ニートで資格取得目指してる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧