一覧
相談 焦りで気が狂いそうになる事はありますか?
私はたまに自分を見失ったように猛烈な焦りに襲われるときがあります。 
そして薬を飲む。妄想と現実の区別がつかなくなる事もあります。 
そういうときはどうすればいいんでしょうか?
投稿者 :     日時 : 05/07/12 10:12

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も、辛いです。 鬱で
no.20 記入なし (05/07/12 15:32)

リストカットしてます
no.21 記入なし (05/07/12 23:07)

はっきり言ってこのサイトに来る人は精神的にかなりダメージを負っていると思います。
本来ならケアが必要だと思いますが世間は自己責任だと思っているようですね。
私もそう思います。頑張ってください。それしか言えません。
no.22 記入なし (05/07/12 23:12)

>1
たま〜にそんな焦燥感に襲われますよ。
これって鬱なんだろうか?と思ったりはするんですがね…。
no.23 記入なし (05/07/12 23:26)

呼吸困難や気を失いそうになると、かなりヤバイですね!
no.24 (05/07/13 00:08)

20代はいつも焦っていた。
それを過ぎたら、できることをやるだけと思うようになった。
no.25 記入なし (05/07/13 00:20)

デパスを飲みなさい、楽になりますよ
no.26 記入なし (05/07/13 06:44)

no.22
自己責任とか頑張ってよりもまず「病院行け!」だろ?w

通院してる人に文句言う人はあんまいないと思うぞ。
糞スレ立てなきゃ・・・てか通院してるような人ってあんま立てんだろうし。
no.27 記入なし (05/07/13 09:54)

焦ってないことはないですが・・・
絶望感で何かしようとは思わないです。
no.28 記入なし (05/08/01 15:06)

焦って零細に逝きそうでつ
no.29 記入なし (06/11/27 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事がなくても焦ることはないですよ]
次 [とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています]

  一覧
「焦りで気が狂いそうになる事はありますか?」と似ているトピック
「焦りで気が狂いそうになる事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧