一覧
雑談 あなたはどんな体形してますか?
理想の体形を維持できる様に日々努力しましょうね
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/08 12:04

Infomation 121 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下っ腹ぽっこりしてまつ
no.2 記入なし (06/06/08 12:05)

腹出てきました  
no.3 33才の男 (06/06/08 12:09)

夏にそなえて楽に体鍛えたいと思います
7秒間静止だけで鍛えられるブルワーカーって効果どうなん?
no.4 記入なし (06/06/08 12:11)

ゲソっとしてます。貧相な体格です。筋肉つけたいけどなかなか無理です。。
no.5 記入なし (06/06/08 12:16)

まるで○婦
no.6 33才の男 (06/06/08 12:17)

>5
腕立て 腹筋 スクワットこの3種類限定で
10セット2回づつ3週間やってみな
何もしないより効果あるよ 
no.7 記入なし (06/06/08 12:20)

痩せない、体重減らない。膝や足に負担かかって将来が心配。
no.8 49歳 (06/06/08 12:20)

すみません、スクワットって どう言う風にやるの 教えて下さい。
no.9 記入なし (06/06/08 12:22)

5です。7番さんどうもありがとうございます。是非実践したいと思います。
no.10 ゲソ (06/06/08 12:32)

>9
ヒンズースクワット(大腿四頭筋・大腎筋に効果あり)
1.骨盤の幅程度に足を開く
2.両腕を組んで背筋を伸ばして立つ
3.つま先は平行またはやや外側に向ける
4.かかとを床につけたまま息を吸いながら
  太腿が床に平行になるようにゆっくり腰を落とす
5.息を吐きながら立ち上がる
6.膝はつま先の方向にむけて曲げる
*腰を落とした時上体はまっすぐに
no.11 記入なし (06/06/08 12:33)

スクワットっていうのは両手を後頭部に当ててそのまま足を屈伸させればいいんじゃないかと。
no.12 記入なし (06/06/08 12:35)

>no.9 
広島カープの応援にいってみたら
観客席でスクワットできるよ
no.13 ペットントン (06/06/08 12:35)

-----透明なのでわからないよぉ---------
no.14 貞子 (06/06/08 12:41)

種田の応援のほうが効くんじゃないか?
no.15 ぽけギコ (06/06/08 12:46)

種子田の応援ってよっく知らない
no.16 ペットントン (06/06/08 12:51)

ぽけギコとペットントンを足して2で割った体系
no.17 トシ (06/06/08 12:54)

ながしまさんの背を低くしたような体だよ。
no.18 ななしまさん (06/06/08 19:25)

ほしのあき
no.19 記入なし (06/06/08 19:29)

女のほうが俺より体格いいのが多い。それを見るたび自分が情けなく思う。
no.20 ゲソ (06/06/08 19:31)

李スンヨプそのもの。自分で言うのもなんだが顔もそっくりだといわれる。もちろんジャイアンツファン。
no.21 リー・スンヨプ (06/06/08 21:01)

5頭身
no.22 スレテマス青年 (06/06/08 21:02)

腹が出てきてやばい
no.23 33才の男 (06/06/08 21:02)

回転寿司食いすぎじゃ^^
no.24 ぽけギコ (06/06/08 21:05)

>21さん

はじめまして、と、いう事はケンカ自身あり?
no.25 さまよう人 (06/06/08 21:05)

ワタシは、ケンカが嫌いだ。
no.26 リー・スンヨプ (06/06/08 21:25)

すばらしい
no.27 さまよう人 (06/06/08 21:28)

>23
そんなことだろうと思った。
>27
ケンカを好きでやるのは恥ずかしいことです。
no.28 リー・スンヨプ (06/06/08 21:45)

フツウノタイケイ
no.29 カール狼主 (06/06/08 23:04)

自分で言うのも何ですが、40代でも「28〜9でも通るよ!」「彼女いそう!」と言われます。それはバカだから…。とはおいといて、17才くらいから欠かさず筋トレしてますし、顔良し脚長で高身長です。親からの恵みでもあるのです。でも、お人好しで甲斐性なしなのでもてませんね。世の中厳しい〜
no.30 記入なし (06/06/08 23:11)

私もあなたのようになりたい!激やせです。虚弱体質です!切実です。
no.31 ゲソ (06/06/08 23:12)

腹やばい人いますかー
no.32 33才の男 (06/06/08 23:13)

腹出てて妊娠してるみたいになってる
食いすぎで
no.33 すみれ (06/06/08 23:24)

まるで風船"^^
no.34 33才の男 (06/06/08 23:25)

ここでも似た者同士が!
no.35 記入なし (06/06/08 23:25)

>31 アンガールズ?
no.36 記入なし (06/06/08 23:28)

マグロのような体形してまつ
no.37 記入なし (06/06/08 23:31)

30さんが理想なんです
no.38 ゲソ (06/06/08 23:32)

>36 体型は近いかも・・・
no.39 ゲソ (06/06/08 23:33)

ウェスト95です。
かなりやばい
no.40 記入なし (06/06/09 01:08)

・・・このスレ結構伸びてる。何で?
no.41 スレマスおやじ (06/06/09 06:04)

33さい運動だーーーーーーーーー
no.42 トシ  (06/06/09 08:03)

実は体系それほどやばくはない  しかし運動しないとこれからがヤバイ
no.43 33才の男 (06/06/09 08:14)

せっかくの池面が台無しになる"^^
no.44 33才の男 (06/06/09 08:14)

また おまいか
no.45 記入なし (06/06/09 08:16)

>45  いけめんですかー
no.46 33才の男 (06/06/09 08:19)

おまいより いけめんだ
no.47 記入なし (06/06/09 08:19)

うそはいかんよー"^^
no.48 33才の男 (06/06/09 08:21)

腹出まくってたりしてないかー
no.49 33才の男 (06/06/09 08:21)

そうだー!そうだー(VV)
no.50 トシ  (06/06/09 08:55)

30過ぎたら気をつけろと昔からいわれていたがマジでそうだよな   
no.51 33才の男 (06/06/09 08:57)

はげてなきぁまだへいき
no.52 トシ  (06/06/09 09:03)

はげてないが心労で白髪が多い
no.53 33才の男 (06/06/09 09:08)

また おまいか
no.54 記入なし (06/06/09 09:34)

>54  HNは?
no.55 33才の男 (06/06/09 09:42)

HNだ
no.56 記入なし (06/06/09 09:42)

猫 ヒロシ?
no.57 記入なし (06/06/09 09:43)

それでいい
no.58 記入なし (06/06/09 09:45)

年齢:32歳
性別:オス
身長:171cm
体重:63kg
脂肪:15%
BUST:95cm
WEST:74cm
HIP :計った事ない(男だから)

20代も後半に突入する時、体重が70キロを超えた。(暴飲暴食によって)
女に「プヨッてきたねー!」やら「顔がまるっ!」といわれたのがショック…
走って、筋トレしたら半3ヶ月で元通り。腹が割れ気味の今くらいがちょうどいい。

「no.30」さんと同じで、お客さん(女性)から「かっこいい」とか「さわやか」とか言われるのですが、別にモテるわけではない… (ホント淋しい)
もう少し、ずうずうしい人間になりたい…
no.59 記入なし (06/06/09 12:05)

早くちょうどよくなりたい。。。
no.60 ゲソ (06/06/09 12:09)

あららら、過疎スレになると思ってたら伸びてた
皆さんありがとう。
no.61 スレ主 (06/06/09 12:43)

体形は標準体型、顔はウナギイヌです、この顔で大損こいています、でもリンチされたときの傷がきれいに治ってよかった。
no.62 たけ (06/06/09 23:02)

身長151
体重43
Dカップ
しまり→最高!!
no.63 記入なし (06/06/09 23:04)

↑嘘こけ!!
no.64 記入なし (06/06/09 23:04)

せっしゃ、忍者の体型でござるよ。
no.65 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 16:34)

うちは ジャイアンツにいた マルティネスの ような 体型です
彼女からは ゴリライモたんと よばれています
no.66 さそり (06/06/10 18:37)

もう何もかも嫌なんです・・・・
no.67 記入なし (06/06/10 18:40)

実は割とスリムです"^^
no.68 33才の男 (06/06/10 18:51)

腹が出てると 書いたくせに 野球選手でいえば 誰に 似ていますか
no.69 さそり (06/06/10 18:56)

ドカベン香川
no.70 記入なし (06/06/10 18:57)

イチロー
no.71 33才の男 (06/06/10 18:57)

イチローが怒るぞ
no.72 記入なし (06/06/10 18:58)

ドカベンか なつかしいな 急激に 太らなかったら ずっと 南海の キャッチャーとして つとまって いたでしょうな
no.73 さそり (06/06/10 18:58)

わたしは少し肉付きのいい体です
少しぽっちゃりで、胸はDです
とってもグラマーです
いつもセクシーな服をきています
no.74 記入なし (06/06/10 18:58)

74はネカマだと思います・・・
no.75 記入なし (06/06/10 18:59)

釣られてはいけません
no.76 記入なし (06/06/10 19:00)

ネカマってなんですか???やっぱり女の子はぽっちゃりがいいと思います
デブではなくて少しだけね・・・・
no.77 記入なし (06/06/10 19:01)

33男さん イチロウに 対する 冒涜ですよ その発言は
no.78 さそり (06/06/10 19:15)

イチローとほぼ同世代で体系も同型
no.79 33才の男 (06/06/10 19:25)

ボンキュボン!
no.80 記入なし (06/06/10 19:41)

もっと 自分に 正直に なりましょう
no.81 さそり (06/06/10 19:41)

正直に言います・・・貧相なボディです・・・
no.82 記入なし (06/06/10 20:38)

筋肉質^^
no.83 33才の男 (06/06/10 20:43)

33才氏は正三角形らしい・・・
no.84 AJF (06/06/10 20:43)

真性包茎です
no.85 記入なし (06/06/10 20:45)

どこにでもいるような人の体型ですよ。
no.86 巨人ファン (06/06/10 22:41)

ジーパンがケツに食い込む体型
no.87 スレテマス青年 (06/06/10 22:42)

俺はジーパンのすそが余る
no.88 記入なし (06/06/10 22:48)

腹以外は最高の体系
no.89 33才の男 (06/06/10 22:50)

不二子ちゃんの体系がうらやまし〜
no.90 カンパネルラ (06/06/10 22:51)

↑それ!!
no.91 25の女 (06/06/11 02:15)

いかにもトラック乗り。191−102
no.92 フォワード (06/06/11 15:00)

負けた、さっき測ったら185−89.
no.93 リー・スンヨプ (06/06/11 19:45)

李幻のホームラン"^^
no.94 33才の男 (06/06/11 19:47)

腹以外は理想的
no.95 33才の男 (06/06/12 07:38)

うそこけ、足も太いだろうが。
no.96 記入なし (06/06/12 18:36)

96お主みたのかよ?^^
no.97 トシ (06/06/12 18:47)

はーい。
no.98 記入なし (06/06/12 19:44)

・・・腹が出てきたかな。糖が下りなきゃいいが^^;
no.99 スレマスおやじ (06/06/12 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [超久々に働きました。お金は大事だと感じました]
次 [うわさの姫子について熱く語りませんか?]

  一覧
「あなたはどんな体形してますか?」と似ているトピック
  一覧