一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うそやろ。
no.2 記入なし (06/06/13 17:50)

 おまえが会社をやめようが俺には関係ない。ただ会社を辞めたくらいでスレを立てるな!!
no.3 高野 学 (06/06/13 17:50)

やってもうた・・・・(==)
no.4 25の女 (06/06/13 17:52)

あほ
no.5 記入なし (06/06/13 17:54)

二日でやめるなよ!^^自分も人の事いえないが2^^
no.6 33才の男 (06/06/13 17:55)

二日ちゃうわ!!一週間と二日や!!
no.7 25の女 (06/06/13 17:55)

 いっそのこと就職はあきらめて2人で漫才コンビでも組んだらどうだ?
 そのほうがいいぞ!!
no.8 高野 学 (06/06/13 17:56)

何がイヤだった?
no.9 記入なし (06/06/13 17:56)

そーしようぜ!!
no.10 25の女 (06/06/13 17:57)

賛成やわーー!
no.11 記入なし (06/06/13 17:57)

馬鹿か?
no.12 記入なし (06/06/13 17:58)

すぐやめるとおもったあるよよ
no.13 33才の男 (06/06/13 17:58)

世の中そんなあまないで^^
no.14 記入なし (06/06/13 17:58)

吉本に兄妹で入れやーーー!
no.15 記入なし (06/06/13 17:59)

早く覚えなあかんプレッシャーと息のつまりそうな空気!あたしには事務は不向きのようです!!社長に言われました!どこいってもこんな感じやから会社としては君が必要やし成長してもらいたいと・・・・一ヶ月もたったら覚えるから今日一日考えてくれと!!でもあたしはその言葉をしりぞけました!!仕方なかった!!
no.16 25の女 (06/06/13 18:00)

吉本も無理だろ
no.17 記入なし (06/06/13 18:00)

やっぱり、口だけ女やったな!
no.18 記入なし (06/06/13 18:01)

仕事覚えるのがめんどくさい、おっくうなんだろーーー25歳と若いくせにダメポだなあ
no.19 33才の男 (06/06/13 18:02)

口だけ女
no.20 33才の男 (06/06/13 18:03)

しゃーない!!運命や!!あわんかったんや
no.21 25の女 (06/06/13 18:03)

口だけ男ーーーーーーーーーーーーーー
no.22 25の女 (06/06/13 18:04)

風俗嬢に成れば・・・・ 金仰山儲かるでよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.23 記入なし (06/06/13 18:04)

>23 それしかないよもう"^^
no.24 33才の男 (06/06/13 18:05)

そうしよか!”
no.25 25の女 (06/06/13 18:06)

>歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず

わしなんか歓迎会やってもろた事ないし、辞める時ひきとめられた事もない。
ただ社長が一言「まぁ、がんばれ」で終わり。
なんなのこの違いは?
no.26 記入なし (06/06/13 18:06)

はああああ!でも気分がましになった!!今日一日わな!!!
no.27 25の女 (06/06/13 18:07)

京都なら風俗店、沢山あるよ〜〜〜 皆で行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!!
no.28 記入なし (06/06/13 18:07)

風俗嬢も無理
no.29 記入なし (06/06/13 18:07)

女は得だよなぁ〜〜〜
no.30 記入なし (06/06/13 18:08)

あたしきっとナンバー1やからすぐわかるわ^^
no.31 25の女 (06/06/13 18:08)

口が達者だから、風俗向いてるやん!!!
no.32 記入なし (06/06/13 18:09)

さあ!!明日から職探しやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気分入れ替えよ!!
no.33 25の女 (06/06/13 18:09)

おかあに言うの恐い!!しばらくだまっとこ!
no.34 25の女 (06/06/13 18:10)

 人生終わりましたではなくて人生終わらせたではないか?
 会社からやめろ!!といわれたわけでもないのに、じっくり成長してくれって暖かい言葉をかけてもらって、さらに歓迎会まで開いてくれる会社なんてめったにないぞ、
 もったいない!!
 人の心がわからんやつなのぉ・・・
 さすが自称33歳の妹というだけのことはあるわ!!
no.35 高野 学 (06/06/13 18:10)

・・・no.35 辛口やな^^;
no.36 スレマスおやじ (06/06/13 18:12)

風俗の道に入って極道の女に成るんやーーーーー

おまえら! なめたらあかんで!
no.37 記入なし (06/06/13 18:12)

 人の心のわからんやつは嫌いなんや!!
no.38 高野 学 (06/06/13 18:12)

だって・・・・課長口臭いんやもん・・・
no.39 25の女 (06/06/13 18:12)

・・・no.35 まだまだコメント甘すぎや(ーー)
no.40 スレマスおやじ (06/06/13 18:13)

(・0・)しゃーないやん・・・
no.41 25の女 (06/06/13 18:13)

_| ̄|○ やっぱり
no.42 記入なし (06/06/13 18:16)

>25の女さん
もうどこでも使い物にならないから、就職は諦めろ。
外見が良いとのことだから、
結婚相談所に登録して、高めの男と結婚したほうが手っ取り早いよ。
まぁ、でも25じゃギリギリか・・・
早目にね(⌒o⌒)/
     
no.43 下っ端公務員 (06/06/13 18:17)

 この兄妹にはまじめに相手するのがあほらしくなってきた。知らん!!
no.44 高野 学 (06/06/13 18:17)

やっぱり京都の女はガサツでんなあ
no.45 Ken (06/06/13 18:17)

このサイトの住民は外れ者には冷たいね
no.46 スレテマス青年 (06/06/13 18:18)

ううん!ありがとう公務員!!でもたまたまここの一週間で少しだけ経験したから、
少し事務はこうゆうもんなんやって分かったから次は大手会社行くわ^^
no.47 25の女 (06/06/13 18:18)

25の女、次があるさ。
no.48 記入なし (06/06/13 18:19)

  _、_ 
( ,_ノ` ) 25の女乙!
no.49 記入なし (06/06/13 18:19)

 もしかして33歳の自作自演か?
no.50 高野 学 (06/06/13 18:19)

みんな25の女に騙されておるんや・・・・・
no.51 記入なし (06/06/13 18:20)

本間かいな・・・
no.52 記入なし (06/06/13 18:21)

それによく考えたらここ土曜日休み月2回しかなくて朝は毎日6時起きやし、ボーナス片手やし・・・もっと他探したらいいところあるやん
no.53 25の女 (06/06/13 18:21)

それを20回繰り返した人間を知っている。
あんたはまだまだ甘いで。
no.54 記入なし (06/06/13 18:21)

33才?
no.55 記入なし (06/06/13 18:21)

25の女よ、そんなこともある。
おまえならたくましく生きていけるさ。
no.56 さすらいの男 (06/06/13 18:21)

無理して働いたらしんどいだけ!!これも運命や!!仏様がわざとそうしてくれてるんや^^
no.57 25の女 (06/06/13 18:22)

ドラゴンボールでも探したら?
no.58 記入なし (06/06/13 18:23)

わざわざ自分一人の為にスレ立てて何様や思うとるんや!

サイトのハイジャックやでーーーーー
no.59 記入なし (06/06/13 18:24)

25の女はポジティブだがや。
no.60 さすらいの男 (06/06/13 18:24)

  _、_ 
( ,_ノ` ) だから?
no.61 記入なし (06/06/13 18:25)

おもろい女だがや。
no.62 さすらいの男 (06/06/13 18:25)

でも社長にひきとめられたとき、やっぱり迷った!!でもな33の事思ったらかわいそうに思ってん!!だから仕方ないねん
no.63 25の女 (06/06/13 18:26)

25のバカ女
no.64 記入なし (06/06/13 18:27)

単純に根性がないだけやんか。
no.65 Ken (06/06/13 18:28)

それにみんなもあたしが無職のほうがうれしいかなーと思って!それで社長にやめますってゆうてん!
no.66 25の女 (06/06/13 18:28)

本間にこんなメロ一人にあお抱かされて あほらしいわ!
no.67 記入なし (06/06/13 18:28)

おち・・・落ち着きましょう・・・(汗)
no.68 ゲラ子 (06/06/13 18:29)

あんまり考えすぎないほうが良いと思われます。自分が一番大事だもの。しばらくゆっくりすることもいいかもしれませんよ。
no.69 リオン (06/06/13 18:29)

うぬぼれ女の転落人生!!!
no.70 記入なし (06/06/13 18:30)

> 69 おまえあほやろう?
no.71 高野 学 (06/06/13 18:30)

チッチキチー
no.72 記入なし (06/06/13 18:30)

高野 学さん
私も幻滅しました。
no.73 Ken (06/06/13 18:30)

>71
あほや! 文句あっか!!!
no.74 記入なし (06/06/13 18:32)

73
誰に幻滅したの・・・
no.75 記入なし (06/06/13 18:33)

ZZZを裏切ってしまってん・・・しくしく
no.76 25の女 (06/06/13 18:33)

荒れてるな〜。
no.77 記入なし (06/06/13 18:33)

盛り上がっていますね
no.78 記入なし (06/06/13 18:34)

ほんとうに辞めたの?
no.79 トシ (06/06/13 18:34)

kenさんお仕事終わったんですか。一日お疲れ様でした。トシさんの居所がわからないです。どこいってるのかな。
no.80 リオン (06/06/13 18:34)

もういいです
no.81 記入なし (06/06/13 18:35)

うん(;;)そう・・・・家族にボロカス言われるの恐いな・・・・
no.82 25の女 (06/06/13 18:35)

ゲット
no.83 記入なし (06/06/13 18:36)

もう南斗で逝って下さい
no.84 記入なし (06/06/13 18:36)

みなさん・・さようなら・・明日のニュース見てください・・・・
no.86 25の女 (06/06/13 18:37)

南斗乱れる時、北斗現る・・・
no.87 記入なし (06/06/13 18:37)

 生命保険加入しているか?
no.88 高野 学 (06/06/13 18:37)

好きにしなさい。
かける言葉もない。何やっても一緒だ。恩をアザで返すとはこのことです
no.89 記入なし (06/06/13 18:38)

>86
次ぎ探せ!
no.90 記入なし (06/06/13 18:39)

ユリア〜
no.91 記入なし (06/06/13 18:39)

若いっていいね 無茶できて〜
いい経験と思って
次見つかればいいね
no.92 カンパネルラ (06/06/13 18:39)

25の女は人気者だな〜〜。
no.93 記入なし (06/06/13 18:39)

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!とうとうあの優しかった記入なしも・・・
no.94 25の女 (06/06/13 18:40)

と、言う事で
no.95 記入なし (06/06/13 18:40)

そろそろですか?
no.96 カンパネルラ (06/06/13 18:41)

みんな応援してるよ。
no.97 記入なし (06/06/13 18:41)

もうこうなったら一発逆転しかないんじゃないか。
一発逆転については33氏が詳しいから聞くべし。
no.98 記入なし (06/06/13 18:41)

一言
no.99 記入なし (06/06/13 18:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧