一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1400
no.1400 33才の男 (06/06/16 17:47)

何となく嫌な予感!
no.1401 光源氏 (06/06/16 17:48)

凄い伸び数。
no.1402 記入なし (06/06/16 17:48)

ハロワ寿司からお帰りだ。
no.1403 記入なし (06/06/16 17:48)

ちょっとまじ最悪〜ってな感じで帰ってくんだろうな^^
no.1404 トシ             (06/06/16 17:49)

アルバイト面接ですか25の女・・・
no.1405 光源氏 (06/06/16 17:51)

あははははーーーーー
no.1406 記入なし (06/06/16 18:04)

↑25の女
no.1407 記入なし (06/06/16 18:17)

ぴったしカンカン
きんこんかんこんきんこんかんこんきんこんかんこんきんこんかんこん
no.1408 記入なし (06/06/16 18:19)

アルバイトでも何でもええから仕事した方がええで。
 毎日休日なら飽きるやろ。仕事をしているから、休日のありがたみが分かんねん。
no.1409 記入なし (06/06/16 19:56)

おーい!元気ですか?25の女さん!
no.1410 ケンタ (06/06/16 21:10)

リオン良かった両親と暮らしてんだもう自殺考えてないなら10歳の娘も安心だね
嘘ばかり並べると子供が心配するし彼氏だってやになっちゃったんだろ
35になって親に選択掃除させんなよ母子家庭だっていうから
心配したのになにが母一人子一人だよいい加減に体直せまだまだやり直しが聞くんだから
no.1411 記入なし (06/06/16 23:15)

でもこんな世の中だから心配してもおかしくないけど むずかしところだよ^^
no.1412 トシ             (06/06/16 23:17)

35女が離婚で子供引き取って子供の相手しないでパソコンてわけでもない
たまには一緒に運動会も行くらしい
no.1413 記入なし (06/06/16 23:22)

25女もうこないのかー
no.1414 トシ (06/06/16 23:25)

復帰おめでとう 25の女さん! 隠してもわかりますよーーーーーーーーーーーー
no.1415 記入なし (06/06/16 23:48)

だたいまーーーー^^
受かった!!受かったでーー^^
事務のバイト!!!!!!!
今日面接行って一時間後結果きた!!
その日に受かった^^
土日休みやけど、日曜来て欲しいっていわれた
今日は友達とカラオケ行ってました^^
no.1416 25の女 (06/06/17 00:20)

バラバイトにすればよかったのに・・・
no.1417 流れ者 (06/06/17 00:24)

おれと付き合おう!まじで
no.1418 トシ (06/06/17 00:25)

バラバイトって何?
no.1419 25の女 (06/06/17 00:26)

トシ病院てどっか具合悪いの?
no.1420 25の女 (06/06/17 00:26)

付き合うよ^^まじに^^
no.1421 トシ (06/06/17 00:26)

泌尿器か 出が悪い 尿閉に1回なったから あと精神科 ^^デートしよ まじ1回だけでも 夏に
no.1422 トシ (06/06/17 00:28)

ボラバイトの間違いですた・・・また今度のバイトがイヤになったらやりんしゃい!
no.1423 流れ者 (06/06/17 00:28)

さみしいから 1日だけでも 遊園地^^
no.1424 トシ (06/06/17 00:29)

>1422 コキ過ちゃう?
no.1425 流れ者 (06/06/17 00:30)

なむあみだぶつ
no.1426 記入なし (06/06/17 00:30)

トシ淋病ちゃうん?大丈夫かいな^^;
no.1427 25の女 (06/06/17 00:30)

2年まえに病気でなった たってすることができにくい だからバイトでさえも億劫になる
no.1428 トシ (06/06/17 00:31)

25女淋病はお前だよ^^相手してほしーの だから ・・・
no.1429 トシ (06/06/17 00:32)

たってって何が?バイトできひんの?
no.1430 25の女 (06/06/17 00:33)

おれがこのサイトでNO.1の無職
no.1431 トシ (06/06/17 00:33)

腹圧性排尿 きょう超音波した なんども途切れる 出終わるまで長いときは2分かかる 
no.1432 トシ (06/06/17 00:34)

バイトもしずらいじゃん!もう2年もえのいまごろから出にくい これまじ 本当なら死にたいよ
no.1433 トシ (06/06/17 00:35)

いま1番つらいね 鬱とこれがだから短期しか出来ない かなしいおとこだぜ
no.1434 トシ (06/06/17 00:37)

尿でえへんの?
no.1435 25の女 (06/06/17 00:38)

凹むな若者よ!!
no.1436 記入なし (06/06/17 00:38)

何でうつ病なん?
no.1437 25の女 (06/06/17 00:38)

こんなこと面接で言えないし 薬もお年寄りが飲むやつとか飲んでる 神経系の病気だからさ いまのところ医学でさえ分からない病気だよ たぶん もう治らないよ
no.1438 トシ (06/06/17 00:40)

多分、精神科行ったらほとんどがうつ傾向にある。
no.1439 記入なし (06/06/17 00:40)

そんなんいわんといてーーーーーーーーーー
悲しいやん
no.1440 25の女 (06/06/17 00:41)

絶対なおらないの?
no.1441 25の女 (06/06/17 00:42)

うつは18くらいからで色々とストレスとかでね 発散がへただから 神経因性膀胱っていう名前 妊婦とか手術したあととかにもなるみたい 今日先生がそういってた 残尿感がないだけまし 朝は殆ど目覚ましかけなくても おへそのしたが尿意がたまってきたらすごくいたいから(炎症みたいに・・・)それで起きる
no.1442 トシ (06/06/17 00:44)

いつからなん?
no.1443 25の女 (06/06/17 00:45)

たぶんね 先生も返答に困ってた いい先生だけど 点数でやると重症だからな これさえなければ もうちょっと前向きになれるのに よく生きてるっておもうよ 毎日
no.1444 トシ (06/06/17 00:46)

2004年の5月17日〜いままで 
no.1445 トシ (06/06/17 00:47)

ちょっと病院とか変えたほうがいいんちゃうん?
有名なん?そこの病院!!
no.1446 25の女 (06/06/17 00:49)

ヘルニアで腰の骨から髄液計15回くらいとったから 地元の病院ではじめて刺されたときは キョー烈にいたかった それからだよ 
no.1447 トシ (06/06/17 00:50)

だから有名なん?
no.1448 25の女 (06/06/17 00:52)

そこの病院はうまいよ 大学だから おれそのときやせてたから そこでぐいっとさされて 第4と5番目の間が普通は感覚があるけどおれの場合 くっ付いてる 髄液がない 取りすぎて
no.1449 トシ (06/06/17 00:52)

うん全国にあるからね 
no.1450 トシ (06/06/17 00:52)

髄膜炎っていう真菌の病気だからね元は 付随して後遺症になったんだよ 運が悪かっただけ
no.1451 トシ (06/06/17 00:55)

めっちゃ痛そう!!治らへん病気なん?
no.1452 25の女 (06/06/17 00:55)

ちがう話題レッツ ゴー だから25女はまだおれにくらべたら 全然ましだよ ^^
no.1453 トシ (06/06/17 00:56)

ええ!!何その難しい病名は!!
no.1454 25の女 (06/06/17 00:56)

なんかそんなん聞いたらかわいそうでたまらんわ・・
no.1455 25の女 (06/06/17 00:57)

治んないとおもうよ だからいつなるかわからないから気をつけたほうがいいよ。
no.1456 トシ (06/06/17 00:57)

----25の女のスレみつけたよぉぉ---------------------

------あぁ あたい なんか目がさえて 寝つけなくてねぇ--------------------

----おもろい トシがまともにスレしてるの始めてみたよぉぉ --

-----病気はしんどいねぇぇ-------------------

------あたいは 胃潰瘍になって去年また再発さ-----------

-----人間には苦しみが多いんだねぇぇ-------------------
no.1457 レミ睡眠の貞子 (06/06/17 00:59)

だって熱が39℃くらいが1ヶ月くらい続いて ご飯も2週間くらい食べれなくて 点滴8本くらいって親がいってた きずいたら 心電図されて 笑 2週間歩くことが出来なかった。まだ25女は寝ないの^=〜
no.1458 トシ (06/06/17 01:00)

・・・そうだな
no.1459 スレマスおやじ (06/06/17 01:00)

-----あたいが出る幕じゃなかったねぇ ごめんよぉぉ--------
no.1460 レミ睡眠の貞子 (06/06/17 01:02)

鬱でしょ?!ヘルニアでしょ!食道炎でしょ?!今のでしょ?!^^ツライ 
no.1461 トシ (06/06/17 01:02)

?レミ睡眠の貞子・・・いいんねや^^ 25女ねないのか 短期もなかなかいいのないな つらすぎて まいってるけど 慣れたわ
no.1462 トシ (06/06/17 01:03)

貞子待て!!顔洗ってた!!最近行方がわからなかったのに!!!!
みんなあたしが一番元気みたい・・・しくしく
no.1463 25の女 (06/06/17 01:05)

------貞子だよぉぉ、熟睡できなくてねぇ いつもレミ睡眠なんだぁ-----------

------25の女がスレしてくれたからきてみたんだよぉぉ---------
no.1464 レミ睡眠の貞子 (06/06/17 01:06)

>1460 怨霊タイ産、違った退散! by孔雀王
no.1465 記入なし (06/06/17 01:06)

あたしは中耳炎で目は0・05でドライアイになりやすいってそれだけ!!
あと卵巣腫れてるから手術しなあかんけど、こないだ行ったら
少し腫れひいてたみたい
no.1466 25の女 (06/06/17 01:08)

で ねるの・化粧落としたの?(^O^)                                     |                                      / \                                      ‖                                      ム ム
no.1467 トシ (06/06/17 01:09)

25才さん、バイトとはいえまた事務職を選んだんですか(汗)
すぐに行動に移して偉いけど、大丈夫?
no.1468 記入なし (06/06/17 01:09)

記入なしあほや〜
じゃあなおさら明るい話題じゃないとあかんな〜^^
no.1469 25の女 (06/06/17 01:10)

体はくれぐれもお大事に・・・無理の無いように・・・
no.1470 記入なし (06/06/17 01:11)

そうや!!1468!!
大丈夫そうやで!!おたくばっかりやったけど、
ちょっと場違いやったけど、それはそれで楽しそうやし^^
アニメの話とかしてみるわ
no.1471 25の女 (06/06/17 01:11)

いや、無理に明るい話題にしなくてもいいんだよ・・・(汗)
辛い時は辛いんだし・・・
no.1472 記入なし (06/06/17 01:12)

--------25の女--------0.05だとかなり目が悪いんだねぇぇ-----------

--------卵巣なにもなくてよかったねぇぇ-------------

-------元気がなによりやねんよぉぉ。25はそのままでええよぉ----------
no.1473 レミ睡眠の貞子 (06/06/17 01:12)

^^あーもうどうなったっていいけどね ^^ なんともおもわないし あとはくすりだなーまだのむから 出費だ 切ない やるせない 彼女つくってドライブでパーッとお台場とか いきたいね
no.1474 トシ (06/06/17 01:13)

メイド萌えなんだー25女は 
no.1475 トシ (06/06/17 01:14)

貞子!!また京都の怪奇スポットがあったら
たのむぞ!!!!^^
トシは?どこいったん?
no.1476 25の女 (06/06/17 01:15)

トシも無理しないようにね。マイペースでね。彼女、できるといいね。
no.1477 記入なし (06/06/17 01:15)

貞子はナルコレプシーなのかなぁ・・・
no.1478 トシ (06/06/17 01:16)

1477ありがと^^ いるで25女 どうした?
no.1479 トシ (06/06/17 01:16)

今日のバイトの面接おたっきーばっかりやった!!
女もあたし合わせて2人やった!!あわあわ・・・・
男のほうが数多いけど、髪の毛で目見えない人とかいて・・・
幽霊かもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.1480 25の女 (06/06/17 01:17)

WHAT YOU HAVE DOING?25女
no.1481 トシ (06/06/17 01:18)

ちょっと!!
外で花火しとる!!
パンパンうるさいわーーーー
近所迷惑ううううううううう
no.1482 25の女 (06/06/17 01:18)

げげの鬼太郎だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん女が一杯のとこが良かったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお BY 25女
no.1483 トシ (06/06/17 01:19)

あなたはしかわからん
no.1484 25の女 (06/06/17 01:19)

ーー 
no.1485 トシ (06/06/17 01:19)

nanndesuka
?

imanoeigoha
no.1486 25の女 (06/06/17 01:20)

じゃあ 落ちようかなぁああ
no.1487 トシ (06/06/17 01:20)

-------けけけけ 怪奇のことなら貞子だよぉぉ-------------

------ これからもおいでよぉぉ --------------

-------あたい寝るよぉぉ 歯磨いたしね---------------------

-----トシ あたいが ナルコレプシーってかい?その可能性高いと思うねぇぇ--------
no.1488 レミ睡眠の貞子 (06/06/17 01:21)

watasi
bakadakara
wakarimasennnenn
no.1489 25の女 (06/06/17 01:21)

eigozuke
 na-nchattste^^
 まだ PCするんですか?と言うこと。
no.1490 トシ (06/06/17 01:22)

みんな寝るのーーーーーーーーーーーーーーー??
記入なしは??
no.1491 25の女 (06/06/17 01:22)

souiutokoroga
sukiyannnenn
 nanntodanenn ^^
samishinenn
 hattspinesshoshiinenn
kiyoutobennha
umaikana?
ore///
~~
no.1492 トシ (06/06/17 01:24)

あと 10分したらネルネン ネルネルネ=ルネ! アサ6ジマエ オキヤネン タブン だけど(^U^)
no.1493 トシ (06/06/17 01:26)

かろうじて起きてるけどもうねるぽのスレにカキコしようかと思ってるとこだよ。
・・・睡魔には勝てないよ〜。
25才さん、貞子さん、トシさん、またね〜。

そして、トシは結構頭いいんだなぁ、と感心してるよ・・・
俺も英語は全くわからん。
no.1494 記入なし (06/06/17 01:27)

そういえばトシってピアノひくんちがうん?
ギターと
no.1495 25の女 (06/06/17 01:27)

かっこいい曲つくりたいんねん トシは (><)もう・・・
no.1496 トシ (06/06/17 01:27)

記入なしまたね〜
(今のは優しいほうの記入なしか・・・)
no.1497 25の女 (06/06/17 01:28)

トシはバンドとか興味あるん?
no.1498 25の女 (06/06/17 01:29)

うん ひくよでもむずかしいよね 早弾きとかしてるけど 手小さいからな 苦 ギターは14の文化祭で1回やってはじめるようになったとねん いまは 押入れだポ こんなんで いいのかなぽ それは良くないダニ まだ25女は眠くないのかっちゅーの
no.1499 トシ (06/06/17 01:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧