一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰と?男だよね(;;
no.2100 トシ (06/06/17 22:14)

(;;)
no.2101 トシ (06/06/17 22:14)

いまくま吉はお互いのくま吉と戦ってるんだよ
no.2102 トシ (06/06/17 22:15)

ちょっと!!くま吉〜^^
トシもくま吉呼んでみそ^^
no.2103 25の女 (06/06/17 22:15)

明日から仕事やん!!
がーーーーん!!!しかもバイク通勤・・・日曜日やのに
ううううう・・・・
みんな遅くまで寝てるんやろな〜シクシク
no.2104 25の女 (06/06/17 22:16)

(−1−)?わかったよぉ (−;^)2せーの (^く〜)、(^ま^)、(>き<)、(^ち^)---------------------------------------------
no.2105 トシ (06/06/17 22:17)

くまシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^!!!!!!!
no.2106 25の女 (06/06/17 22:19)

バイク通勤、バイク何?
今日、バイクで霞ヶ浦行ってきたアルヨ。
no.2107 ネロ (06/06/17 22:19)

朝何時なん?でもいいじゃんお給料がはいるから トシはまだ日払いとかかなーでもそこまで(営業所)取りに行くのがメンドクサイなー明日はサイトで検索してみよーかなーいいことありますように(UIU)
no.2108 トシ (06/06/17 22:20)

(⌒─-⌒) 
((●ω●))アイアイデス
  ゚し-J゚
no.2109 ネロ (06/06/17 22:20)

-----25の女 それは稲川淳ニの怪奇話だよねぇぇ-----------

-----8/20行ったら怪奇現象の会で報告頼んだよぉぉ----------
no.2110 貞子 (06/06/17 22:20)

朝は9時からやーーーーー
9時〜5時^^
休憩30分!!!
バイクはビーノやーー
今日ヘルメット買った^^うれしい♪
カブ欲しい!!くましゃん偽物ーーーーーーーーーーーーーー
no.2111 25の女 (06/06/17 22:22)

まるで純愛物語ですなーーー
no.2112 記入なし (06/06/17 22:22)

もちろん!!貞子!!!!帰ったらそっこー報告するわんわん
no.2113 25の女 (06/06/17 22:23)

トシと25の女の・・・・・・・・・
no.2114 記入なし (06/06/17 22:23)

なんじゃ記入なし!!!記入なしもよりたまえ!!ハハハハハハハハハ
no.2115 25の女 (06/06/17 22:24)

25の女、また辛くなったらいつでもボラバイトがあるでぇ・・・しつこいかぁ・・・
no.2116 流れ者 (06/06/17 22:24)

もちろんだって 二人だけのチャットにしよう〜〜〜
no.2117 記入なし (06/06/17 22:25)

じこるんでねーぞでもここんとこ25女は躁鬱の可能性も見えてきたね
no.2118 トシ (06/06/17 22:26)

カブもいいけど かわいらしいのにしなね?!
no.2119 トシ (06/06/17 22:27)

あたしがうつ病?なんでそう思う?トシちゃん
no.2120 25の女 (06/06/17 22:27)

-------25才の女 報告 夜露死苦〜〜〜。楽しみにまってるよぉぉ-----------
no.2121 貞子 (06/06/17 22:27)

流れ星!ボラバイトってなんやねん?
no.2122 25の女 (06/06/17 22:28)

ちがう!(><)わかってない もっと勉強しなさい!気分がやけに高ぶってる気持ちのことだよ
no.2123 トシ (06/06/17 22:28)

あの ファーム(牧場)のことだよ25女
no.2124 トシ (06/06/17 22:29)

へ?

(・0・)
no.2125 25の女 (06/06/17 22:29)

ほ?                                      (/o−)
no.2126 トシ (06/06/17 22:30)

>2212 え〜えい、忘れたんたかぁ?まぁイイもしまた辞めたら教えるズラ、仕事頑張りやぁ〜  追伸・・・流れ者やぁ!  どっちでもいいけど・・・
no.2127 流れ者 (06/06/17 22:31)

あっ!本間や^^ケラケラ
no.2128 25の女 (06/06/17 22:33)

やっぱりあたいみたいなグータラ女は牛の乳しぼりがええんかいなぁ〜
no.2129 25の女 (06/06/17 22:33)

こんばんは!25の女さん!
君のお乳しぼりたいな〜・・
no.2130 記入なし (06/06/17 22:34)

なにいっとる^^そういう思いがだめなの^^わかった あー花火いきて0−
no.2131 トシ (06/06/17 22:35)

乳搾りは機械化されているから・・・
      
no.2132 下っ端公務員 (06/06/17 22:36)

ちょっと貞子のスレ行ってくる^^
トシもきたら?
no.2133 25の女 (06/06/17 22:36)

うん^^
no.2134 トシ (06/06/17 22:37)

愛それは〜〜 それは愛♪  唄 里見浩太朗
no.2135 記入なし (06/06/17 22:58)

あんたのスレにいまいるぽ ぽ ぽっぽ ^^きてちゅょぽ ダニダニ
no.2136 トシ  (06/06/17 23:29)

ネエちゃんはいずこへ・・・・ハアハア
そろそろ5回目のオナニー開始です
no.2137 記入なし (06/06/17 23:30)

おまえきえろぽ らうんじでもいけぽ 
no.2138 トシ  (06/06/17 23:31)

またポルトガル2点目ポすごいぽ 2137かってにやってぽ
no.2139 トシ  (06/06/17 23:37)

やばい!18日か19日にテポドン発射 !
no.2140 トシ  (06/06/18 00:03)

いいじゃないか。これで死ぬようならそこまでの運命なんだろう。
俺はどういう結果であれ運命を受け入れるよ。
no.2141 記入なし (06/06/18 00:12)

うん。
no.2142 トシ  (06/06/18 00:14)

20万円もしたブレス落としました・・・死にたいです
no.2143 25の女 (06/06/18 08:16)

しらんよ
no.2144 記入なし (06/06/18 08:17)

今日は仕事行ってもその事ばっかりです
死にたいです・・・
no.2145 25の女 (06/06/18 08:17)

最悪以上に最悪です
死にたいです
no.2146 25の女 (06/06/18 08:18)

たった20万で死ぬの?
no.2147 記入なし (06/06/18 08:18)

まじでー
no.2148 記入なし (06/06/18 08:18)

コツコツと貯めたお金で買いました
しにたいです
no.2149 25の女 (06/06/18 08:19)

いてきます
死にたいです
no.2150 25の女 (06/06/18 08:19)

またこつこつためればあ?
no.2151 記入なし (06/06/18 08:19)

いってら
no.2152 記入なし (06/06/18 08:20)

しっかり働きんしゃい
no.2153 流れ者 (06/06/18 08:20)

引きとめはしません
no.2154 天使 (06/06/18 08:20)

警察には届けたの?
no.2155 記入なし (06/06/18 08:22)

ブレスって何ですか?
no.2156 記入なし (06/06/18 08:27)

ブレスレットでしょ?
no.2157 記入なし (06/06/18 08:28)

深呼吸
no.2158 記入なし (06/06/18 08:29)

20万円て 高いブレスですね〜  お金持ちだ
no.2159 記入なし (06/06/18 08:36)

死にたいって言ってたね! ブレス銭湯でも落したか・・・
no.2160 記入なし (06/06/18 08:38)

20万のブレス??
すげえな。
no.2161 おじゃる丸 (06/06/18 08:41)

この歳になっても女性が理解できん・・・装飾品に20万使う気になれない。
最近は男もオシャレに金かけるらしいが、俺は趣味に使う。服はユニクロで充分。
・・・・だからいつまでも毒男 (T-T)
no.2162 ぽけギコ (06/06/18 08:45)

男は車に何百万円掛けてるね〜
no.2163 記入なし (06/06/18 08:48)

>2162 いまどきの女いわく、五万円くらいのバックなんか安物だぁそうだぁ、そのくせ日用品なんか一円単位までケチる、まったく解らん生き物じゃよ・・・
no.2164 記入なし (06/06/18 08:50)

>2163 ドキッ!俺かけてた・・・・ by2164
no.2165 記入なし (06/06/18 08:52)

>no.2163
・・・・うぅ 俺、車両価格4万円のボロ車買ってきて、足回り等に50万かけてしまった。当時競馬で儲けた金でやったんだが・・・
no.2166 ぽけギコ (06/06/18 08:55)

オシャレにはお金をかけましょう!
no.2167 おじゃる丸 (06/06/18 08:57)

ところであの人はいままでにまともに働いたことがあるのかな?
no.2168 記入なし (06/06/18 08:59)

>2168 あの人って?
no.2169 記入なし (06/06/18 09:00)

見つかるよ25女 
no.2170 トシ  (06/06/18 09:05)

わたすが拾って質に入れますた。
no.2171 記入なし (06/06/18 09:10)

2171さん そういうふうにいうのは よしましょうね?!彼女にしてみれば最悪なんだよ。だからそれを書きこしてるんだよ
no.2172 トシ  (06/06/18 09:23)

トシさんは、彼女のことがすきなの?
すみません、変な質問で?
no.2173 記入なし (06/06/18 09:28)

トシは女好きなんやねん
no.2174 記入なし (06/06/18 09:31)

え?うん なんかね純粋かなって地方娘もなかなかいいなって 2174>夏まえだからさーー
no.2175 トシ  (06/06/18 09:34)

2173は女たん?
no.2176 トシ  (06/06/18 09:35)

変質者のトシ、まだいたのか・・・
no.2177 高野 学 (06/06/18 09:36)

変態は(´д`;)ハァ ハァ だよ
no.2178 トシ  (06/06/18 09:38)

>トシさん
私は、女です。そして思いっきり田舎もんです。
no.2179 かすみ (06/06/18 09:40)

何処にすんでるの?^^あててやろぉーか 愛媛県?
no.2180 トシ  (06/06/18 09:41)

高校生かな?バイトはしてんのかな?^^
no.2181 トシ  (06/06/18 09:42)

神奈川だって中心部以外は田舎ですら
no.2182 記入なし (06/06/18 09:43)

神奈川の田舎です。
父の仕事で海外に住んでて最近帰国できてルンルンです。
no.2183 かすみ (06/06/18 09:45)

神奈川なの?じゃ 山北 南足柄 箱根 ^^v帰国子女だね いくつ?2182>波田陽区?
no.2184 トシ  (06/06/18 09:48)

藤沢です。 トシさんは いくつですか?
no.2185 かすみ (06/06/18 09:51)

茅ヶ崎のちかくです25です いくつちゅ?
no.2186 トシ  (06/06/18 09:51)

田舎でもないよ外れのほうじゃないよ駅前は(--)?←これ何か分かる?
no.2187 トシ  (06/06/18 09:53)

19です。 だから25の女性の方と話が合うんですね。
仲が、良さそうで羨ましいです。
no.2188 かすみ (06/06/18 09:54)

>2187
顔文字ですよね。向こうの人は、顔文字使わないから・・・
色々あるんですよね。
no.2189 かすみ (06/06/18 09:56)

だって京都だよ?ハーフなの?疲れきって電車で立って寝てる人
no.2190 トシ  (06/06/18 10:06)

おしゃれのの?^^海とかいくの?
no.2191 トシ  (06/06/18 10:07)

おお
おれはうつ君とはおもってないダニ そうダニ
no.2192 トシ  (06/06/18 10:10)

純粋の日本人。国産です。
私は、友人なら外国人はいいなと思いますが、彼氏にするなら日本人がいいです。
顔文字、たまに教えて下さい。
no.2193 かすみ (06/06/18 10:11)

まだPC4610なのかな?おれはちゃらちゃらしてる風にみえないよ ^^v鬱だから いまいないんだね 花火だよ?わかってる?気合はいってるの?
no.2194 トシ  (06/06/18 10:13)

鬱なんですか?
とても楽しそうに見えますが・・・
no.2195 かすみ (06/06/18 10:16)

いや1年まえからのんでてMR.MAXで短期バイト1日半してたよ ムラムラくるからこの時期になるとさ><
no.2196 トシ  (06/06/18 10:18)

水着かったの?・・
no.2197 トシ  (06/06/18 10:18)

ーー)ごめん
no.2198 トシ  (06/06/18 10:19)

ルンルンなんだ・いいね いいことあったの?
no.2199 トシ  (06/06/18 10:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧