一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彩亜さんありがと^^
2回目やけど今度こそは頑張る!
no.2400 25の女 (06/06/18 21:29)

彩亜さんありがと^^
2回目やけど今度こそは頑張る!
no.2401 25の女 (06/06/18 21:29)

2400!
no.2402 記入なし (06/06/18 21:29)

25ONNAも 呪われたかぁー もう みんな変だよ!彩亜はだれぇ はじめましてぇ 今晩わぁ
no.2403 トシ  (06/06/18 21:30)

いよいよあさってから職業訓練が始まります。ドキドキします。
no.2404 ケンタ (06/06/18 21:30)

へ?トシ!クマにおっさんって言われてるでーーどうする?
no.2405 25の女 (06/06/18 21:30)

こんばんわ。はじめまして♪
 私は26歳、商社で営業事務してます。よろしく
no.2406 彩亜 (06/06/18 21:31)

うまくいくかな?まあ、リラックスしとこうかな。うん、これからまたいいことあるぞ!
no.2407 ケンタ (06/06/18 21:31)

いや。。。。25女レスが2回目やないんかあ やっぱ 変だよ・・・ 
no.2408 トシ  (06/06/18 21:31)

そっか^^ケンタ頑張れよ^^
このスレきちがい多いけどゆるちてね^^うふ♪
no.2409 25の女 (06/06/18 21:32)

くまさん・・・・中身が変わったのかな?
no.2410 カンパネルラ (06/06/18 21:32)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー!
  ゚し-J゚
no.2411 記入なし (06/06/18 21:32)

かすみって、25の女???
no.2412 記入なし (06/06/18 21:32)

こんばんわ、彩亜さん。僕、ケンタと言います。
no.2413 ケンタ (06/06/18 21:33)

おう 彩亜 こんばわー このサイト摩訶不思議だからさ ようさん注意してな^^
no.2414 トシ  (06/06/18 21:33)

へ?仕事が2回目って事やがな^^トシちゃん
no.2415 25の女 (06/06/18 21:33)

現れる女がみんな事務ばかり・・・偶然なのか?確かに女性の職場としては
一般的だが・・・
no.2416 記入なし (06/06/18 21:33)

ケンタくん
行ってるだけではダメですよ、ちゃんといい成績もあげてイス取りゲームに勝たないとね。高卒の会社ずっと続いてるので行ったことはないけど。
no.2417 ナヴェツネ大嫌い (06/06/18 21:33)

ケンタさん、こんばんわ〜(≧▽≦)ノ
no.2418 彩亜 (06/06/18 21:34)

誰かーーーー
このくまに母乳あげてーーーー
トシあげーや
no.2419 25の女 (06/06/18 21:34)

誰かーーーー
このくまに母乳あげてーーーー
トシあげーや
no.2420 25の女 (06/06/18 21:34)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー!
  ゚し-J゚
no.2421 記入なし (06/06/18 21:34)

あさりも25の女さん!!
no.2422 記入なし (06/06/18 21:35)

2回目きょうでしょ?!スレも2回いれたやん お前も最近不思議ってこと ちゃんはよせー --?_おぼっちゃまじゃねーぽ 
no.2423 トシ  (06/06/18 21:35)

女の子がふえましたね25女〜良かったね〜

ケンタさんはいつも優しい対応なので
ありがとうございます
no.2424 カンパネルラ (06/06/18 21:36)

意味ポだよ!トシちゃま!!
no.2425 25の女 (06/06/18 21:36)

こんばんわ!今年で20歳です。
no.2426 ケンタ (06/06/18 21:37)

^^変態がよそに行ってくれますように・・・・・
no.2427 25の女 (06/06/18 21:37)

(*/∇\*)キャ  若いな〜♪
no.2428 彩亜 (06/06/18 21:38)

そうすか?彩亜さんは今何をされていますか?
no.2429 ケンタ (06/06/18 21:39)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー!
  ゚し-J゚
no.2430 記入なし (06/06/18 21:39)

実は僕、大学は今年の3月中退したんです。いろいろわけありでね。
no.2431 ケンタ (06/06/18 21:39)

おれMAILだぞ!25ONNA!2421はよ消えろ!刃世ネロ!25ONNA寝る前も化粧するの?えびちゃん(う⌒V⌒つ)すまーいけ〜る
no.2432 トシ  (06/06/18 21:40)

就職活動の一環でハローワークを通して職業訓練を受けることになりました。
no.2433 ケンタ (06/06/18 21:40)

ケンタべたぼれじゃん
no.2434 トシ  (06/06/18 21:41)

ケンタさんは20なんですね
若いな〜
no.2435 カンパネルラ (06/06/18 21:41)

毎日仕事で忙しいです((><o))((o><))o ジタバタ

 今はサッカー見てますよ (〇^∪^〇) にこッッ
no.2436 彩亜 (06/06/18 21:41)

--------まいける まいける マイケルです --------------
no.2437 貞子 (06/06/18 21:41)

俺変態やないからなん ?25女
no.2438 俊彦 (06/06/18 21:42)

はは、ぼくってそんなに人気ありますか?すごいなあ!
no.2439 ケンタ (06/06/18 21:42)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー!
  ゚し-J゚
no.2440 記入なし (06/06/18 21:42)

貞子も狂った
ねぇ おしかったねぇさっきのは ”ミイラ”だよ
no.2441 俊彦 (06/06/18 21:43)

------成人式に暴れますたか?-----------------
no.2442 貞子 (06/06/18 21:43)

じゃあ皆心は一つになりまちた^^
応援するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トシでばんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.2443 25の女 (06/06/18 21:43)

くまさんどうしたの?
no.2444 カンパネルラ (06/06/18 21:43)

ケンタの人柄に女性はメロメロだよ
no.2445 記入なし (06/06/18 21:43)

おーーーーーーーーーーーーーーーいくでーーーーーーーーーーーーーーーーーー何回もCMするなーーーーーあほーーーーーーーーーーーーーーはいCM
no.2446 俊彦 (06/06/18 21:44)

俊彦〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.2447 25の女 (06/06/18 21:44)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) (*/∇\*)キャ  !
  ゚し-J゚
no.2448 記入なし (06/06/18 21:44)

けんたさん・・・・W
no.2449 カンパネルラ (06/06/18 21:44)

-----俊彦さんかぁ--------へぇ-------へぇ--------へぇ---------
no.2450 貞子 (06/06/18 21:45)

クマさんがメスに!?
no.2451 記入なし (06/06/18 21:45)

実を言うと一時期ニーと(?)だったんです。友達もいなくて孤独でした。広島市内の大学に通学してたんですけど、いろいろわけありで去年の3月から休学し、去年の12月に車の免許を取得し、今職業訓練を受ける予定です。
no.2452 ケンタ (06/06/18 21:45)

 真似されちった Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
no.2453 彩亜 (06/06/18 21:45)

くまたんはきっと母乳が欲しいみたい!残念クマしゃん!!みんなでないとでつ^^
no.2454 25の女 (06/06/18 21:45)

ケンタさんは何学科?
no.2455 カンパネルラ (06/06/18 21:46)

ケンタ頑張れ〜ヾ(〃^▽^〃)ノ
no.2456 彩亜 (06/06/18 21:46)

--------成人式で暴れなかったんだねぇぇ-----------
no.2457 貞子 (06/06/18 21:47)

じゃあケンタドライブツレッテッテ♪
京都まで来てーー^^うふ
no.2458 25の女 (06/06/18 21:47)

25女くまはあぶないよ 騙されるな!なにーーーーーーーーーーー男なのにヒコってーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーいーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーちゃーーーーーんけ〜〜〜〜〜る 
no.2459 俊彦 (06/06/18 21:48)

一時期は公務員試験を受けろとか兄貴にカスだ、死ね!なんて言われてしんどかったんです。でもここまで生きてこれたのはあなたたち仲間のおかげかもしれない。
no.2460 ケンタ (06/06/18 21:48)

おいおい・・・
no.2461 俊彦 (06/06/18 21:48)

元法学部法律学科です。
no.2462 ケンタ (06/06/18 21:49)

成人式なんてついこないだのようなーーーーーー
そんな記憶は遠くないようなーーーーーーーーー
そっか.....
5年もたってるんですか・・・・うつになってきました
no.2463 25の女 (06/06/18 21:49)

--------仲間なのかぃぃ-------あたいも入ってるぅぅ-----------
no.2464 貞子 (06/06/18 21:49)

なに怖いこといってんのよぉ ケンタ はさぁー 今夜は晩餐会並みだねーーーーー
no.2465 トシヒコ (06/06/18 21:49)

初登場の人物もえらいノリがええやん。もしや・・・
no.2466 記入なし (06/06/18 21:50)

彩亜さん、どこにお住まいですか?僕の場合、呉市ってところです。
no.2467 ケンタ (06/06/18 21:50)

でもケンタもおじさんだしよかった
no.2468 25の女 (06/06/18 21:50)

25女はうつじゃねーーーーーーーーーよ
 おれなんか じゃ亜どうすんだよーーーーーーーーーまじ 死にたいんだぜ! 
no.2469 トシヒコ (06/06/18 21:50)

25の女さん、車の免許は?
no.2470 ケンタ (06/06/18 21:51)

ごめん!間違った
トシもおじさんだし!!すまん!ケンタ!
no.2471 25の女 (06/06/18 21:51)

北海道です♪
 田舎者ですいません(lllTωT)lll_ _)lllTωT)
no.2472 彩亜 (06/06/18 21:51)

25女なに 色気使うなーーーーーーーー キックOF 
no.2473 トシヒコ (06/06/18 21:51)

-------25で言うんじゃないよぉぉ あたいは もっと前さ-----------
no.2474 貞子 (06/06/18 21:52)

北海道ですか?自然は豊かですか?温泉とか・・・・
no.2475 ケンタ (06/06/18 21:52)

ケンタはそれくらいでは怒らんよ。25の女。
no.2476 記入なし (06/06/18 21:52)

トーいなーもおー牛
no.2477 トシヒコ (06/06/18 21:52)

わしもオジサンだ、バイトは続きそうか?
no.2478 流れ者 (06/06/18 21:52)

-------もう話題が変わってるよぉぉ-------
no.2479 貞子 (06/06/18 21:52)

あたしは免許あるよ^^
トシもあるん?
no.2480 25の女 (06/06/18 21:53)

有珠山は今どうですか?
no.2481 ケンタ (06/06/18 21:53)

話が定まらないなぁーなんかええよぉ
no.2482 トシヒコ (06/06/18 21:53)

わかりにくいかもな。ごめんなさい、変な質問して。
no.2483 ケンタ (06/06/18 21:54)

今年の11月4日で3年だよん(^C-)なにげにうまいyん
no.2484 トシヒコ (06/06/18 21:54)

呉市 いいとこですね〜
法律学校なら 留年結構いるから
気長に〜ファイト!!
no.2485 カンパネルラ (06/06/18 21:54)

のんびりできますよん(//∇//)

空気は美味しいですよ♪(・m・)y−~~~
no.2486 彩亜 (06/06/18 21:54)

呉市、ご存知ですか?
no.2487 ケンタ (06/06/18 21:55)

やっぱりスーツとか着てるの?彩亜
no.2488 トシヒコ (06/06/18 21:55)

流れ者ありがとうーー^^
まあなんとかみんないい人やしな^^

北海道いいな〜牛いっぱいいるやんかーーー
たまに北海道市やらはるで!
バターさんどとプリンがうまいんやがなっ!!
no.2489 25の女 (06/06/18 21:56)

引力バリバリだよぉー熱いよぅ
no.2490 トシヒコ (06/06/18 21:56)

呉市=仁義なき戦い!
no.2491 記入なし (06/06/18 21:56)

 会社の制服です/(//_//)\ 毎週金曜日は私服だよ♪

 だから服にお金かかって貧乏ですwww(≧m≦*)ププッwwww
no.2492 彩亜 (06/06/18 21:57)

バターさんど食べたい!!
no.2493 25の女 (06/06/18 21:57)

みなさん、時間があればぜひお越しください!
no.2494 ケンタ (06/06/18 21:57)

いいなーみたいな!夜のお仕事はだめだからね! 
no.2495 トシヒコ (06/06/18 21:57)

いまくうと太るデーー25へ。。(UU)気合入れてけーーーーーーーーーーーーーーーーはじまるぉおおおおおおおおおおおおおお
no.2496 トシヒコ (06/06/18 21:58)

25の女 また、辛くなったら紹介するで(しつこいか・・・) まぁバイトがんばりやぁ 
no.2497 流れ者 (06/06/18 21:58)

いいな〜制服!!
あたしバイクで毎日私服でサンダルとか履けへんし、
スニーカーでジーパンやでーーーーー
no.2498 25の女 (06/06/18 21:58)

-----北海道と広島の心霊現象の報告は 怪奇の会まで --------------
no.2499 貞子 (06/06/18 21:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧