一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


当ててみん?
no.2900 25の男 (旧トシ) (06/06/19 22:34)

なに 乙女って・・・笑!
no.2901 25の男  (06/06/19 22:35)

無職戦士!まかしとけ!!ケンタは弟みたいなもんや!!
これで3人兄弟になった!!
no.2902 25の乙女 (06/06/19 22:35)

昭和55年生まれ?
no.2903 記入なし (06/06/19 22:35)

25の乙女さんは 昭和何年生まれ?
no.2904 25の男  (06/06/19 22:36)

名前変えたのか。センスあるじゃないか!
no.2905 無職戦士 (06/06/19 22:36)

そうそう^^55年の申年〜^^
ウキキ!!
no.2906 25の乙女 (06/06/19 22:37)

  Λ_Λ     ケンタおきろ。
 γ・_・ヽ    
 ( (OO) )   25にの女マッテルデ。 
no.2907 記入なし (06/06/19 22:37)

3レンジャーじゃないんだから・・・(--)  
55年生まれ
no.2908 25の男  (06/06/19 22:37)

ニートスレでカリスマ主婦とかいうのが現れたがネカマとの見分け方が難しいな。
no.2909 記入なし (06/06/19 22:38)

だめだ!ケンタはおれも申・・・ださ!どうせならへび(きらいだけど)とかならいい 蠍座だよ^^
no.2910 25の男  (06/06/19 22:38)

ほんならトシはお父さんな!!
無職のとうちゃんかーーーーーーー
で、無職戦士がおじいちゃん^^
no.2911 25の乙女 (06/06/19 22:39)

何人まであつめんや! 腰の右が痛いから少し 押してくれない?25乙女へ・・・
no.2912 25の男  (06/06/19 22:41)

気持ちよかった・・・
no.2913 記入なし (06/06/19 22:43)

いいよ25の男・・・・
no.2914 25の乙女 (06/06/19 22:43)

記入なしは乙女がいい?それとも女がいい?
no.2915 25の乙女 (06/06/19 22:43)

ダメなの?多分陽気のせいだな おい 乙女! ケンタ最近女と夜遅くまで外にいるじゃないか!おまえからもなんかいってやれよ!少しさ
no.2916 25の男  (06/06/19 22:44)

乙女がいい
no.2917 記入なし (06/06/19 22:45)

なにいってるの25乙女!だまされちゃだめ!わかった?
no.2918 25の男  (06/06/19 22:45)

むしして・・・
no.2919 25の男  (06/06/19 22:45)

嘘!何それ!!お姉ちゃん許さないぞ!!ケンタ!!
no.2920 25の乙女 (06/06/19 22:45)

お母さんじゃなかっつたの++
no.2921 25の男  (06/06/19 22:46)

お姉ちゃんて言ったやんか!
no.2922 25の乙女 (06/06/19 22:46)

おれもうおとうちゃん?おっさん?・・・なら33才男がちょうどいいよ
no.2923 25の男  (06/06/19 22:48)

S○Xは最高でつ。今日も一発やりますた、さっき。
no.2924 記入なし (06/06/19 22:48)

33は兄貴や!!記入なしは変態や
no.2925 25の乙女 (06/06/19 22:49)

はい2924去りな
no.2926 25の男  (06/06/19 22:49)

変態スレだな^^
no.2927 33才の男 (06/06/19 22:49)

お姉ちゃん!
no.2928 25の男  (06/06/19 22:49)

俺じいちゃんかいなw
no.2929 無職戦士 (06/06/19 22:50)

ハアハア・・・
2924は関係ないよ!
僕だよーーーーー
25の乙女に名前変えたんだねーーー
今日はパンツ何色なんだい??
no.2930 記入なし (06/06/19 22:51)

33の男が兄貴で俺がじいちゃん!?確かに一番年上ではあるが
あわあわあわわ・・・
no.2931 無職戦士 (06/06/19 22:51)

(--)やるせない この家族
no.2932 25の男  (06/06/19 22:52)

33生きてたんか〜!!
富士の樹海行ったんかと思って心配したでーーーー
no.2933 25の乙女 (06/06/19 22:52)

25乙女はなんか悩みとかある?
no.2934 25の男  (06/06/19 22:53)

ないか・・・
no.2935 25の男  (06/06/19 22:53)

乙女言うたら処女ちゃうんかい?
no.2936 記入なし (06/06/19 22:53)

おっ!−−^^
じいちゃん!小遣い!!
no.2937 25の乙女 (06/06/19 22:53)

ちがうよ もうヘトヘトだからここに来たの
no.2938 25の天使 (06/06/19 22:53)

・・・
no.2939 25の天使 (06/06/19 22:54)

25の天使!?誰?
no.2940 無職戦士 (06/06/19 22:54)

トシに決まってる!!じっちゃん!!
no.2941 25の乙女 (06/06/19 22:55)

旧トシだよ2934の!
no.2942 25の天使 (06/06/19 22:55)

じいちゃんにお小遣いちょーだいよー老人なんだからー
no.2943 無職戦士 (06/06/19 22:55)

やはり・・・・・
no.2944 25の乙女 (06/06/19 22:55)

んッちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっスピスピスピぴっちゃん す〜ぅぴっちゃん!
no.2945 25の天使 (06/06/19 22:56)

とうちゃんにもらいなよ!じっちゃん!無職だけど!!
no.2946 25の乙女 (06/06/19 22:56)

ハァハァは風で寝込み中これで安心!
no.2947 25の天使 (06/06/19 22:57)

あーっははははは^v~じゃいくらほしい?
no.2948 25の天使 (06/06/19 22:58)

父ちゃん!日曜日は釣りにつれってってくれるよね?
no.2949 25の乙女 (06/06/19 22:58)

おう まかしときーそのかわり 服かっときなさい。。。わかった?派手なの買わないで!
no.2950 25の天使 (06/06/19 22:59)

どこでも 遊園地も海も デパートも好きなとこいいなさい)ーзー)y^^^
no.2951 25の天使 (06/06/19 23:00)

じゃあ父ちゃん服買ってよ^^
no.2952 25の乙女 (06/06/19 23:01)

大仏男が悩んでるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.2953 25の乙女 (06/06/19 23:03)

どんなんだい?最近のは やっぱ短いのとかなのか?フム(−з・)y^^^いけないなぁ みられたらどーすんだ!男になんか33才男が有名とか聞いたけど。・・父さんは
no.2954 25の天使 (06/06/19 23:03)

>25の乙女
“いもむしごろごろ”って何やねん
no.2955 記入なし (06/06/19 23:04)

おい お姉さん あいのりやってるぞ!みないのか!
no.2956 25の天使 (06/06/19 23:06)

や〜ら^せっ><
no.2957 25の天使 (06/06/19 23:07)

トシあいのり好きなんか?
なかなかこいつ可愛いな!
かいらし〜やん
2955!!お前か!しりとり一人でやってたんは!!あはははは
no.2958 25の乙女 (06/06/19 23:08)

トシ!!でてこい!!
no.2959 25の乙女 (06/06/19 23:11)

なんでかわいいのか r(・・)r わからん うっきー出没中
no.2960 25の天使 (06/06/19 23:11)

泣いてるんちゃうやろな〜
no.2961 25の乙女 (06/06/19 23:11)

もっと口がかわいけりゃ 笑
no.2962 25の天使 (06/06/19 23:12)

全然 ノープロブレム!
no.2963 25の天使 (06/06/19 23:12)

それは おんただよ トホホだぽ やらせだぽ
no.2964 25の天使 (06/06/19 23:13)

男やで!トシ!てか、お母さんに眼鏡壊されたし、見えへん!はっきり!
no.2965 25の乙女 (06/06/19 23:13)

男かっこいい?テレビ近づくんメンドクサイ
no.2966 25の乙女 (06/06/19 23:14)

めがねしてるの?ファッションなの?目が悪いの?!
no.2967 25の天使 (06/06/19 23:14)

うん いまどきじゃに? ひさよんとたがみができるっておもった
no.2968 25の天使 (06/06/19 23:15)

目が悪いの・・・
普段はコンタクトで家では眼鏡
no.2969 25の乙女 (06/06/19 23:15)

足して50歳だって!笑!^^
no.2970 25の天使 (06/06/19 23:16)

|・)ノ
no.2971 25の天使 (06/06/19 23:17)

無職戦士と一緒ぐらいかなあ!!じっちゃんと^^
no.2972 25の乙女 (06/06/19 23:18)

リタイヤ
no.2973 25の天使 (06/06/19 23:18)

なんのこと?ダニ
no.2974 25の天使 (06/06/19 23:19)

耳かきしてゆ
no.2975 25の天使 (06/06/19 23:19)

耳かき好きや^^
no.2976 25の乙女 (06/06/19 23:20)

これ総理どうなるの?
no.2977 25の天使 (06/06/19 23:22)

だぁぁぁ〜25だらけになってる!
no.2978 流れ者 (06/06/19 23:23)

( ̄д ̄)y^^^ヤレヤレ・・・
no.2979 25の天使 (06/06/19 23:25)

戻るよ 現実に^^
no.2980 トシ (06/06/19 23:25)

みんなおやちゅみでちゅ!!トシも!寝るぽ!
no.2981 25の乙女 (06/06/19 23:45)

あ いたでちゅ ねえ もしきたら どうする?
no.2982 トシ (06/06/19 23:46)

あしたもジャージ?
no.2983 トシ (06/06/19 23:46)

いいんでちゅ^^
みんな死ぬときは一緒でちゅ!ほな!
no.2984 25の乙女 (06/06/19 23:47)

(−−ZZZフセインガ死刑だっつ¥て おやすみちゅ
no.2985 トシ (06/06/19 23:48)

ほな! そんなあほな!(・д ・)r
no.2986 トシ (06/06/19 23:48)

トシ。ねたのか〜?
no.2987 記入なし (06/06/20 00:09)

  ⌒ヽ     25の天使の00へ
∪ ・└●
        ) どこであぶら売ってるの
    ─´
 犬     夜遊びはメンメ帰ってきなさい。
no.2988 記入なし (06/06/20 00:23)

トシはさっきの23:48が最後、0:00までにはねる
4〜5時間後には起きてくるときがある。25の乙女さんへ
no.2989 記入なし (06/06/20 00:32)

もうすぐ3000レスだな。
no.2990 織田信長  (06/06/20 00:34)

織田信長さん
まだ起きているのですか。健康には気お付けて
人の事といいえませんね。
no.2991 記入なし (06/06/20 01:01)

信長さんは ゲッターブラックですからW
夜でも来ますが 寝たかしら?
no.2992 かんぱねるら (06/06/20 01:56)

3000万パワー!
no.2993 記入なし (06/06/20 01:58)

ここで3000取ったら
信長さん ショックかなW
no.2994 かんぱねるら (06/06/20 02:01)

ねむくなーーーーーーい
no.2995 記入なし (06/06/20 02:08)

眠いけど写真修正が終わらない〜
レポートも収集着かない〜
no.2996 カンパネルラ (06/06/20 02:11)

さすがの信長様もこの時間は寝てるようですね
no.2997 記入なし (06/06/20 02:11)

カウントダウンかな?
no.2998 記入なし (06/06/20 02:14)

そろそろ?
no.2999 カンパネルラ (06/06/20 02:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧