一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 それで何か被害受けたの?
 
no.3200 高野 学 (06/06/20 21:25)

どう生きようと自分次第
no.3201 記入なし (06/06/20 21:25)

3日や!!
no.3202 25の乙女 (06/06/20 21:25)

しかも今日社長に挨拶したらパソコンすごいできるらしいなって言われて、
やばいねん!!面接どうしても金ないし受かりたかったし、パソコンバリバリできますって嘘いったら社長にまで話いってるねん!!ひいいいいいいいいいいいいいい
たかが3級レベルの分際で!しかもエクセルもワードもやり方忘れた!!
no.3203 25の乙女 (06/06/20 21:28)

25乙女は全然鬱病じゃありませんよ
ためしにサイトの点数テストしてはいかがかな?
俺は身体のこと特に泌尿器系が良くなればいいんですけど。
もう治らないみたいだから。。。
毎日トイレに入っては鎖骨が痛く成る程までに
力んでいるから ありえないよね?こんなの・・・
まさか脳の病気でこんなんなるなんて
思ってもなかったから
なにもかもいまはついてないから
駄目ってわかっているんだけど・・・
これも運命 いや、宿命なんだなぁと
毎日振り替えれば思う日々だよ 
no.3204 トシ (06/06/20 21:29)

>おとめさん
何系の仕事に就かれていらっしゃるんですか?
no.3205 かすみ (06/06/20 21:30)

笑わせるやんけ!!!さすが関西の女やナ。したたかな女やでえ。
建築関係でもそういうのおるけどな。でけへんくせに自分は職人やとかほざいて
仕事させてみたら全然でけへん奴。それで騙して職人の給料もらっとるんや。
日雇いやからバレても辞めたらしまいやからな。
no.3206 記入なし (06/06/20 21:30)

 じゃあバリバリできるように努力すればいいではないですか。
no.3207 高野 学 (06/06/20 21:30)

エクセルでは予想がはいってるよ。
でも5月から見てないな。
25乙女はPC歴長そう。
でもここで鬱憤晴らせるからいいじゃん。続けられるよ絶対に^^ガンバ
no.3208 トシ (06/06/20 21:33)

3206!すごいやん!!さすが関西人や!!でもあたしは
期待されてるからこれから恐ろしいんやーーーーーーーーー
no.3209 25の乙女 (06/06/20 21:33)

> 3206 しかしそれを見抜けなかった会社にも責任があるのだから一概に彼女が悪いとはいえません。今は彼女がパソコンを一生懸命覚えてできるようになればうそがうそでなくなります。 まぁ大変だとは思いますけど・・・。
 まぁ今は彼女は死に物狂いでPCができるようにがんばるべきだね!!
no.3210 高野 学 (06/06/20 21:34)

ちゃうねんとし!まだ初めて1年ぐらいやん!!
no.3211 25の乙女 (06/06/20 21:34)

3級もってるの?おれPCの資格なんてないし 
BTもできるじゃん25乙女は・・・
まだ入ったばっかしだからそうおもうだけであってさ^^
取り合えずはがんばんな
おれみたいな長く出来ない短期ばかりとはちがうからさ!
no.3212 トシ (06/06/20 21:36)

こんばんわ。明日も職業訓練を受けます。
no.3213 ケンタ (06/06/20 21:36)

 怖いのならここでぼやいてないで一生懸命PCができるように努力しなさい。さもなくば謝罪するかだね・・・
no.3214 高野 学 (06/06/20 21:36)

ケンタを見習いなさい。
no.3215 記入なし (06/06/20 21:37)

>3205の問いには、答えんのん?
個人情報か?
no.3216 記入なし (06/06/20 21:37)

高野さん!ありがとう!あたい頑張るわ!疲れて死ぬかもしれんけど
そのときはこのスレでみんなであたしを見送ってな!!!うううううう・・・
no.3217 25の乙女 (06/06/20 21:37)

俺は3ヶ月ちょっとです
no.3218 トシ (06/06/20 21:37)

あたい!?まさか・・・
no.3219 記入なし (06/06/20 21:38)

やっぱりケンタやったんや!
さっきも現れたやろ!!
no.3220 25の乙女 (06/06/20 21:38)

(>曲<)/ファイトォ━━!!!!o(≧ε≦o(≧ε≦o(≧ε≦9オォ━━!!!!!
no.3221 彩亜 (06/06/20 21:39)

3216←これなぁ俺が書いたスレじゃないよ
だれ?!名だしてよ
no.3222 トシ (06/06/20 21:40)

彩亜 どうした?(оо)ノ
no.3223 トシ (06/06/20 21:41)

33も相手してあげてやーー
なんかスレ寂しそうやで!!
独り言多いで
no.3224 25の乙女 (06/06/20 21:42)

おれは寂しいだけだから・・・
なんでかなー
彩亜 わかるか?この気持ち
no.3225 トシ (06/06/20 21:45)

乙女!俺は応援しておるぞ!!
no.3226 記入なし (06/06/20 21:45)

ありがと!じゃ!!
no.3227 25の乙女 (06/06/20 21:46)

名を明かして
no.3228 トシ (06/06/20 21:47)

 君の人生です。悔いなきように。
 ただいつまでも若くはいられないよ!!
no.3229 高野 学 (06/06/20 21:48)

高野さんはバーテンダーとみたね
no.3230 トシ (06/06/20 21:49)

 まぁご想像に任せる。では俺は落ちますので
no.3231 高野 学 (06/06/20 21:50)

でも実際は結婚したいねんけどな^^;

めんどくさいからなかなか
それに友達とかともまだ遊びたいし
no.3232 25の乙女 (06/06/20 21:52)

そうだよね^^
no.3233 トシ (06/06/20 21:53)

片つけられないのか?^
no.3234 トシ (06/06/20 21:55)

結婚オメデトヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
no.3235 彩亜 (06/06/20 21:58)

明日も職業訓練です。これから忙しくなります。
no.3236 ケンタ (06/06/20 22:00)

3235>あんたも狂ったか?(--)?
no.3237 トシ (06/06/20 22:01)

( _ - _ ;) 逆さウーン・・・
no.3238 記入なし (06/06/20 22:01)

>ケンタさん
何の訓練ですか?
CADとかですか?
no.3239 かすみ (06/06/20 22:02)

彩亜は躁鬱の危険性高め (´дVノ^はい。薬
no.3240 トシ (06/06/20 22:03)

CADと機械製図です。就職活動の一環です。
no.3241 ケンタ (06/06/20 22:05)

彩亜ひいい人見つかりますように。
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
no.3242 記入なし (06/06/20 22:06)

やばいって・・・彩亜さん (−-:))
no.3243 トシ (06/06/20 22:07)

リチウムつかおう
no.3244 記入なし (06/06/20 22:10)

>ケンタさんへ
職業訓練を受けるのも 面接に合格しないと受けることが出来ないと友人に聞いたことがあります。 今は、希望者も多くて受講できない方も多いとか・・・・
明日も頑張ってください。
no.3245 かすみ (06/06/20 22:10)

25乙女 〜わんこの散歩気を付けて(´V)
no.3246 トシ (06/06/20 22:11)

たらいま〜^^
かすみさん返事遅れてすんまそん!
事務です^^小さい会社の事務員です
no.3247 25の乙女 (06/06/20 22:15)

あたしよいこの濱口とかタイプねんけどやばい?顔も性格も!
めっちゃおもしろいやん!彼氏にしたいわ!!
no.3248 25の乙女 (06/06/20 22:16)

33才でいいじゃん(--
no.3249 トシ (06/06/20 22:17)

>25のおとめさん
私も、パソコン3ヶ月目です。
乙女さんは、先輩ですね。
no.3250 かすみ (06/06/20 22:18)

1ヶ月マンで済むよ^^
no.3251 トシ (06/06/20 22:19)

かすみさんはお仕事何してるの?
no.3252 25の乙女 (06/06/20 22:20)

かすみたんはデスク?ノート?俺ノート(´д`)
no.3253 トシ (06/06/20 22:20)

>3252さん
9月にアメリカの大学に行きます。
今は、家事手伝い。プータです。
no.3254 かすみ (06/06/20 22:22)

笑!
no.3255 トシ (06/06/20 22:23)

>3253さん
ノートです。
no.3256 かすみ (06/06/20 22:23)

何目指すの?将来 いいな YOSHIKIに会えるんだろうな!
no.3257 トシ (06/06/20 22:24)

彩亜は平気なのか?
no.3258 トシ (06/06/20 22:25)

YOSHIKIは、見たことがないですが、時々ロケで俳優さんを見ましたよ。
no.3259 かすみ (06/06/20 22:28)

そういえば昨日も同じ事聞いてたような^^;
ごめんかすみさん!!
寝るぽ^^
no.3260 25の乙女 (06/06/20 22:28)

おやすみなさい。
no.3261 かすみ (06/06/20 22:28)

25乙女もうねるの?じゃおれもねるぽ
no.3262 トシ (06/06/20 22:32)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1150188521/3263-3263
no.3263 記入なし (06/06/20 22:37)

毎日が楽しいです♪
no.3264 彩亜 (06/06/20 22:44)

どんなことでたのしい?
no.3265 トシ (06/06/20 22:45)

那覇はさぁ梅雨今日明けたよ!^^
no.3266 トシ (06/06/20 22:45)

寝たんとちゃうんかい?
no.3267 記入なし (06/06/20 22:47)

彩亜って変わってる(--?モウ ・・・ツカレタヨ
no.3268 トシ (06/06/20 22:51)

・・・
no.3269 トシ (06/06/20 22:57)

おはよ!記入なしなにや!!
no.3270 25の乙女 (06/06/21 08:10)

おはおy
no.3271 トシ (06/06/21 08:21)

もう(´о`)夏だな〜
no.3272 トシ (06/06/21 08:23)

帰ったか^^
no.3273 トシ (06/06/21 17:30)

おう、帰ったよ。
no.3274 記入なし (06/06/21 17:32)

だたいま!!やめた仕事場よりも仕事内容が簡単なのでよかったでしゅ^^
続けられそうでしゅ--
no.3275 25の乙女 (06/06/21 17:38)

また変わったん? オタクばっかのとこ辞めたのか?
no.3276 記入なし (06/06/21 17:40)

まえのだよ
no.3277 トシ (06/06/21 17:42)

ちがう!!!オタッキーのいる職場や!!気づいたんやけど事務所の中の事務してる
奴はめっちゃオタッキーやけど、倉庫で働いてる奴らはなかなか
いいのいたーー^^
でも若そうやった!!一人事務でいいなーーって思ってる男いるねん
同い年やわ♪
no.3278 25の乙女 (06/06/21 17:42)

いいのめっけたね!
no.3279 記入なし (06/06/21 17:43)

きのう怒りはおさまったようだな・・・
no.3280 記入なし (06/06/21 17:44)

えおたきーのとこジムやめて 倉庫にしたの?
no.3281 トシ (06/06/21 17:45)

ちがう!おたくのいる所で倉庫に荷物があるからそこで働く人と
事務員のひと!!でも事務ってけっこう楽やな〜
no.3282 25の乙女 (06/06/21 17:46)

結婚しいや 。
no.3283 トシ (06/06/21 17:47)

今日我が家うなぎどんぶりやねん♪
しかも上等のうなぎらしい!!
no.3284 25の乙女 (06/06/21 17:48)

俺に・・も・・食わ・・・くわ・・食わせて・・・・・・・
no.3285 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 17:48)

喉つっつかかんな おれは海外に行く。
no.3286 トシ (06/06/21 17:49)

結婚はいいっわ!ここ給料少ないそうやし
いつつぶれるかわからへんからな!!
no.3287 25の乙女 (06/06/21 17:49)

相手がけっこんしてていわれたらする?
no.3288 トシ (06/06/21 17:49)

トシ カイガイデナンパ
no.3289 記入なし (06/06/21 17:50)

うん!迷う!子供生まれたら間違いなくかわいいと思う!!
no.3290 25の乙女 (06/06/21 17:51)

やっぱり女に戻る!!
no.3291 25の女 (06/06/21 17:52)

そんなときめきメモリアルになるなよ 3289しないよ!!!アホか!
no.3292 トシ (06/06/21 17:53)

海外ってあんた金あるん?冗談やんなーー^^
no.3293 25の女 (06/06/21 17:54)

いや・・どっちでもいいけど  ・・)
no.3294 トシ (06/06/21 17:54)

ーーもう いいよ。
no.3295 トシ (06/06/21 17:54)

まったくわかってない
no.3296 トシ (06/06/21 17:54)

意味わかめみそ??
no.3297 25の女 (06/06/21 17:55)

^^いいの
no.3298 トシ (06/06/21 17:56)

ご飯でもたべます。
no.3299 トシ (06/06/21 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧