一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


落ちる
no.4400 てんとう虫 (06/06/24 22:05)

このスレで喧嘩はりょうせいばい!!ちょい落ち!!
no.4401 25の女 (06/06/24 22:05)

まー!まー!
no.4402 ズロース (06/06/24 22:06)

楽しくトシを弄ろう。
no.4403 ズロース (06/06/24 22:08)

ズロース!!いる?ケンタ?クマ吉?変態とし?記入なし?
no.4404 25の女 (06/06/24 22:14)

ロードオブザ・リングやってるやん!!見ようっと!!
no.4405 25の女 (06/06/24 22:27)

(´д  `)ねえなんだよぅいまベッドだよぉ
25女風呂洗っといたから綺麗に 
no.4406 トシ (06/06/24 22:27)

どこ行ってたん??
no.4407 25の女 (06/06/24 22:29)

4ちゃんでサッカーあるゆ
食い込みは?むらむらはしてないけど
彩亜は絵すんごいうまくてわからないくらいだった彩亜はねたのかな(−−あ9
no.4408 トシ (06/06/24 22:29)

すぐそこの越公園だよパンティー何色?!!!!
no.4409 トシ (06/06/24 22:29)

彩亜は起きてるんかな〜
みんないきなりどっかいくんやもん!!
no.4410 25の女 (06/06/24 22:30)

だからなにいろ?素材とかもよろしくおしえて!
no.4411 トシ (06/06/24 22:30)

てんとう虫が25女と結婚とかいってたな^^
もう布団なか?25女
no.4412 トシ (06/06/24 22:31)

もう!!しらん!!彩亜に聞き!!純白の可愛いパンツや!!テレビ見るわ^^
no.4413 25の女 (06/06/24 22:32)

なにがしらんやオセロはよやるぜ^0^
no.4414 トシ (06/06/24 22:34)

パンティーだよ25女はパンツじゃなくて!わかってないなーもうー
no.4415 トシ (06/06/24 22:35)

オセロやる人ーーーーーーーーーー><だれでもOKよ^^
no.4416 トシ (06/06/24 22:39)

まってる!
no.4417 ズロース (06/06/24 22:56)

トシー!でたよ!
no.4418 ズロース (06/06/24 23:14)

25女! チャングムか・・・
no.4419 ズロース (06/06/24 23:15)

なにそれ!おこしてよー^^
no.4420 トシ (06/06/24 23:16)

NHKだお!
no.4421 ズロース (06/06/24 23:16)

へんな昔のだよなにこれ^^
あーあつい 25か彩亜こないかな
no.4422 トシ (06/06/24 23:18)

こっちもあつい!
no.4423 ズロース (06/06/24 23:19)

チャングム・・・

大きくなったナ!
no.4424 ズロース (06/06/24 23:20)

それより25女いないのかーせっかく燃え上がってきたころなのにさまったく!
no.4425 トシ (06/06/24 23:23)

チャングム見てる!

もれも見てる!
no.4426 ズロース (06/06/24 23:26)

シコシコ 燃えて!
no.4427 ズロース (06/06/24 23:31)

------25の女 あたいに元気をお・く・れ -----------------
no.4428 貞子 (06/06/24 23:51)

アシタ、シゴトダ、ネタハズ
no.4429 M (06/06/25 00:21)

ふああああああぁああああぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ

昨日はチャングム見ながら寝てしまった!!!!!!!
どこまでいったんやろーーショック!!いいな〜日曜休みの人は!!
嫌や〜
no.4430 25の女 (06/06/25 08:05)

日曜日やてゆうにのに早起きしてる人いるんやーーーー
no.4431 25の女 (06/06/25 08:06)

変態トシどもはまだ夢の中やな!!そういえば今日夢、全然しらん人とホテル
行く夢見たわ!!あれは誰や???
no.4432 25の女 (06/06/25 08:07)

おういまおかかのふりかけごはん^^なにそれしらないな
食い込ませていって?色は?
no.4433 トシ (06/06/25 08:07)

ああ!!あんた起きてたん?昨日は貞子が遊びにきてたなーーーーーーー
no.4434 25の女 (06/06/25 08:08)

さいごまでやったの?ホテルで^^
へんたいはへんなたいどだからなんでもあてはまるよ^^パンティーは?綿?
no.4435 トシ (06/06/25 08:09)

元気ないみたいやん!貞子休みちゃうんか?トシ相手してげーさ^^
no.4436 25の女 (06/06/25 08:09)

ポリ?^^
おしえてv黒?^^
no.4437 トシ (06/06/25 08:10)

だから食い込ませてよ
^^
no.4438 トシ (06/06/25 08:10)

それが幽霊がでて恐くなって二人で逃げてん!貞子の怨念やーーーーーーーーーーーーー
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
no.4439 25の女 (06/06/25 08:10)

ラインスジまるみ〜え^^
no.4440 トシ (06/06/25 08:11)

だから!たまには貞子に聞きって!!!かすみちゃんでもいいやん
彩亜でも!!!!!!
no.4441 25の女 (06/06/25 08:11)

食い込みいれて?!何色やン?
no.4442 トシ (06/06/25 08:11)

トシ!変態やー!!
no.4443 KUMA吉 (06/06/25 08:12)

25女が1番これ 似合う^^から
貞子は男っ巣
no.4444 トシ (06/06/25 08:12)

4444!
no.4445 KUMA吉 (06/06/25 08:12)

ハズシタ・・・!
no.4446 KUMA吉 (06/06/25 08:13)

仕事したくないわ!なんでしなあかんのやろ!でも男はかわいそうやなあ
ずっと働かなあかんやん!あたしはさっさと落ち着きたいわ!
でも遊べへんくなるけど!
no.4447 25の女 (06/06/25 08:13)

熊吉ざんねん!ブラと御そろい?
no.4448 トシ (06/06/25 08:13)

もー^^
まあみのがしてやるよ^^
no.4449 トシ (06/06/25 08:14)

クマおはよ^^
早いな!ああああ!もうすぐ行かなあかん!!嫌やーーーーーー
休みたい!!
no.4450 25の女 (06/06/25 08:14)

じゃあパンティーはいてないのね・・・・
そっか・・・ノーパンなんだ。
no.4451 トシ (06/06/25 08:15)

今日雨降りそうやんか!曇ってるやんか!
no.4452 25の女 (06/06/25 08:15)

盗撮いん京都^^笑!
no.4453 トシ (06/06/25 08:15)

はいてるわ!!アホ!今日は黒や!もう続きはカンパネルラさんに聞き!!
no.4454 25の女 (06/06/25 08:16)

今日は仕事か?よかった。静かな日曜日。うは
no.4455 VV (06/06/25 08:16)

おはよー^^
今日はお仕事?頑張ってねー!
ホドホドに・・・
no.4456 KUMA吉 (06/06/25 08:16)

V!今日帰ったらよろしこ^^
no.4457 25の女 (06/06/25 08:17)

かんぱはおこる^^
黒か
きのう白っていったのに
いってらっしゃい(^−^)あほはそっちじゃ
no.4458 トシ (06/06/25 08:17)

でもでもトシがいるから騒がしいで  うは!
no.4459 25の女 (06/06/25 08:17)

トシー!
朝からパンツでもりあがってるんかいなーーーーーー
no.4460 KUMA吉 (06/06/25 08:17)

女心はわからないな・・・
no.4461 トシ (06/06/25 08:18)

そうだや日曜のいましか聞けないからじゃ  
no.4462 トシ (06/06/25 08:18)

そうや!クマ!朝からやめてほしいわーーーー
この変態ャロウ!
no.4463 25の女 (06/06/25 08:18)

25女が黒だからそんないやらしいのはくから
no.4464 トシ (06/06/25 08:19)

v(^o^)v
no.4465 VV (06/06/25 08:19)

もう・・・・・・いくわ・・・・・・
no.4466 25の女 (06/06/25 08:19)

ごめん
no.4467 トシ (06/06/25 08:19)

^^
no.4468 トシ (06/06/25 08:19)

はぁ・・・・じゃ・・・・・
no.4469 25の女 (06/06/25 08:20)

黒はカッコイイやんかー!
全然やらしくないぞー!!
no.4470 KUMA吉 (06/06/25 08:20)

おぅ ーーv
no.4471 トシ (06/06/25 08:21)

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
no.4472 KUMA吉 (06/06/25 08:22)

25の女さん、日曜出勤お疲れ様です (o´_ _)o)ペコッ
no.4473 彩亜 (06/06/25 16:55)

彩亜(  ^^)彩亜ってなんだかうけるよ
またうるさくなるだろうな
やれやれ(--)?
no.4474 トシ (06/06/25 17:03)

トシさん こんちは♪(* ̄  ̄)♂ 
no.4475 彩亜 (06/06/25 17:06)

はい(^^)こんち。調子はどう?
おれは間接が痛くてねぇ(><)
左の膝が
いいこともないし・・・
彩亜はなんかいいことあった?(   −−)♀
no.4476 トシ (06/06/25 17:15)

こかんが痛いの?
no.4477 記入なし (06/06/25 17:16)

そういえば・・・(・・?
彩亜さんはいくつだっけ?前に言ったっけなぁ?
忘れっぽいから (汗)↓
no.4478 トシ (06/06/25 17:17)

ストーカーキングw
no.4479 記入なし (06/06/25 17:17)

股間じゃないよ
股間は全然へいいだよ^^
腰とか太ももとかだぁよ(。、。)m
no.4480 トシ (06/06/25 17:18)

?4479
no.4481 トシ (06/06/25 17:18)

うっそー!シコリすぎで股間が痛いんだろう!トシ!!
no.4482 記入なし (06/06/25 17:20)

/ ●>
  | <゜Д)  <26歳ダー ガオー!!(ノ~´ ̄))
 ( ̄ ̄ ノヽ
 ( ̄ ̄ ̄ ノヽ_ノ)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ノ_ノ
   ̄U ̄U ̄
no.4483 彩亜 (06/06/25 17:20)

彩亜〜おれと同じだおっ(@V@)ポ
お餅かなぁ〜
この絵は。なかなかうまいだんおれかけないよぉほぅ
しこり過ぎじゃない!痛くないし!!!!
no.4484 トシ (06/06/25 17:25)

25の女さん疲れてるだろうネー ε-(〃。〃) ハァー(心配)    
no.4485 彩亜 (06/06/25 17:30)

ねーきぃてよーってぜったいいうよ笑!
流石おいでやすぅ〜〜〜
彩亜は夏はどこかにでかけたりするのぉ?
no.4486 トシ (06/06/25 17:32)

俺ももう疲れたよ・・・・・(/д\)r
誰か癒してくれぇぇ・・・・
no.4487 トシ (06/06/25 17:33)

のんびりと過ごす (・m・)y−~~~
no.4488 彩亜 (06/06/25 17:34)

俺より10歳以上も年下の連中が、自宅でPCか・・・・。
んん・・。やることないのかーー!!
no.4489 Flanker☆ (06/06/25 17:38)

ないのだろう・・・この国は病んでいるのだ。
no.4490 記入なし (06/06/25 17:39)

4489?(・・)
彩亜タバコは似合わないぞー
no.4491 トシ (06/06/25 17:39)

世紀末IN THE 日本
no.4492 トシ (06/06/25 17:40)

いいことはないんだよ。それをいかいよい方向に変えていくことがいまの俺達に必要なんだ。
no.4493 トシ (06/06/25 17:41)

働く皆様へ〜 (*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
no.4494 彩亜 (06/06/25 17:50)

彩亜^^風呂ははいる^^
no.4495 トシ (06/06/25 19:04)

ただいまーーーーー!!今日はめっちゃ暇やった!!
さっさと帰らせろって感じやったで!!
むちゃくちゃやこの会社!!しかも終わる10分前にいきなり仕事押し付けて
きおるねん!!なんやこの会社!!ぎりぎりセーフでまにあったわ!!
シャブシャブ食べに行ってたんや^^
no.4496 25の女 (06/06/25 20:13)

お友達と?
no.4497 記入なし (06/06/25 20:14)

そうや!!
てかこの会社絶対おかしいわ!!10分前とかにいきなり仕事とかおかしいやん
ほんま必死やったで!!!!
no.4498 25の女 (06/06/25 20:16)

おー!やっとラブホから帰ったか!!
no.4499 記入なし (06/06/25 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧