一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうしよ^^ネロ様♪
明日学校だるいわーーーーー
さぼりたい!!あたい!!ハゲメガネ先生むかつくもん
no.4600 25の女 (06/06/25 22:35)

ズロースさん、今日はありがとう。

25の女さん、年齢ですか?学生ですから22歳ですよ。
no.4601 ネロ (06/06/25 22:35)

25女 もっと強くだきしめてもらいたい?
no.4602 トシ (06/06/25 22:36)

おおお〜ネロさん22歳〜〜
若いね〜
no.4603 カンパネルラ (06/06/25 22:36)

ホテルかーーー
ごぶさたや!!東京ってホテルってどこが有名なん?
あたいラブじゃなかったら夜景の綺麗なホテルがいい!
今度友といくねん^^風呂の窓から夜景見えるんやで^^うきうき
no.4604 25の女 (06/06/25 22:36)

30くらいだよネロさんは
no.4605 トシ (06/06/25 22:36)

わか!
no.4606 ズロース (06/06/25 22:37)

おおお〜ならカンパ 23才でもOK?
no.4607 カンパネルラ (06/06/25 22:37)

ハゲメガネ先生はむかつくよな。
学校サボろう!!君とずっといよう。
no.4608 ネロ (06/06/25 22:37)

コンチネンタルホテル横浜はね 月の形した!
カンパネルラさん SMすきね(UU)
no.4609 トシ (06/06/25 22:38)

ひいいい!!ネロって年下やったんや!!トシ!!負けた!!
あ!!^^カンパネルラさんこんばんわ^^
no.4610 25の女 (06/06/25 22:38)

そーや!25女!!
はげはえーで!!
no.4611 ズロース (06/06/25 22:38)

カンパさん??
no.4612 ネロ (06/06/25 22:39)

前におれよりかとしうえっていわなかったっけ?ネロさん
ネルラさんの食い込みパンティーみたいな
no.4613 トシ (06/06/25 22:39)

1000達成スレ・・・なんでもええから今週中に達成させたれへんか?
no.4614 記入なし (06/06/25 22:39)

何だー以前のネロとは全然キャラ違うと思ってたらこちらのネロさんは
別人なんだ。正反対のキャラだもんね。
no.4615 記入なし (06/06/25 22:39)

先生〜昨日ネロ君と25女ちゃんが
怪しい繁華街にいました〜

と、いう学園風でOK?
no.4616 カンパネルラ (06/06/25 22:39)

じゃあ!ズロースが一番年寄りやなーーー^^
no.4617 25の女 (06/06/25 22:39)

んにゃ!
no.4618 ズロース (06/06/25 22:40)

ネルラさんは〇〇〇!!!!
今夜は何色?
no.4619 トシ (06/06/25 22:40)

カンパネルラさんとお食事に行けたら成仏できそうじゃよ!
no.4620 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:41)

ネロ?別人かな?感化されて丸くなったんじゃない?
no.4621 記入なし (06/06/25 22:41)

いや〜昨日貴船で
25女ちゃんとネロさんが
あんみつたべていました〜

の設定がいいな〜
no.4622 カンパネルラ (06/06/25 22:41)

ネルラさんとお風呂入りたい
ダメ?
no.4623 トシ (06/06/25 22:41)

OK!グッドーー^^
そして夜の街に消えていきました!
no.4624 25の女 (06/06/25 22:41)

以前のネロは中高年だったはずだし話し方が全然違うからね。
no.4625 記入なし (06/06/25 22:41)

だーかーらーてれるんじゃない!
色は?
no.4626 トシ (06/06/25 22:42)

トシ! 変態絶好調やな!
no.4627 ズロース (06/06/25 22:42)

だから、、学生気分って言ってたでしょ、困ったな。
本当は、明日にでもパパになれる年齢です。

以前、親のリクエストでケーキ屋さんで選んでたら、店員さんに、これはお子様には無理
です、アルコール入ってますから・・。と言われたよ。
no.4628 ネロ (06/06/25 22:42)

ネルラのスケベ
no.4629 トシ (06/06/25 22:42)

ネロ様寝たんかにゃ^^
明日も学校やしな^^
no.4630 25の女 (06/06/25 22:42)

ネルラさんを一週間貸切りしたいもんじゃなあ。
no.4631 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:43)

即身成仏になりそうな人(餓死)さん
貞子社長と同伴でOK?

もれなく霊感冷房機販売会社の社員にスカウトさせていただきます!!
no.4632 カンパネルラ (06/06/25 22:43)

じゃああした25女とネロは結婚式だな
no.4633 トシ (06/06/25 22:43)

へ?じゃあネロはいったいいくちゅ??
no.4634 25の女 (06/06/25 22:43)

いいな〜学園設定なら
私教育実習生!!!
25女OK?
no.4635 カンパネルラ (06/06/25 22:44)

貞子はトシが一番好きな女性らしいからダメじゃよ^^
no.4636 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:45)

え?今の学園無職の設定は
ネロさん22歳
カンパ22歳だっけ?
no.4637 カンパネルラ (06/06/25 22:45)

でも、25の女さん。今日は楽しかったよ。
東京に来たら、湾岸をご案内させて頂きます。
それではまた、今日はお休みなさい。

(カンパネルラ様、あまりバラさないでねっ、ちびたのバンドエイド変えてあげてね!)
no.4638 ネロ (06/06/25 22:46)

餓死はいくつじゃーーーーーーーーーーーーーーー
no.4639 トシ (06/06/25 22:47)

OK!!!じゃあカンパさんは教育実習生^^!!
no.4640 25の女 (06/06/25 22:47)

25女ここからだよ もうちょっとだけ 
no.4641 トシ (06/06/25 22:47)

ワシは23じゃよ^^
no.4642 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:47)

うそ!2つも下ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.4643 トシ (06/06/25 22:48)

その倍の46だ!
25女はじめよう
no.4644 トシ (06/06/25 22:48)

25女さん!凶もたのしいど!
広島きたらチンポしゃぶらしたる。
no.4645 ズロース (06/06/25 22:49)

仏は自在に年霊を変えれるのじゃ^^
no.4646 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:49)

ネロ^^また明日な^^遅刻するなよーーーーー
3年1組〜
no.4647 25の女 (06/06/25 22:49)

25女 はじめよ?!
no.4648 トシ (06/06/25 22:50)

もうねろねたよ25女
no.4649 トシ (06/06/25 22:50)

>4646 われも大仏か地蔵にならんかい!
no.4650 記入なし (06/06/25 22:50)

ひいいいい!とし!ズロースがまた変な事言ってる!!!!
no.4651 25の女 (06/06/25 22:50)

何を始めるんよ?
no.4652 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:50)

ネロさん楽しかったけど・・・
何かバラしてました?気が付かなかくてごめんなさい〜
バンドエイド交換します!!!
no.4653 カンパネルラ (06/06/25 22:50)

バンドエイドってずっとしててとったらめっちゃ臭いねん
no.4654 25の女 (06/06/25 22:51)

>4650  賽銭とお供え物早くもってこい!!毎日じゃぞ!!
no.4655 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:52)

ズロースって広島じゃけん
no.4656 25の女 (06/06/25 22:52)

あんたの〇〇〇みたいにね^^
no.4657 トシ (06/06/25 22:52)

えー?あそこにはるのか?
no.4658 ズロース (06/06/25 22:52)

教育実習〜何かういういしい
けど・・・・又明日〜
no.4659 カンパネルラ (06/06/25 22:52)

餓死〜助けて〜カンパさ〜ん!!この二人逮捕してくださ〜い!!!!!!!!
no.4660 25の女 (06/06/25 22:53)

ネルラの下着想像して香りいいんだろうなぁ
no.4661 トシ (06/06/25 22:53)

うん!
no.4662 ズロース (06/06/25 22:53)

ありゃりゃネルラさん寝るのら?またねーおやしゅみよー^^
no.4663 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:54)

あたいもいい香りや!!ふん!!
no.4664 25の女 (06/06/25 22:54)

有終!
no.4665 ズロース (06/06/25 22:54)

はずしギャグいうなかれ!餓死たん
no.4666 トシ (06/06/25 22:54)

25の女で出せる!あるよ!これでどうだ!
no.4667 トシ (06/06/25 22:55)

そうだね・・・君たちはアル シンボル部分にタバスコ塗って
放置ですよ25女しゃん
no.4668 カンパネルラ (06/06/25 22:56)

25女の黒いパンティーで抜きます!
no.4669 トシ (06/06/25 22:56)

いたそ!
no.4670 ズロース (06/06/25 22:56)

そうしよ〜ちみたち!!!!!とうがらし塗るで!!!!!
no.4671 25の女 (06/06/25 22:57)

ネルラのデパートのトイレで下着下ろすの考えて抜きます3回
no.4672 トシ (06/06/25 22:57)

また腹減ってきた。今日はよく腹減るなあ。。。
no.4673 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:57)

25女パンツ脱げないように接着剤で塗るデー
no.4674 トシ (06/06/25 22:57)

紺や! 紺!!

25女に紺のズロースや!
no.4675 ズロース (06/06/25 22:58)

君たち二人は 子孫繁栄できないようにして あ・げ・る
no.4676 カンパネルラ (06/06/25 22:58)

して!
no.4677 ズロース (06/06/25 22:58)

いや¥100のすぐやぶけるパンツだ くさい下痢ピー
no.4678 トシ (06/06/25 22:58)

もっとーん!
no.4679 ズロース (06/06/25 22:58)

ネルラと25の女の写真みたいなお絵かきが見たいから書いて。自画像
no.4680 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:59)

あはは!もう!ズロースたら!!
no.4681 25の女 (06/06/25 22:59)

うんスジやな!
no.4682 ズロース (06/06/25 22:59)

ネルラとs〇xやりたいよぅ荒いものした左手で4545おねがいね^^ちゅう
no.4683 トシ (06/06/25 22:59)

ネルラよどうするつもりだ!?
no.4684 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/25 22:59)

餓死!!あたいはとっくに似顔絵描いたよ!!昔の見てみそ^^
no.4685 25の女 (06/06/25 23:00)

とし?
no.4686 ズロース (06/06/25 23:00)

25女さん あの2人のは 置いといて
no.4687 カンパネルラ (06/06/25 23:00)

ネルラも色気むんむんだよ今夜はベットリしてるいまごろさわさわしてるんだろうな
no.4688 トシ (06/06/25 23:00)

ズロース卑怯や!!いきなり素になりおった!笑
no.4689 25の女 (06/06/25 23:01)

ネルラ~〜〜(´дヽ)子供つくりすきだねー
no.4690 トシ (06/06/25 23:01)

ふふ!
no.4691 ズロース (06/06/25 23:01)

このジジイなかなかやりてや!!うむむ
no.4692 25の女 (06/06/25 23:02)

ズロース今夜は抜くのか?
no.4693 トシ (06/06/25 23:02)

えー?何それー?
no.4694 ズロース (06/06/25 23:02)

ネルラさんって子供いるの?
no.4695 25の女 (06/06/25 23:02)

25女ねないの?
no.4696 トシ (06/06/25 23:02)

2,3にんいるんでしおよ?だからすきってことあ・れ・が!
no.4697 トシ (06/06/25 23:03)

うん!まだ!もうちょっと^^明日は久々に入学式やし決めて行くわ^^
no.4698 25の女 (06/06/25 23:03)

ところではなしいいかい?^^
no.4699 トシ (06/06/25 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧