一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サイトの恋人(結婚)募集でみればいるんじゃないかなないあるよ余よ世世よ世
no.5500 トシ (06/06/27 23:11)

ネロさん&25の女
no.5501 トシ (06/06/27 23:11)

トシ、みな、ネロ、25の女でオフ会。
no.5502 ネロ (06/06/27 23:11)

ネロは東京、トシさんは神奈川、25の女は京都、みなさんは?
no.5503 ネロ (06/06/27 23:13)

私は大阪
no.5504 みな (06/06/27 23:14)

僕も大阪
no.5505 (06/06/27 23:15)

由香里と彩亜とまえのOLも入れてね
no.5506 トシ (06/06/27 23:16)

北海道なんだけど(汗)
no.5507 由香里 (06/06/27 23:17)

Vさんは大阪の何処?
no.5508 みな (06/06/27 23:18)

大阪ですか〜、じゃネロが車で東京を出て、厚木でトシを乗せて、東名高速から 名神高速で京都、近畿自動車道で大阪でみなを乗せて、夏休みはドライブだ!!
no.5509 ネロ (06/06/27 23:19)

でもいつ何処で会うの?
no.5510 みな (06/06/27 23:19)

いいねぇぇぇ^^vv
no.5511 トシ (06/06/27 23:19)

夏に由香里休暇取ってこれないかな〜〜〜でもネロさんガソリン代いま高いぽ
no.5512 トシ (06/06/27 23:20)

由香里も〜
no.5513 トシ (06/06/27 23:21)

でも時間とか場所とかお金は?
no.5514 みな (06/06/27 23:22)

彩亜さん、OL(結婚・留学シタイナ?は墨田区)のお住まい知らないよ。
では大阪でVさんの家の前を通るコースにするから、窓から手を振ってね。
由香里さんは北海道のどこ?
no.5515 ネロ (06/06/27 23:22)

お金?社会人で年上のネロにまかせろ。
トシは車内で暴れたら薬を飲ませるからね!!間違っても練炭なんてもってくるなよ。
no.5516 ネロ (06/06/27 23:25)

そんなん持ってけえへんよ。でもお金いけるの?それに時間みんな会うかな?夏休みっていったら花火大会とかいろいろあるから。
no.5517 みな (06/06/27 23:30)

ま、できたら楽しいね、25の女の判断を仰ごう。
お金なんか交通費以外は使わないでいいでしょ。
海を眺めながら、缶ジュース(缶ビール)でも飲めば良い。
今日はお休み。
no.5518 ネロ (06/06/27 23:34)

できたら楽しいと思うよ!
no.5519 みな (06/06/27 23:37)

今起きました。おはよう!
no.5520 みな (06/06/28 05:40)

おはよう。
no.5521 ネロ (06/06/28 05:47)

おはようー
no.5522 トシ (06/06/28 05:50)

みんな早いねー!
no.5523 みな (06/06/28 05:55)

うんまたねよTVみながら^V^
no.5524 トシ (06/06/28 06:00)

花火大会は行きたいな大勢で (--?
no.5525 トシ (06/06/28 06:01)

何のテレビ見るの?
no.5526 みな (06/06/28 06:05)

ニュース!バラエティーとかつまんないからな
彼氏と日々最高だね^^
no.5527 トシ (06/06/28 06:07)

花火大会は大勢じゃなくて彼氏と2人で行きたい!もちろん浴衣着て!
no.5528 みな (06/06/28 06:07)

トシ君彼女は?
no.5529 みな (06/06/28 06:08)

いないよ
ほしいね
浴衣きせたい
でも浴衣のしたは下着はくの?
no.5530 トシ (06/06/28 06:10)

当たり前じゃん!浴衣着た子と一緒に居たことない?
no.5531 みな (06/06/28 06:13)

あまりね!(^^)パンティーはかないって友達からきいたよ
ラインが見えちゃうからって・・・
no.5532 トシ (06/06/28 06:15)

穿くよ!穿かない方がおかしい!
no.5533 みな (06/06/28 06:24)

普通ははくよね
でもラインとかは自分じゃきずかないから 人から見られても平気なの?(^^)v
no.5534 トシ (06/06/28 06:33)

下着のかわりに、フンドシは?
no.5535 さまよう人 (06/06/28 06:35)

いまたべてるんだよね笑!ふんどしはないだろ
no.5536 トシ (06/06/28 06:36)

ラインは見えないよ!もし見えても直してくれるから!
no.5537 みな (06/06/28 06:38)

え〜、でもそっちの方が興奮しない?
no.5538 さまよう人 (06/06/28 06:38)

彼氏が直すんだね^^
no.5539 トシ (06/06/28 06:39)

しずかちゃんは、どこで知り合ったの?
no.5540 さまよう人 (06/06/28 06:41)

元々着物屋で働いてたから!なんでも着せれるよ!
no.5541 みな (06/06/28 06:44)

今は着物屋じゃないの?
no.5542 さまよう人 (06/06/28 06:44)

朝からパンティーの話ですか〜
no.5543 記入なし (06/06/28 06:47)

うん!今は辞めてツウカンシの勉強しながら仕事してる。
no.5544 みな (06/06/28 06:47)

ツウカンシ・・

すいません、無知なもので。 それってどんなん?
no.5545 さまよう人 (06/06/28 06:49)

経済の仕事とでもいっておこう!本間はもっと難しいんやけどね
no.5546 みな (06/06/28 06:53)

そっか^^夏がもうすぐくるよ
露出とかおーいいんだな まったく目のやり場に困る(++)
no.5547 トシ (06/06/28 06:58)

ちょっと今、調べてみた。資格があるんですね。
みなさんは♂♀?
no.5548 さまよう人 (06/06/28 06:58)

私?つうかんしの資格はないけどヘルパー2級なら持ってるよ。
no.5549 みな (06/06/28 07:00)

下のお世話とかするの?
|・)ノ
no.5550 トシ (06/06/28 07:03)

おお、すごい、何でヘルパー二級を生かさないでツウカンシ目指すの?

今日は仕事は何時から? どんな事してるの?
no.5551 さまよう人 (06/06/28 07:04)

下のお世話もするよ!私がつうかんしを目指してる訳じゃないねん。
no.5552 みな (06/06/28 07:22)

誰が目指してるの? 彼氏?
no.5553 さまよう人 (06/06/28 07:23)

さあ?
no.5554 みな (06/06/28 07:25)

いただき
no.5555 記入なし (06/06/28 07:26)

結構、タチ悪いね。(笑)
no.5556 さまよう人 (06/06/28 07:27)

さまよう人さんに言われたくない!
no.5557 みな (06/06/28 07:29)

あさから県下すんな!みな!
で、さまよえる人は男性ですか?
no.5558 ネロ (06/06/28 07:30)

ネカマです。(笑)
no.5559 さまよう人 (06/06/28 07:31)

みなさんあそこをみたり直接する?
no.5560 トシ (06/06/28 07:32)

喧嘩うってるのん向こうやん!なんで私に言うの?
no.5561 みな (06/06/28 07:32)

>みな
 23歳だから。
no.5562 ネロ (06/06/28 07:33)

トシさん仕事でってこと?
no.5563 みな (06/06/28 07:33)

年下に言うの?反対じゃない?
no.5564 みな (06/06/28 07:35)

そうだよ^^なに私生活の聞かなきゃあかんねんー^^
仕事でおしょう水とったり性処理したり色々あるからさ^^
no.5565 トシ (06/06/28 07:36)

まあ、ここでしか女の子と話す機会がないって男が多いからね。
必然的に、女性コテハンはからまれるだろうね。
no.5566 記入なし (06/06/28 07:36)

よし!みな! 土下座しろぉ〜♪
no.5567 さまよう人 (06/06/28 07:38)

>みなちゃん
そうかそうか悪かった。
そろそろ出勤だ。
今朝は朝マックしようかな〜。
またね♪
no.5568 ネロ (06/06/28 07:38)

^^
no.5569 トシ (06/06/28 07:39)

トシさん!介護の仕事はそんな簡単なものじゃないよ。
no.5570 みな (06/06/28 07:42)

さ〜〜ってと、あと30分したら消えるね。

トシさん、今日の予定は?
no.5571 さまよう人 (06/06/28 07:42)

ねっと  −−?
うんみな性処理したそうだったらどうするの?相手は・・・
no.5572 トシ (06/06/28 07:45)

しずかちゃんには会わないの?
no.5573 さまよう人 (06/06/28 07:47)

その時間があるから時間がきたらみんなまとめてする。
no.5574 みな (06/06/28 07:55)

みなさんも手伝うんだね。本とかでかな?手でしてあげるの?
no.5575 トシ (06/06/28 07:56)

大変でしょう?やだよね お年寄り相手でしょ?
no.5576 トシ (06/06/28 07:57)

本でどうやってするの?
no.5577 みな (06/06/28 07:58)

大変だけどやりがいのある仕事だよ!みんな喜んでくれるし!
no.5578 みな (06/06/28 08:00)

そりゃ性処理までしてくれりゃみんな喜ぶでしょうよ。
no.5579 記入なし (06/06/28 08:01)

本でムラムラしたら見ながら手で出来る人は自分でやってどうしても出来ない人はヘルパーに手でしてもらう。トイレ?とかでも・・・
あれ?ちがうかな
no.5580 トシ (06/06/28 08:04)

介護士ってそんな事までするの?マジで?みなちゃん
no.5581 記入なし (06/06/28 08:08)

私が担当してるのは主に寝たきりの人で性処理は一人でやってるよ。
no.5582 みな (06/06/28 08:09)

そんなことって?
no.5583 みな (06/06/28 08:09)

一人って寝たきりの人がベッドで?ってこと?
そうだよね匂いもするし実際にみたことはあるの?
no.5584 トシ (06/06/28 08:11)

消えます。
また相手してくださいね。
みなちゃんかわいい♪
no.5585 さまよう人 (06/06/28 08:16)

実際にやってる。
no.5586 みな (06/06/28 08:17)

紙はトイレ流すんだよね!
手伝うんだね みなさんは私生活で処理のほうはしてるんですか?
no.5587 トシ (06/06/28 08:20)

みんな早いなーーーーー
そろそろ行くわ!!帰ってから書き込み全部見るわ^^
なんかいっぱい書き込みされてるし
いてきまふ^^
no.5588 25の女 (06/06/28 08:22)

食い込みパンティーいっいぇら^^
no.5589 トシ (06/06/28 08:23)

いってらっしゃーい!
no.5590 みな (06/06/28 08:23)

むらむらしてきたなあとでしよう。
no.5591 トシ (06/06/28 08:25)

一人一人の部屋回っていくからカートがあるねん。トイレに流さんとカートに入れていくねん。で、私生活で処理って?
no.5592 みな (06/06/28 08:27)

みなは性処理してる所見たことあるんだ。その時どうしたの?
no.5593 記入なし (06/06/28 08:28)

マスターベイのこと・・・
しないよね!へんなこといっちゃった カートか
やっぱりさみな それは性欲さから防げようないよ?
no.5594 トシ (06/06/28 08:29)

どうしたって?
no.5595 みな (06/06/28 08:29)

何か声かけてあげたの?見ない振りしたの?
no.5596 5593 (06/06/28 08:30)

声はかけるよ。大丈夫ですか?とかもうすぐ終わりますからね!とか。見ない振りなんかしたら失礼やん!そんなことは出けへんししたらあかん!
no.5597 みな (06/06/28 08:35)

やさしいんだね!
no.5598 トシ (06/06/28 08:36)

ヤバイ、興奮してきた・・・

半立ち・・・
no.5599 記入なし (06/06/28 08:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧