一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不感症か・・・
no.7800 記入なし (06/07/08 17:16)

>7799 見すぎじゃAV!www
no.7801 ラブ×2 (06/07/08 17:16)

ちょっと今からストレッチするし!!腹筋100回するし!
no.7802 25の女 (06/07/08 17:17)

25女はパイパンです!(^ω^ゝ)
って・・見たことあるんかい!!!!中だしも痴漢もレイプ物も!!!!だれかたいーほして!!!
no.7803 記入なし (06/07/08 17:17)

うそ!
no.7804 蒸発の女 (06/07/08 17:18)

でも、初体験は特別な人にしかやらない。
そんな人早く現れないかな
no.7805 あちゃ子 (06/07/08 17:18)

あちゃ子はネカマです
no.7806 記入なし (06/07/08 17:18)

もうわらかすな!!ズロース!!
no.7807 25の女 (06/07/08 17:19)

マカネね〜
no.7808 あちゃ子 (06/07/08 17:19)

あちゃ子は処女
no.7809 記入なし (06/07/08 17:19)

ひいいいいいいいい!
no.7810 蒸発の女 (06/07/08 17:20)

親にもらった体大切にしたいもん。
あたしのこと好きだったら相手だって待っていてくれるとおもう
no.7811 あちゃ子 (06/07/08 17:21)

あちゃ子のパンティーに大量ぶっかけ
内股でしくしく泣いてる
パンプスの靴は片方履いてて片方脱げてる
服も半分きて
ブラは肩ブラ
no.7812 記入なし (06/07/08 17:21)

あちゃこって初やなあ!!
no.7813 25の女 (06/07/08 17:21)

>7805

やらないって?
no.7814 蒸発の女 (06/07/08 17:21)

実物きのこみたことある?ぎんぎんの??
no.7815 ラブ×2 (06/07/08 17:22)

あちゃこっていくつ?
no.7816 25の女 (06/07/08 17:22)

いくつなのあちゃ子は?高校生?
no.7817 記入なし (06/07/08 17:22)

私は乙女!
no.7818 蒸発の女 (06/07/08 17:23)

16とみた
no.7819 25の女 (06/07/08 17:23)

宅配コギャル結城あんなっだ〜れ?あちゃ子
no.7820 トシ  (06/07/08 17:23)

>7818 マツタケ生えてるんでしょ?
no.7821 ラブ×2 (06/07/08 17:24)

婚約するまで体許さない。
男の人って浮気する人多いみたいから本当にその時まで待ってくれる人と結ばれたい
古風といわれてもいい
no.7822 あちゃ子 (06/07/08 17:24)

若い男は野獣だよ・・・
no.7823 ラブ×2 (06/07/08 17:25)

はいはいr( −c−)rゝ
no.7824 トシ  (06/07/08 17:25)

カメの頭ちゃうん?
no.7825 蒸発の女 (06/07/08 17:25)

失礼な
ちゃんと毎日お風呂はいってますよぉ
no.7826 あちゃ子 (06/07/08 17:25)

へ〜すごいあちゃ子!いまどきにしては純粋^^
no.7827 25の女 (06/07/08 17:26)

>7825 祈祷さんね!
no.7828 ラブ×2 (06/07/08 17:26)

ズロース最高や!
no.7829 25の女 (06/07/08 17:26)

うん!
no.7830 蒸発の女 (06/07/08 17:26)

ここは変態サロンです。
no.7831 記入なし (06/07/08 17:27)

だって、周りに子たちの話聞いていると凄いんだもん
ひいちゃうよ
捨てられてバカみるのは何時も女でしょ
no.7832 あちゃ子 (06/07/08 17:27)

なんでもありありなんです!!お気軽にどうぞ^^ペコ!!!!
人生相談受付いたします!!!
no.7833 25の女 (06/07/08 17:28)

ズロースていわんといて!
はずかちい!!
no.7834 蒸発の女 (06/07/08 17:28)

笑!!蒸発の女さん!
no.7835 25の女 (06/07/08 17:29)

ヤタ!
no.7836 蒸発の女 (06/07/08 17:30)

あほや!!
no.7837 25の女 (06/07/08 17:30)

あたしはお笑いキャラで通っているから男の子にのみに誘われやすいけどその後のこと考えてパスしてる
no.7838 あちゃ子 (06/07/08 17:30)

相談(25の女さんへ)

なんでムラムラすると欲しくなるんですか?
無性にしゃぶりたくなりその後いれたくなるのですが
私は異常ですか??

15歳・女
no.7839 記入なし (06/07/08 17:31)

じゃあなぜ25の女は研ナオコと片桐はいりのコラボみたいな顔してるんですか?
後村上さんの体系と一緒で特したことありますか?
no.7840 記入なし (06/07/08 17:31)

すばらしいなあちゃ子!!
no.7841 25の女 (06/07/08 17:31)

祈祷もちでしょ?
no.7842 ラブ×2 (06/07/08 17:31)

25の女さんありがとう。あたしからみると話のわかるおねえさんみたい*^^*
no.7843 あちゃ子 (06/07/08 17:33)

○○君危うし!

あと2日で、あと2日で・・・・ああ!......
no.7844 蒸発の女 (06/07/08 17:33)

なんでも相談っていっといてさ[岩蔭|]。。;)イジイジ
no.7845 記入なし (06/07/08 17:34)

7839!!うう〜ん!それはですね、きっとたまってるんでしょうね!!まあアドバイスとしては特定多数の人!!まあいわゆるS○Xフレンドを見つけてみてはいいでしょうか!病気だけは気つけてね^^
no.7846 25の女 (06/07/08 17:35)

あちゃ子さんは真面目なので、そうゆうのはやめましょう!!
no.7847 25の女 (06/07/08 17:36)

祈祷もち!祈祷もち!!
no.7848 蒸発の女 (06/07/08 17:37)

亀飼ってます
no.7849 ラブ×2 (06/07/08 17:38)

今日晩御飯何食べるん
no.7850 25の女 (06/07/08 17:38)

きゅうり!
no.7851 蒸発の女 (06/07/08 17:38)

亀ってひそかに可愛いねんで!ドックフードも食べるんやで!
no.7852 25の女 (06/07/08 17:38)

亀・・・
前かてたアルヨ!
no.7853 蒸発の女 (06/07/08 17:39)

たまにその亀怒ります
no.7854 ラブ×2 (06/07/08 17:39)

ズロースはきゅうり好きやなあ!!
no.7855 25の女 (06/07/08 17:39)

真っ白!真っ白!
no.7856 25の女 (06/07/08 17:40)

27女にゃ 負ける!
no.7857 蒸発の女 (06/07/08 17:40)

もうえろはなしはちがうすれにあるだろー
no.7858 トシ  (06/07/08 17:40)

25女はパンティー何色?純白?黄色?水色?
no.7859 トシ  (06/07/08 17:41)

お前がいっちゃんえろい!
no.7860 25の女 (06/07/08 17:41)

夜店のミドリ亀って、本当はちゃうらしい!
no.7861 蒸発の女 (06/07/08 17:41)

ネットの世界は外国の人も見ることができるし日本女性の品位を下げるような発言は止めましょう。欧米の人から日本人の女の子は淫らだと蔑まされているんですよ。
女子高生の短いスカートだってあたしたちにすればあれが普通だったけど欧米の人たちから見るとコールガールに見えるだそうですよ
no.7862 あちゃ子 (06/07/08 17:43)

ひいいいいいいいいいいいいいいい!
no.7863 蒸発の女 (06/07/08 17:45)

階段でなんで隠してるのかわからない
あれで抜けるけどいいものだったら
あちゃ子もべんきょうしてるね色々と。
no.7864 トシ  (06/07/08 17:45)

>あちゃ子さん
ここの人にいくら言っても無駄です。病的です。
no.7865 記入なし (06/07/08 17:48)

25の女ってエロエロ女なの?
no.7866 記入なし (06/07/08 17:48)

よみせの亀めっちゃでかくなるで!
no.7867 25の女 (06/07/08 17:49)

輸入らしいで!
no.7868 蒸発の女 (06/07/08 17:49)

25女がしこってくれるから!
no.7869 トシ  (06/07/08 17:49)

あたい風呂はいろかな!
no.7870 25の女 (06/07/08 17:49)

25女こんしこってこれ(>人<)
no.7871 トシ  (06/07/08 17:50)

いっしに! ネ!!
no.7872 蒸発の女 (06/07/08 17:50)

トシさん、男の子だから興味あるんだね。あたしは女子高だったから学校に男子いなかった
no.7873 あちゃ子 (06/07/08 17:51)

そうなん?ズロース!!だまされた!!最後ごっつなりすぎて水槽いっぱいいっぱいやったしパパがどっか持っていった!捨てたんちゃうで!!
no.7874 25の女 (06/07/08 17:51)

あたしも女子高やった!
no.7875 25の女 (06/07/08 17:52)

池に放した!
no.7876 蒸発の女 (06/07/08 17:53)

今風呂はってる!
no.7877 25の女 (06/07/08 17:53)

ちょっと休憩!疲れた
no.7878 25の女 (06/07/08 17:54)

いっしに! ネ!!
no.7879 蒸発の女 (06/07/08 17:54)

そうなんだ^^
no.7880 あちゃ子 (06/07/08 17:54)

そーいや。スッポンがおる川あるで!
no.7881 蒸発の女 (06/07/08 17:56)

近く!
売れるか?
no.7882 蒸発の女 (06/07/08 17:56)

あちゃ子^^
no.7883 トシ  (06/07/08 18:42)

今日は最悪でした。バンカーで3つも叩いちゃいました。
 ハーフで70超えちゃったよ・・・
まぁトータルで130きりましたけど(*≧▽≦)ノ
no.7884 彩亜 (06/07/08 19:50)

トシ!いつからゴルフはじめたんや?
no.7885 記入なし (06/07/08 20:07)

ドライバーで上手くいって、アプローチで失敗した時はへこみますよね。。。
 逆に、ドライバーで失敗してアプローチがうまくいった時は嬉しい!
no.7886 彩亜 (06/07/08 20:08)

130か・・・
まだまだやな!
no.7887 記入なし (06/07/08 20:08)

ゴルフ?お金持ち〜。
no.7888 ネロ (06/07/08 20:09)

最高スコアは108です。まだ始めて一年近くなので・・・
no.7889 彩亜 (06/07/08 20:09)

オセロといっしょや!
へたっぴや!!
no.7890 記入なし (06/07/08 20:09)

道具はゼクシオだから、良いはずなんだけど・・・
no.7891 彩亜 (06/07/08 20:10)

なにいってんや!
ゴルフは道具やないで!
no.7892 記入なし (06/07/08 20:12)

へたっぴや!!
no.7893 記入なし (06/07/08 20:12)

そうなんですよね〜
 まだ手振りなんですよね。
no.7894 彩亜 (06/07/08 20:13)

はぁ〜
no.7895 彩亜 (06/07/08 20:13)

えー!
まだ手こきか?
電動なんか使わんのか?トシ!
no.7896 記入なし (06/07/08 20:15)

でも楽しかった(≧▽≦)ノ 
 2万はきついけど
no.7897 彩亜 (06/07/08 20:16)

今はもっと安いやろ!
no.7898 記入なし (06/07/08 20:17)

スタートはINかOUTか?
no.7899 記入なし (06/07/08 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧