一覧
雑談 ブラジル戦が近づいてきました。
がんばって起きてる人
始まるまでの暇つぶしにどーぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/23 02:17

Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


奇跡で良いから勝て!
no.2 記入なし (06/06/23 02:20)

シュートとにかく撃て!
撃って撃って撃ちまくれーーーー強引でも良いから
no.3 記入なし (06/06/23 02:21)

巻を先発にーーーーーーーーーーーーーーーぃ!
あと小野、稲本もーーーーーーーーーーーーーーぉ!
no.4 記入なし (06/06/23 02:32)

あと一時間後だどー!
no.5 記入なし (06/06/23 03:01)

無職の根性見せてやるーーーー!
no.6 記入なし (06/06/23 03:05)

ヤナギザーワ
no.7 記入なし (06/06/23 03:15)

今日ヤナギサーワは先発じゃないね・・・
no.8 記入なし (06/06/23 03:20)

みんなおきてっか&いきてっか?
さっかーでもみるべや??
no.9 記入なし (06/06/23 03:21)

スターティングメンバー 

GK 23 川口 能活   
DF 14 三都主アレサンドロ   
DF 19 坪井 慶介   
DF 21 加地 亮   
DF 22 中澤 佑二(cap)   
MF 7 中田 英寿   
MF 8 小笠原満男   
MF 10 中村 俊輔   
MF 17 稲本 潤一   
FW 11 巻 誠一郎   
FW 20 玉田 圭司  
 
ベンチ入り選手 

GK 1 楢崎 正剛   
GK 12 土肥 洋一   
DF 2 茂庭 照幸   
DF 3 駒野 友一   
DF 6 中田 浩二   
MF 4 遠藤 保仁   
MF 15 福西 崇史   
MF 18 小野 伸二   
FW 9 高原 直泰   
FW 13 柳沢 敦   
FW 16 大黒 将志
no.10 記入なし (06/06/23 03:27)

ブラジルも多少戦力おとしてるねー
no.11 記入なし (06/06/23 03:40)

サントスじゃなくて代わりに小野はどうかなって思ってた。
no.12 記入なし (06/06/23 03:44)

中田と小野は中が悪い!!?
no.13 記入なし (06/06/23 04:53)

伯剌西爾 4 vs日本 1

この結果(上記)以上に、
「此処は、新聞紙面(←監督発言)の裏をかいた、伯剌西爾の「駆け引き勝ち」だった。
(新聞での「監督発言」とは違い、選手たちは「勝つ」と言っていたから。)
no.14 記入なし (06/06/23 06:45)

思ったとおり大惨敗に終わった。
no.15 記入なし (06/06/23 09:43)

感想

( ´,_ゝ`)

以上です。
no.16 鋼牙⇔くぼっち (06/06/23 10:27)

もうこのスレ終わり
no.17 トシ (06/06/23 10:28)

サッカーヲタはしばらくおとなしくなりそうだけど・・・
普段レアルとかバルサとかサンパウロとかマンチェスターとか応援しているんだったら
日本は関係ねえだろ・・・といいたい
no.18 記入なし (06/06/23 10:29)

でもブラジルに勝つのは無理やって
no.19 25の女 (06/06/23 10:29)

奴ら足長いやん
日本人短足やし無理やって
no.20 25の女 (06/06/23 10:30)

もうおわったで
no.21 トシ (06/06/23 10:30)

短いスレやったな〜
no.22 記入なし (06/06/24 00:30)

ブラジルはこのまま優勝だな。
no.23 記入なし (06/06/25 21:46)

決勝はドイツたいアルゼンチンだよ
no.24 記入なし (06/06/26 10:06)

>24
それ、次のカードだよ・・・って釣りだったりして・・・
no.25 記入なし (06/06/26 10:09)

知らなかった
no.26 記入なし (06/06/26 10:17)

うっぽーー
no.27 記入なし (06/06/26 11:18)

ブラジルって、余裕もあるのかもしれないけど、みんな笑顔で楽しそうにサッカーしていたなあ・・・。まるで負けてもしょげなさそう・・・。まさにサンバ。日本はそれと比べると、まじめで正直な堅い感じのサッカーという感じかな? 国民性が出ているのかもね。ブラジル留学経験のあるカズがエンジョイワールドカップと言っていたのも、うなずけるのかも。
no.28 記入なし (06/06/26 13:30)

ブラボーブラジル
no.29 記入なし (06/06/26 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サモハンキンポーについて語りましょう]
次 [俺は異性に興味が無くなりました]

  一覧
「ブラジル戦が近づいてきました。」と似ているトピック
「ブラジル戦が近づいてきました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧