HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。] [話題をお任せ表示] 次 [マイクロソフトについて語りましょう]
話題

最近考えが方がまともにならなくなってきました

カテゴリ:雑談
無職になって少したつのですが考え方がおかしくなってきたきたと自分で思います。くだらないことを考えてしまったり,昔ムカツイた奴のこと思い出したりして復讐してやろうかな。。。とかとにかくまともではなくなってきました。。。
明日にでもアルバイトでもいいので決めたいと思っています。
無職で考え方というか気がどうかしてきた方いますか?
やはり人と会話しなくなるからでしょうか?


投稿者 : 失業 日時 : 06/07/02 17:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.最近考えが方がまともにならなくなってきました (no.1から99まで) 日時:2006/07/02 - 2006/10/27