一覧
相談 派遣先での書類審査に意味あるのでしょうか?
ここ1ヶ月ほどの間に色々なアルバイトや工場作業などの面接を受けました。受かった数より落ちた数のが多かったですが、これ全て自分が住んでいる周辺地域でのことです。書類審査も1週間くらいかかりました。正直遅すぎると思います。

不思議なのは、これよりも前に大手派遣会社から遠くの県の工場に応募した時は書類審査も数時間でOKが出され何時頃現地に向かうというところまで話は進みました。ただその時は別の事情で断念しましたが、これは遠くの県での仕事であれば書類審査も簡単になるってことでしょうか?派遣で書類審査なんて意味あるのでしょうか?
投稿者 : ツナマヨ 日時 : 06/07/15 11:15

Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

先日、派遣会社から事務のお話がきたのですが、
今朝になって電話で「あなたは職歴がないとのことなので、この話はなかったことにしてください」といわれてしまった。
no.2 記入なし (06/07/18 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [何歳まで生きたいと思っていますか?]
次 [サッカーワールドカップ。優勝国をあてましょう。]

一覧
「派遣先での書類審査に意味あるのでしょうか?」と似ているトピック
  一覧