一覧
就職 派遣で出稼ぎに行きたいのですが・・
はじめまして、Rです。失礼します。

学校に通いたい為、出稼ぎに行こうかなと思ってます。

みなさん、いい派遣会社知りませんか?
寮があって、生活備品がある程度揃ってて、出来れば光熱費込みで、
行きと帰りのチケット代が出て、って考えてるんですが。(欲張り過ぎ?)

いろいろ調べた中で、
日本ケイテム。
アップヒル。
杉浦工業、新長崎商事

が、いいのかな?って思ってます。
あと、1年で、80万くらいは貯めたいって考えてるんですが、可能でしょうか?
投稿者 : R 日時 : 08/11/28 11:02

Infomation 168 件中 159 から 168 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へえ、見下す人がいるんですか?

でもそれは、その人が頭おかしいだけです。
no.159 記入オレンジ (10/08/02 01:55)

介護自体下働きだから見下される
決して頭がおかしいのではない
万人の見方だ。
no.160 記入なし (10/08/27 10:07)

>あと、1年で、80万くらいは貯めたいって考えてるんですが、可能でしょうか? 

も〜絶対に無理!
マグロ船に乗ろうが、体を売ろうが無理。
非合法なバイニンになっても無理。
no.161 記入なし (10/08/27 10:27)

田舎でも介護の現場見ればわかるが
姥捨て山のようなとこなんだけどなぁ。
ちょっとカルチャーショック受けるぞ。

ボケ老人が食堂集まってる間にベッドをタンク担いで消毒みたいな。
no.162 記入なし (10/08/27 13:23)

>あと、1年で、80万くらいは貯めたいって考えてるんですが、可能でしょうか? 

月8万円の貯金かぁ。
まぁ出来ないことはないかも。
ただ収入が手取り30以上あれば・・・。
no.163 記入なし (10/08/29 10:34)

介護→悔悟・・・⇒ 解雇 になっちまう。

あと、介護はボランティア職業のように見られているので、無料のような感覚の年寄りが多い。
また、東京大手町の一流企業の感覚では、介護は職歴としてみなされない風潮がある。
no.164 記入なし (12/08/25 22:10)

おいおい、
1年で、80万貯金は月6万7000円の貯金。
週6日で働いて節約すれば努力できる範囲。
no.165 記入なし (12/08/25 22:20)

出稼ぎは、寮費が結構イタイな。
住み込みか、集合寮で我慢しよう。
no.166 記入なし (12/09/05 00:29)

スレ主は、イラストレーターになれたかな?
no.167 記入なし (12/09/05 00:42)

海外への派遣とか始まるから、そちらへどうぞ〜
中東とか、アフリカとか、南アメリカとか・・・
頑張って〜
no.168 記入なし (12/09/05 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
168 件中 159 から 168 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ドラクエ]やってる人いますか?]
次 [一人で出来る仕事ってありますか?]

  一覧
「派遣で出稼ぎに行きたいのですが・・」と似ているトピック
「派遣で出稼ぎに行きたいのですが・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧