一覧
就職 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
公務員試験もあさってにひかえております。あんまり自信ないけどこの時期何の勉強したらよいか迷います。試験が近づいてくるとおちつかないし
まったくどうしたものかあ
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/21 17:08

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うぉーとにかくガンバレーうつっち
no.2 33才の男 (06/07/21 17:21)

お、33才の男っちい最近サイトに出没しなくなったと思ったらどこにいっているの?
no.3 うつでも働く青年 (06/07/21 17:21)

毎日きてるよ  朝とうつくんが寝るころによくきてるがただ会わないだけダヨ
no.4 33才の男 (06/07/21 17:23)

毎日きているなりかあー33才の男っちい経理の仕事正社員でみつかったかあ?
no.5 うつでも働く青年 (06/07/21 17:24)

経理のせいしゃいんはむずかしいあるよ 後ブランク長すぎてかなり就職自体不利になってしまったよ  どうすればいいんどぅわああ
no.6 33才の男 (06/07/21 17:26)

33才の男っちーあきらめるなまだ33才じゃないかあーこれからだぞおー33才の男っちい経理の仕事さっさと決めなさい
no.7 うつでも働く青年 (06/07/21 17:29)

ウォー配送や倉庫系でもいいから早く正社員に成りたい
no.8 33才の男 (06/07/21 17:30)

結婚しろ!33才の男っちい!
no.9 うつでも働く青年 (06/07/21 17:31)

うぉー由香りんけっこんしまちゅかかあ  ふみッちはまだはやいあるね
no.10 33才の男 (06/07/21 17:33)

オリコンー
no.11 DERKNESS (06/07/21 17:34)

夏は水色っち♪(    оCо)m
no.12 DERKNESS (06/07/21 17:35)

33才の男っちはもう35歳になるしそろそろ結婚しないと家庭もちやがれ!33才の男っちい就職先もきまるようにお祈りしているかあ
no.13 うつでも働く青年 (06/07/21 17:35)

ベトナム娘は気だてがよいとか?どよ33才
no.14 記入なし (06/07/21 17:35)

ふみつきき
no.15 33才の男 (06/07/21 17:37)

真面目な話、最新の地図帳の最期の方の統計表を暗記しろ。
あと、おもな鉱物の産出国の順位を暗記しろ。
一問は、取れる。
あと、日本国憲法を全て暗記しろ。
これで、もう一問。
no.16 記入なし (06/07/21 19:11)

作文の練習。
誰かに書いた文章を見てもらうと良し。

見てもらう人が居なければ、
ココに書きなさい。

添削してあげるから。
no.17 記入なし (06/07/21 19:21)

あっしも作文は苦手だどーーーーーーーーーーーーーーー
no.18 33才の男 (06/07/21 19:49)

作文はでないyp、論文ならでるけどけど一次試験ではでないからなあ
no.19 うつでも働く青年 (06/07/21 20:07)

 作文はほとんど関係ない。筆記試験と面接でボーターライン上のやつの分しか採点しなてから。
no.20 記入なし (06/07/21 20:09)

>うつでも働く青年
諦めて試験を受けないなんてのはいけないぞ。
深呼吸して落ち着いて最大限のものを出し切ることだけはやってほしい。
no.21 (06/07/21 20:12)

Vどん試験は受けるよ・・・あんまり自信ないけどねえー合格できれば良いのだが・・・
no.22 うつでも働く青年 (06/07/21 20:15)

あっしも公務員なる世よ
no.23 33才の男 (06/07/21 21:31)

今日が試験だ気合いれてがんがってくるぞおおおお、33才の男っち応援してくれ!
んじゃいってきます
no.24 うつでも働く青年 (06/07/23 07:26)

せいぜい頑張って下さい
no.25 記入なし (06/07/23 07:29)

>うつでも働く青年
最大限の元気パワーを送るよ。頑張れ☆☆☆
no.26 Ken (06/07/23 07:32)

がんがって!!!^−^落ちたら落ちたらでというくらいで!!!!!!!!!!!
no.27 トシ (06/07/23 07:59)

がんばれやーあっしも後を追うカラー
no.28 33才の男 (06/07/23 09:04)

落ちたら、本当にうつになったりして・・・?
no.29 記入なし (06/07/23 09:10)

うつくんは受かった後が問題   何日続くかどうか・・・・"^^
no.30 33才の男 (06/07/23 09:15)

続くかどうかは仕事による。
ブラック企業ならともかく。
no.31 記入なし (06/07/23 10:55)

条件のいい仕事なら誰も辞めないし
条件の悪い仕事なら辞める人が多いというだけ。
仕事が続かないというのはついた仕事の条件悪かったというだけだと思う。
no.32 記入なし (06/07/23 11:13)

みんなー、オラに少しずつでいいから、元気を分けてくれー!
no.33 記入なし (06/07/23 12:24)

試験の出来はどうでしょう?
no.34 記入なし (06/07/23 18:44)

こらーーうつくんどうだったんだーーー
no.35 33才の男 (06/07/23 18:49)

結果はいつ分るんだーー
no.36 33才の男 (06/07/24 08:30)

うつでも働く青年よ

試験結果はどうした?
落ちて自殺でもしたのか??
no.37 記入なし (06/08/10 03:27)

うつじゃないから自殺なんてしないと思う。
no.38 むむ (06/08/10 20:21)

いつわかるポッポ?
no.39 記入なし (06/08/10 22:52)

うかってもすぐ何々がああだからつらいんでやめましたーーーーーよよよよ^^
no.40 33才の男 (06/08/10 22:58)

合格しましたか?
no.41 記入なし (06/08/22 21:25)

試験結果っていつでるんですか?
no.42 記入なし (06/10/17 16:08)

落ちたから民間で働いてまつ。
no.43 記入なし (06/10/17 17:23)

広島はどう?
no.44 記入なし (06/10/17 20:58)

うつくんはきっとがんばってるよ
no.45 OL (06/10/17 20:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [本当に民主主義国!?わが国、日本について]
次 [正社員にこだわっている人。語りましょう。]

  一覧
「公務員試験を控えています。果たして合格できるか?」と似ているトピック
「公務員試験を控えています。果たして合格できるか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧