一覧
議論 テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?
テリー伊藤と久米宏どっちも個性が強いですが彼らについて語ろう!
皆はどっちの方が好きですか?
またこの二人に対しての印象や意見や言ってやりたいこと何ですか?
投稿者 : Dr,スランプあられちゃん 日時 : 06/07/28 13:01

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


駄洒落はなかなかいいけどあの独特な喋り方があるからこそ
おもろいんだとおもいまふ。
no.8 トシ (06/07/28 13:57)

デーブさんも一時、独断と偏見のアホ野郎と雑誌に罵られたときあったな〜。10年くらい前だけど。俺は結構デーブさん好きだけどね。
no.9 好色一代男 (06/07/28 13:59)

今はパックンでしょ。
no.10 記入なし (06/07/28 14:00)

パックンって??
no.11 好色一代男 (06/07/28 14:03)

パク・ヨンハじゃないよねW?
no.12 好色一代男 (06/07/28 14:04)

6ちゃんのグルグルと新聞回す日本人とアメリカ?人のことだよ
no.13 トシ (06/07/28 14:06)

wボケ?
パックンマックンのパックン。ハーバード卒の米国人。
no.14 記入なし (06/07/28 14:06)

ああ。いたね〜日本人と白人のお笑いコンビね。あれか〜WWWWW
no.15 好色一代男 (06/07/28 14:09)

>1

どっちも「ラジオDJ歴」があるね...
no.16 記入なし (06/07/29 16:23)

>16

ああ、あるんですか!
たけしや鶴コウ、さんまとかセイヤングのみのもんたはDJだったのしってましたが。
鶴瓶もやってたな〜
no.17 Dr,スランプあられちゃん  (06/07/29 16:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [すぐに職業訓練に行こうか迷ってます]
次 [人間として自分として。環境によって変わります。]

  一覧
「テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?」と似ているトピック
  一覧