一覧
雑談 みなさんはシャネルとグッチどっちが好きですか
アッシーにもメッシーにもミツグ君にもなれない無職。
せめて街行くシャネラーやグッチャーを眺めていたい。
例えゴキブリを見るような視線を返されても、
俺も人間なんだよ、おねいちゃん。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 14:23

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シャネルズのマーシー
no.9 記入なし (05/04/24 22:16)

街か・・・。いなかの人間はどうすればいいの?
あっ、エルメス・・・
no.10 記入なし (05/04/24 22:42)

私の高校は私服で、まだバブルはじける前だったから当時は
デザイナーズブランドの商品を買い漁っていました。
若気の至りです・・・。
当時は一目でブランドものだと分かるようなものも買っていました。
虚栄だったと反省しています。
でも、当時買ったビームスのシャツの多くは10年以上たった今でも活躍してくれて
います。
今はユニクロにも頻繁にお世話になっています。
でもバーバリーは好き。
no.11 記入なし (05/05/09 23:58)

フェンディーがすき。
no.12 記入なし (05/05/10 00:00)

私もバーバリーの財布がほしいです。
no.13 記入なし (05/05/10 00:01)

どちらかと言われれば、グッチ。でもここ数年、グッチはモノグラムばかりで買いたいと思わない。
昔からシャネルはお水っぽくって嫌。
一流のものよりも、最近は安くてデザイン性があるのに、安っぽく見えないしっかりした生地で縫製もきちんとしてあるのが好き。ブランド物で、モノグラムが流行するのって理解できない。
no.14 記入なし (05/05/10 01:04)

100円ショップ万歳!
no.15 記入なし (05/05/10 06:05)

やっぱ、ポールスミスでしょ
長く着れっし
マンセー
no.16 記入なし (05/05/10 09:13)

ショップ99万歳!!
no.17 記入なし (05/05/10 10:20)

ブランドもんって何がいいのかよくわからない。
デザインも色も似たり寄ったりだし、高いだけで道具としての
良さがわからん。
ステータスとしては良いのかも知れんけどね。財布の中身より財布のが
高いってのもなんだか微妙な気もするが。
no.18 記入なし (05/05/10 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・]
次 [即戦力として売り込むアピールポイントがない人は?]

  一覧
「みなさんはシャネルとグッチどっちが好きですか」と似ているトピック
「みなさんはシャネルとグッチどっちが好きですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧