一覧
生活 人を攻撃するタイプってどうつきあいますか
頭の中が、妙に悪意に満ちているというかどんな些細なことでも意地悪されただのなんだの暗く受け止め、
人を攻撃するタイプってどうつきあいますか?
同僚がこんな子なんです。
私は入ったばかりだし、どうしていいかわからないの。
つんけんしたら、周りの空気が悪くなるしな・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/01 23:26

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっておしまい
no.2 記入なし (06/08/01 23:27)

絶対に付き合いません。お断りです。
no.3 記入なし (06/08/01 23:49)

ぼこりにしちゃいなさい
no.4 記入なし (06/08/01 23:50)

うっとおしい
no.5 記入なし (06/08/02 00:53)

B型ですか?
no.6 記入なし (06/08/02 00:56)

適当にやり過ごして、敵と思わせないようにする。
私的には、うまく口実を作って付き合わないようにする。笑顔を忘れずに。
no.7 記入なし (06/08/02 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好景気って本当ですか?オールド無職はどこへ行くの..]
次 [(株)フルキャストって派遣会社もクリスタルですか?]

  一覧
「人を攻撃するタイプってどうつきあいますか」と似ているトピック
「人を攻撃するタイプってどうつきあいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧