一覧
雑談 まわりに逆に言うと・・が口癖の人いませんか?
こういう人についてどう思います?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/07 00:10

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の友人は少しでも韓国を話題に出すとすぐに「チョン」という言葉を使う。
「差別?俺は別に韓国人が嫌いなわけじゃないよ。ユンソナとか好きだしね、ハハハ」

いちおう知性派ぶってるのだが性根が分る。もう絶交してるからいいが。
no.46 記入なし (06/08/14 19:07)

「さすがに」って言い方。少しならいいが、頻繁に使われると気に障る。とくに、アクセントが、「さすがに」にある場合。マッチポンプ的なトコがあるからかな?
no.47 記入なし (06/08/16 17:07)

間髪入れずに反対意見を出されるのは、快くないですね。
せめて、聞く耳を持って欲しいと思います。
no.48 記入なし (06/08/16 17:31)

日付の話して時計見るのは今日は何日の何曜日が見るため?
no.49 記入なし (06/08/17 00:57)

北朝鮮というと、「朝鮮民主主義人民共和国」と言え。差別だというやつは苦手ですね。
no.50 記入なし (06/08/17 01:55)

↑他国の人も「ノースコリア」って略して言ってるけどね。
no.51 記入なし (06/08/17 02:29)

いるね、こういう人。
「君は何をやっても未熟者だ!」って怒った後に「逆に言うと、頑張り次第で何でもできるんだ!」って誉る上司がいる。
逆に言わなくても良いよ・・
no.52 記入なし (06/12/18 17:35)

「正直言うと・・」ってのはどうだ?正直言ってないのか?正直つけなきゃうそか?変な口癖だよな。
no.53 40代おやじ  (06/12/18 18:17)

「正直言うと」ってちょっとした若者言葉なのかな。
あと「って言うか」という言い直しね。
言い直すなら最初から言うな!って思う。
no.54 記入なし (06/12/18 18:30)

何事も独り善がりは良くないって事なんじゃない?
違う立場の人も違う考えの人もいるんだろうし、

逆や裏ってのは頭の中でちゃんと把握しておくべきものなんじゃないのか?
だから「そりゃ当たり前だ」って話になるんだろうw
言う言わない口癖はともかく、人は自分とは違うんだし、違う考え方感じ方も
あるってことは人として当然かと。
no.55 記入なし (06/12/18 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドイツで最も有名な失業者]
次 [無職もしくはフリーターで宝くじ買った人はいますか?]

  一覧
「まわりに逆に言うと・・が口癖の人いませんか?」と似ているトピック
「まわりに逆に言うと・・が口癖の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧