一覧
雑談 メールをしながらの移動はやめて欲しいのですが
みんなの迷惑です。大変に危ないです。人にあまり気を使わせないで下さい。あまり格好が良くありません。そんなに必要なことなのですか。道路は公共の物であって、個人の部屋ではありません。先日、歩道を歩いていたら、後ろから自転車に追突されました。二十歳前後の女性でした。謝りもしないで、そのまま立ち去ってしまいました。彼女はメールをしながら自転車を運転していました。怪我はありませんでしたが、しばらくは安心して歩道を歩けそうもありません。
投稿者 : ブッチャー 日時 : 06/08/11 09:47

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かに携帯が普及しだしてからこういうケースは増えてきた。
迷惑だから皆さん気をつけてほしいですね。
no.2 記入なし (06/08/11 09:50)

なかにはぶつかっても気が付かないで、まだメールを続けている者までいる始末。
no.3 記入なし (06/08/11 11:41)

メールをしながらぶつかると、気がメイル。
no.4 記入なし (06/08/11 20:13)

世の中馬鹿なのよ
no.5  r (06/08/11 20:20)

いいじゃない。そのまま立ち去って。逆に文句言って来る奴もいる。
no.6 記入なし (06/08/11 20:24)

>1 ほんとそういうバカ多いよね、特に若い女、バカばっかで世も末だ
no.7 記入なし (06/08/11 20:25)

携帯いじりながら目は少しにやついて口はだらしなく半開き。
そう言うやつはもともとアホだからなにをやっても人の迷惑な存在。
no.8 記入なし (06/08/11 20:26)

そんなやつにはアックスボンバー。
no.9 記入なし (06/08/11 20:26)

少し前に友人が目撃 スクーター携帯片手運転で見事にスッコケてた奴がいたそうなぁ  あたりめぇだろうがぁ・・・・
no.10 記入なし (06/08/11 20:32)

>9
同じこと思った。
no.11 記入なし (06/08/11 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [近くの郵便局の郵便配達受けにいきます]
次 [外反母趾で足が痛くてたまりません]

  一覧
「メールをしながらの移動はやめて欲しいのですが」と似ているトピック
  一覧