一覧
生活 ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
私は感情がそのまま顔に出る。悲しいとき嬉しいときも恥ずかしいときも。普段はそれでいいが、場所をわきまえるべきときに困る。例えば、臨時給料が入ったときとか、おもいっきりニンマリ。好きな人の前で照れまくったり。不愉快なこといわれて笑って聞き流したいのに、もろに引きつった顔になるし。隠そうとすると仏頂面になってしまう。
ポーカーフェイスでいつも自然スマイルでいられる人が羨ましいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/15 11:18

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいなぁポーカーフェイス。結構必要だよ。顔のつくりかな。どぅすれば顔にでない?
no.5 記入なし (06/08/15 12:28)

オレもすぐ顔に出るタイプ・・・・
そのせいか面接がうまくいかない・・・・・ ORZ
no.6 記入なし (06/08/17 12:31)

顔に出るタイプは面接もそうだが人生自体損をしている気がする。
no.7 記入なし (06/08/17 12:34)

意識してるんじゃないかな?
証明写真だってする前には平気だけどいざ座ってみると
一気に変わるっていうか強張る
no.8 (06/08/17 12:36)

肉体も着せ替えできたらいいのに
no.9 記入なし (06/08/17 12:51)

俺はベビーフェイス。
no.10 記入なし (06/08/17 13:40)

オレはヒール
no.11 記入なし (06/08/17 13:41)

アタイはビール。
 
・・・冗談です。まだ飲めません。
no.12 不眠症の女の子 (06/08/17 18:01)

自分に自信がないからオドオドする。
no.13 記入なし (06/08/17 18:05)

わたしもです。
おどおどというより・・・おろおろ。
no.14 不眠症の女の子 (06/08/17 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ルームシェアって知ってますか?]
次 [雑誌に載って入たんですが男で軽四に乗る人について]

  一覧
「ポーカーフェイスできる人っていいですよね?」と似ているトピック
  一覧