一覧
雑談 おめでとう日大山形。ついにベスト8進出。
ついにベスト8進出です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/16 14:52

Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


感動して涙が止まりません。
no.2 記入なし (06/08/16 15:12)

ピーナッツ食べてます
no.3 記入なし (06/08/16 15:58)

なかなか甲子園で勝てない山形県民乙。
no.4 記入なし (06/08/16 16:35)

次は早実だ。
ここまでか・・・。
no.5 記入なし (06/08/16 16:36)

横浜のファンではなかったですか?
no.6 20代終了の男 (06/08/16 18:17)

四国勢応援していた者だけど、全滅か・・・
今日の試合も延長戦に突入して、なかなか良い試合だったよ。
聞けば山形県勢初のベスト8だそう。
試合前には「山形には余裕で勝つやろ・・・」とか言っていたやつもいたくらいだったけど、
ベスト16だし、そう簡単にはいかないと思っていたよ。

ぜひ、このままの勢いで勝ち進んで、旋風を起こしてください。
no.7 記入なし (06/08/16 18:41)

日大って姉妹校大杉。
no.8 記入なし (06/08/16 18:55)

>7
ありがとう。あなたはいい人だ。

>8
姉妹校いっぱいだけど、今回の日大山形はみんな地元の子供ばっかりです。
no.9 記入なし (06/08/16 19:34)

宮城出身の投手がいるじゃないか。
育英を破ったんだ。
優勝して欲しい。

       宮城人
no.10 記入なし (06/08/16 20:02)

>10

あっそうだった、すみません。
no.11 1 (06/08/16 20:33)

スレ主って山形県人?
no.12 記入なし (06/08/16 22:16)

はい。そうです。
いよいよ11時から、早実と対戦です。
no.13 1 (06/08/18 10:15)

あーあ。早くも一失点
no.14 1 (06/08/18 11:23)

もう優勝決まったのかと思っちゃったw
no.15 記入なし (06/08/18 11:24)

チャッチャチャンスダー。
no.16 1 (06/08/18 12:04)

絶望的です・・・。
no.17 1 (06/08/18 12:44)

もう終わり!?
no.18 記入なし (06/08/18 12:46)

今まで応援ありがとうございました。
no.19 記入なし (06/08/18 12:48)

今度は来年かな。
no.20 記入なし (06/08/18 12:54)

悪魔の8回。クールなサイトウの涙をみたかった。
no.21 1 (06/08/18 13:02)

おめでたくない結果で終わってしまった。
no.22 記入なし (06/08/18 13:22)

東北勢に悲願の優勝旗が来るのはいつのことか・・・・・。
no.23 悪魔神官 (06/08/18 13:27)

今世紀中には来るよ・・・・
きっと・・・・・・
no.24 記入なし (06/08/18 15:23)

悪魔 さんはスレ主?
no.25 記入なし (06/08/29 02:03)

違います。
no.26 1です。 (06/08/29 14:06)

来年は日大山形が優勝だ!
no.27 記入なし (06/09/02 22:56)

日大三高。
no.28 記入なし (06/09/03 16:42)

日大二高
no.29 記入なし (06/09/05 22:22)

日大一高
no.30 記入なし (06/09/05 23:22)

無職ドットコムにわが母校のスレが出ているなんて嬉しいね。
卒業して30年、神奈川の見知らぬ土地で暮らしていて、
母校の活躍を職場のテレビで目の当りにして、
おい、山高やってるじゃないか、何かが違うゾと思ったよ。
ベスト4には入れなかったが、悔いのない試合ばかりで、
なぜか自分も一人じゃないんだと、元気づけられました。

ボーイズ、ビー、アンビシャスの校歌、これだけは相変わらずだねw
体育館での気合のビシビシ入った校歌練習を思い出す。
no.31 記入なし (06/09/06 01:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?]
次 [当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。]

  一覧
「おめでとう日大山形。ついにベスト8進出。」と似ているトピック
  一覧