一覧
雑談 毎晩のように納豆を食べてます
カップラーメン食べるより体にいいと信じて食べてますが、
もしかして毎晩食べてると体に悪い気がして来ました。
なぜ納豆かというと安いから。
みなさんどう思われます?
投稿者 : ベドネド 日時 : 06/08/18 23:44

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4
冷え性の人は体が温まる肉も食べたほうがいいと思います。
no.6 記入なし (06/08/19 01:16)

納豆にイソフラボンが含まれているの40才を過ぎてからとるのも肌によいらしい。
それと、酒を飲まれる方はつまみに納豆が太らなくてよいそうな
VIVA NATTOO !
no.7 無職戦隊フーテンジャー (06/08/19 02:01)

おいしいときと
うまくないときがある
週に1回は食べるよ
かんぱちとご飯とお湯に納豆とかいいかもね
no.8 (06/08/19 05:50)

30年前からずっと1日1食は必ず食べています。
今は製造過程の衛生上、1パックずつ区分けされてますが
ぼくはわらに直に包んである頃の納豆が好きです。
出来れば昔に戻ってその頃の納豆を食べてみたいです。
血液、サラサラ万歳!!
no.9 記入なし (06/08/19 05:57)

納豆、キライじゃ〜〜〜!
no.10 記入なし (06/08/20 14:00)

好きでつ  そのまま幾つも食えまつ^^
no.11 33才の男 (06/08/20 17:00)

安くて栄養ありそう。
一週間ほど冷蔵庫に入れてたものを食べたら、じんましんが出たことがある。
no.12 記入なし (06/08/20 17:05)

納豆、一回もくったことない。
no.13 記入なし (06/08/20 17:08)

食えよーーー
no.14 33才の男 (06/08/20 17:11)

くっさいの、やだよ!腐ってんだぜ
no.15 記入なし (06/08/20 17:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [おっくうで仕事に行きたくないです]
次 [HG人気って以外に続いてると思いませんか]

  一覧
「毎晩のように納豆を食べてます」と似ているトピック
「毎晩のように納豆を食べてます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧