HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートはどうやれば社会復帰できます?] [話題をお任せ表示] 次 [独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見があ..]
話題

鳩の被害(糞)がすごくて、困ってます

カテゴリ:相談
最近、鳩の糞の被害がすごくて困ってます。
色々なサイトで、鳩を追い払う方法を探しているのですが、見つかりません。毎日追い払っていれば来なくなるという事を聞いたのですが、毎日、決まった時間に来る訳ではないので、ずっと外で鳩と睨めっこしなければなりません><なので、この方法は無理だと考えてます。鳩の糞には病原体がすごく、奇病の元と聞きました。すごく怖いので、早く鳩を追い払いたいのですが・・・・。


投稿者 : 久遠 日時 : 06/08/21 13:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.鳩の被害(糞)がすごくて、困ってます (no.1から99まで) 日時:2006/08/21 - 2006/08/21