一覧
雑談 親睦を深めたい時に書き込んでください
楽しそうなあんなスレ、こんなスレ
何故か魅力的なあんなコテハンさん、こんなコテハンさん
自分も絡んでみたいがなかなか話題も合わず入りにくい
そんな時にこの場所に、仲間を探しにきてください、そんな時でなくても来てください

話題は必要ありません、あなたの愛情をココで表現してみてください、よろしくお願いします。
投稿者 : さまよう人 日時 : 06/09/10 06:37

Infomation 238 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今朝、うっきーさんと美川憲史郎さんと 初めてお話させて頂きました!
もっと、色々な方と話してみたいですね 笑
no.2 ダンデライオン (06/09/10 08:01)

朝早くラブラブモードが羨ましいと言うかなんというか
no.3 記入なし (06/09/10 08:03)

>ダンデライオンさん
はじめまして、初レスありがとうございます
だれも来なくてヒヤヒヤしていたところです。(笑)

>3さん
このサイトでのHNはお持ちではありませんか?
もし、持っているようでしたら、あなたもすぐにラブラブです。(笑)
no.4 さまよう人 (06/09/10 08:12)

いや、なんか入らなくて見ているだけで十分です
no.5 記入なし (06/09/10 08:17)

そうですか、残念です・・・。
でも、コテハンがない方が楽しめる人も多いですよね
やっぱ、人それぞれなんだと改めて感じてしまいます。
no.6 さまよう人 (06/09/10 08:18)

さまよう人さん
はじめまして おはようございます!笑
会話の中に入るのが苦手な方なので、こういう場があると 安心しますね!笑
no.7 ダンデライオン (06/09/10 08:21)

何に愛情?????????うっきー?
no.8 記入なし (06/09/10 08:22)

>ダンデライオンさん
どうもです、これからもよろしくお願いします

>8さん
愛情に深い意味はありません、たんなるシメの言葉です
無理かもしれませんが、嵐にならないように願いを込めた言葉です
no.9 さまよう人 (06/09/10 08:25)

文月スレには顔だすけど
文月がいないほうが書きやすい時がある
no.10 記入なし (06/09/10 08:26)

↑それは恋だね
no.11 記入なし (06/09/10 08:27)

ときめきですか
no.12 記入なし (06/09/10 08:28)

煌き 揺らめき 
no.13 トシ (06/09/10 08:40)

応援しますぞ、そのトキメキ
no.14 さまよう人 (06/09/10 08:46)

さまよう人さん
こんばんはー。
野暮用があって今日は余り来れませんでした 泣
また、ちょくちょく来させて頂きますね!
(_ _)
no.15 ダンデライオン (06/09/10 22:17)

寂しくなったら来ます
じゃあまたね
no.16 寂世 (06/09/11 07:33)

・・・ふむ^^
no.17 スレマスおやじ (06/09/11 07:37)

さまよう人さん
こんばんはー。
今日は、いらっしゃらないですかー?笑
no.18 ダンデライオン (06/09/11 21:40)

さ迷い人は何処
no.19 寂世 (06/09/12 17:43)

記入オレンジは好きだ
no.20 記入なし (06/09/12 17:48)

はあ、ありがとうございますぅ。
no.21 記入オレンジ (06/09/12 17:53)

さまよう人さんのレスは個人的に好印象をいだいていますね。未明に出没なさることが多いみたいですし。人のいない時間に書き殴るYとしては頭の下がる思いですねん
no.22 終わりに代えて (06/09/13 07:51)

>ダンデライオンさん
15:こんばんわ 私もちょくちょく 来させて頂きます。
   無責任なスレ主で申し訳ありません。(笑)
18:その日はおりませんでした・・・。

>寂世さん
16:寂しくなくても、どうぞよろしく(笑)
19:ここです。

>20さん
記入オレンジさんは「しりとりスレ」でよく見かけますね。

>記入オレンジさん
愛された分だけ愛してください・・・、なんちゃって(笑)

>終わりに代えてさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、私はたぶん韓国人の方達からは嫌われていますよ。(笑)
もう書いてませんけどね。
no.23 さまよう人 (06/09/20 21:31)

http://www.yakei-satsuei.com/
no.24 Deny (06/09/20 21:33)

一応 こちらにも 笑
さまよう人さん
お久しぶりです。
no.25 ダンデライオン (06/09/20 21:38)

>Denyさん
センスの良いサイトですね。
夜景を見るのが趣味なのですか?

>ダンデライオンさん
どうもです♪
no.26 さまよう人 (06/09/20 21:41)

今日見つけたよ
PC画面に壁画してるよ^^
これ聴きながら( −、−)ry−−−
セットしてあるDVDで演奏だけ聴くのもアリッ!て感じだよ
no.27 Deny (06/09/20 21:42)

>スレマスおやじさん
17:・・・むふ^^

>Denyさん
なるほど、いいですね夜景は
今、特に気に入っている夜景はどこですか?
no.28 さまよう人 (06/09/20 21:50)

おはようございます。
今朝 初めてAGAさんとうつくん 一昨日 おじゃる丸さんとお話しました。
新しいお知り合いができると 嬉しいですね。
no.29 ダンデライオン (06/09/23 06:59)

>ダンデライオンさん
着実にお友達を増やしておりますね
その調子で、暗い世の中に明るい花を撒いてください(笑)

いつもレス延ばしてくれてありがとうございます
no.30 さまよう人 (06/09/29 13:43)

明るい世の中にはなれないよ多分(。、。)
no.31 トシ (06/09/29 14:09)

さまよう人さん
こんばんは。
お久しぶりです。笑
色々な方達とお話させて 頂いてます 笑
タンポポ畑を作りますか!笑
no.32 ダンデライオン (06/09/29 20:23)

>トシさん
当然それは、私も理解しています。
たぶん、みなさんも一緒だと思う・・・。

>ダンデライオンさん
タンポポですか、いいですな
踏み潰されて、なお咲き続けるタンポポ
アスファルトの割れ目から咲くタンポポ
何故か切なくなります・・・。
no.33 さまよう人 (06/10/01 22:13)

こんばんは。
さまよう人さん
お久しぶりです。
雑草魂ですね(古)笑
そんな、切ない所が好きですね タンポポは笑
HNのゆえんですね 笑
no.34 ダンデライオン (06/10/01 22:19)

HN変えます、今日から私は「心ここに在らず人」です。(笑)

雑草魂か上原投手が流行らせた言葉ですね、でも私も含めたほとんどの人が「大卒のクセに何が雑草魂だ!」って、突っ込んだと思います。(笑)
no.35 さまよう人 (06/10/01 22:32)

巨人は好きじゃありませんが、上原投手は嫌いじゃないですね 笑
努力家っぽくて 笑
no.36 ダンデライオン (06/10/01 22:34)

=зーーー心ここに在らず人ーーーー
no.37 トシ (06/10/01 22:35)

>ダンデライオンさん
もう亡くなっってしまった、私の祖父は巨人ファンでした、父は今もアンチ巨人です。小さい頃は子供心なりに複雑な心境でした。(笑)
ダンデライオンさんはどこのファンですか?

>トシさん
貞子さん? この人も最近見ませんね。
no.38 さまよう人 (06/10/01 22:39)

野球には疎くて 笑
チームより、選手個人を応援してます 笑
上原 阿部 清原 etc. 笑
元は巨人ファンでしたが 堀内になってから嫌いです 笑
今は 原なので嫌いではないですが なんかなぁ と言った感じで 笑
no.39 ダンデライオン (06/10/01 22:44)

一緒ですね、私もチームとして応援してるのは特にないです。
選手としては、日本人選手を応援してます。
特にメジャーでプレーしてる人たちです。
no.40 さまよう人 (06/10/01 22:49)

そうですね〜。 笑
イチローとかも 記録出して凄いですもんね 笑
頑張ってほしいですね!
no.41 ダンデライオン (06/10/01 22:51)

理由なき反抗。
no.42 織田信長 (06/10/03 20:59)

>ダンデライオンさん
イチローいいですよね、WBCで完全にファンになりました。

>織田信長さん
とのおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー〜〜〜〜
どこかで聞いた事のあるその言葉
no.43 さまよう人 (06/10/05 18:34)

お〜い、誰か〜!
no.44 織田信長 (06/10/21 02:34)

>44
どうしたの?
no.45 記入なし (06/10/21 02:36)

理由はない。
no.46 織田信長 (06/10/21 02:38)

とのおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.47 さまよう人 (06/10/21 02:39)

そんなスレです(笑)
no.48 さまよう人 (06/10/21 02:39)

話題も・・・ ない。
no.49 織田信長 (06/10/21 02:39)

ありがとうございます
no.50 さまよう人 (06/10/21 02:39)

だから使ってください(笑)
no.51 さまよう人 (06/10/21 02:40)

>50
もっと自分で上げちゃえばいいのに。
no.52 織田信長 (06/10/21 02:40)

そんな度胸はありません(笑)
no.53 さまよう人 (06/10/21 02:41)

ふふふど〜もです(♪。♪)
no.54 記入なし (06/10/21 05:01)

>54
やあ。
no.55 織田信長 (06/10/21 05:04)

微妙に曇ってるな〜。
no.56 織田信長 (06/11/02 12:28)

寒いし・・・。
no.57 織田信長 (06/11/02 12:29)

おし!
昼飯食って建物調査へ。
no.58 織田信長 (06/11/02 12:30)

ほほおおう
こんなスレもあるんやねえ
独り言やったらええやろ
no.59 Ken (06/11/02 12:38)

Kenいたのか。
最近見なかったけど〜。
no.60 織田信長 (06/11/02 12:39)

踏みつき山河合格するまで基本は名無しでいきます。ドロン☆☆☆
no.61 Ken (06/11/02 12:45)

そういや文月も来なくなったな。
勉強も追い込みの時期か。
あのスレの雰囲気もだいぶ変わった。
受かるといいな。

さて親子丼食べる。
no.62 織田信長 (06/11/02 12:50)

と思ったら、ご飯がない・・・。
no.63 織田信長 (06/11/02 12:51)

うひゃひゃひゃ☆
no.64 記入なし (06/11/02 12:52)

鳥肉もう解凍しちゃったのに、ご飯がないよ。
泣きそう・・・。
no.65 織田信長 (06/11/02 12:53)

ふふふ ☆
no.66 記入なし (06/11/02 12:54)

殿は自炊でつかぁ〜
no.67 記入なし (06/11/02 12:55)

うふふあへ〜
no.68 記入なし (06/11/02 12:57)

うむ、でも今やる気なくした(笑)
no.69 織田信長 (06/11/02 12:58)

どうしたらいいんですよ〜まったくもう!

<( ̄口 ̄||)>!!!
no.70 織田信長 (06/11/02 12:59)

へへへ
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/images/recipe/D/U000860.jpg
no.71 記入なし (06/11/02 13:01)

殿、外食でつか?
no.72 記入なし (06/11/02 13:02)

(_ _|||)

冷凍ご飯だと親子丼にはすこし足りない。
何か買ってこよう・・・。
no.73 織田信長 (06/11/02 13:06)

お買い物に行って、やっとランチでつね^^
no.74 記入なし (06/11/02 13:09)

行ってまいる!( ̄▽ ̄)ノ
no.75 織田信長 (06/11/02 13:11)

(m  。。)mフ えーと これとこれと
 

 
no.76 トシ (06/11/02 13:14)

何を作るのかなぁ〜?
美味しいランチを召し上げれませ^^
no.77 記入なし (06/11/02 13:22)

待つ矢田ア
no.78 記入なし (06/11/02 13:30)

待つヤダ
no.79 記入なし (06/11/02 13:31)

待つやだね!
no.80 記入なし (06/11/02 13:32)

宣伝マンではありません
no.81 記入なし (06/11/02 13:32)

うどん、食った。
ちょっと、酒も飲んだ。
酔いがさめたら、図書館へいこうかな。
no.82 権兵衛 (06/11/02 14:12)

権兵衛 歩きでもたいーほ 呼気やるーぽ
no.83 トシ (06/11/02 14:13)

…めっかちゃった>トシどん
no.84 権兵衛 (06/11/02 14:34)

うそぽくせー
no.85 トシ (06/11/02 14:36)

ん?
no.86 権兵衛 (06/11/02 14:36)

(*´∀`*)オソトアッタカーイ
no.87 ぽんちゃん (06/11/02 14:39)

きようはロトだよ
なん41口会に行く ぽん (⌒  ()   ⌒)みんあ仲間だぉ
ああww
no.88 トシ (06/11/02 14:44)

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ
no.89 ぽんちゃん (06/11/02 14:53)

ロトの戦士
no.90 記入なし (06/11/02 15:04)

かうのか( ⌒C⌒)なん4♪それなん4(⌒V⌒  )
はい(゜O゜)ノなん4−(なん4==)それなん4−
なんふぉー〜〜それ(なん4〜)
( ゜Д゜)ノはい なん4〜はいそれなん4〜〜
no.91 トシ (06/11/02 15:06)

松屋行ってきましたレス 結構おなかいっぱい しょうがも体にいいでしょ
no.92 記入なし (06/11/02 15:06)

も〜しょうがないな〜このおでっぱらちゃんはっははhわはは(゜Д。)y
no.93 トシ (06/11/02 15:08)

ハハハハ
no.94 記入なし (06/11/02 15:14)

あと2ふん。
no.95 織田信長 (06/11/03 00:58)

1時 1時 1時
no.96 織田信長 (06/11/03 01:00)

晴れてよかった。
今日も建物調査へ。
no.97 織田信長 (06/11/03 11:05)

おはようございます☆☆☆
今日は半ドンで大阪に移動
明日明後日は京都で仕事
月曜日からまた関東です
しんどいよおおお☆☆☆
no.98 記入なし (06/11/03 11:09)

おうっ!
おはよう!
お疲れ!
ワシも晴れてるうちに行く。
no.99 織田信長 (06/11/03 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
238 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [有名人の出身地を書いてください]
次 [ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが]

  一覧
「親睦を深めたい時に書き込んでください」と似ているトピック
  一覧