一覧
雑談 親睦を深めたい時に書き込んでください
楽しそうなあんなスレ、こんなスレ
何故か魅力的なあんなコテハンさん、こんなコテハンさん
自分も絡んでみたいがなかなか話題も合わず入りにくい
そんな時にこの場所に、仲間を探しにきてください、そんな時でなくても来てください

話題は必要ありません、あなたの愛情をココで表現してみてください、よろしくお願いします。
投稿者 : さまよう人 日時 : 06/09/10 06:37

Infomation 238 件中 200 から 238 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200番目!
no.200 織田信長 (06/12/27 22:33)

(笑)
no.201 さまよう人 (06/12/27 22:34)

殿は何かあげましたか?
no.202 さまよう人 (06/12/27 22:34)

no.203 記入なし (06/12/27 22:35)

no.204 さまよう人 (06/12/27 22:36)

勉強になります 記入なし様
no.205 さまよう人 (06/12/27 22:36)

あげてない
no.206 織田信長 (06/12/27 22:37)

・・・ふむ
no.207 記入なし (06/12/27 22:39)

むふ♪
no.208 さまよう人 (06/12/27 22:40)

さまよう人さんは寿司のネタは何が好きですか。
もしかして、回転寿司が好きだとか・・・
no.209 記入なし (06/12/27 22:48)

ブリが好きです  回転無回転はこだわりませんが無回転はやっぱり高いですね(笑)
記入なしさんは?
no.210 さまよう人 (06/12/27 23:04)

ブリかよ^^
no.211 織田信長 (06/12/27 23:09)

げっ!  殿らしくもない 言葉遣い(笑)
no.212 さまよう人 (06/12/27 23:12)

ひさしブリ!
no.213 記入なし (06/12/27 23:13)

ブロッコリ
no.214 さまよう人 (06/12/27 23:15)

ザ・ブリリアント・グリーン
no.215 織田信長 (06/12/27 23:15)

ただいま帰宅。
忘年会行って来た。
緊張した。
けどいい人達だと思う。
やはり名前覚えるのが大変。
no.216 織田信長 (06/12/29 00:35)

味はともかく、何とか水産の寿司安い。 飲む方もまあまあ安いかな 
回転じゃ、大江戸かな
no.217 記入なし (06/12/29 05:26)

no.216 お疲れ様!
no.218 記入なし (06/12/29 05:38)

信長公やさまよう人さんは元気なのだろうか。
no.219 記入なし (07/01/03 17:46)

あけおめです
no.220 記入なし (07/01/03 18:02)

さまよう人殿〜
no.221 記入なし (07/01/04 12:30)

さまよう人さんは222万円あったら、何に使いますか。
no.222 記入なし (07/01/04 13:21)

>no.216 ( 織田信長 06/12/29 00:35 )
ホントそうですな、名前って何度も聞くと失礼だし、たくさんいると一回では覚えられないし・・・、お疲れ様でございます。

>味はともかく、何とか水産の寿司安い。 飲む方もまあまあ安いかな 
回転じゃ、大江戸かな 

no.217 ( 記入なし 06/12/29 05:26 )


江戸っ子ですかな?


>219〜221さん
私は相変わらずです。あけおめです。記入なし殿〜〜。


>222さん
たぶん普段通りに生活すると思います。特に手はつけません。
no.223 さまよう人 (07/01/18 08:48)

おめでとう^^
どうなのよ
おれは相変わらず打つです
no.224 トシ (07/01/18 08:49)

おめでとうございます
相変わらず うっちゅんですか(笑)

最近、夜は来なくなったみたいですね。
no.225 さまよう人 (07/01/18 08:53)

7時以降はpC落とすんで^^
眠れなくなるし
でも睡眠かただよ
no.226 トシ (07/01/18 08:54)

ホンマかいな? どっか別のサイトでセクハラ楽しめる場所でも見つけたんじゃ〜ないのかい?(笑)
no.227 さまよう人 (07/01/18 09:00)

見つけないよそんんあの
(´・ω・ω)ふんだぁ!
さまようは仕事してるんでしょどうなのよ
no.228 トシ (07/01/18 09:01)

まあまあです、特にこの点に関してはあえて話すこともありませんな・・
そっちは?
no.229 さまよう人 (07/01/18 09:09)

鬱でかすみ目便秘倦怠感ふらつき
0rz
申請手帳切り替えにさいしょは只だったけど今週に5000円かかるらしい
でも長い目でみれば1回で元とる(´・ω・`)
精神の病気はやだねぇなんかさぁ
no.230 トシ (07/01/18 09:11)

そうだねぇ 何もしてやれんよ
香山リカさんにでも相談したい所だねぇ
no.231 さまよう人 (07/01/18 09:19)

(⌒∀⌒)
no.232 トシ (07/01/18 09:22)

OLスレ上げていい?
no.233 さまよう人 (07/01/18 09:27)

いいよもう
no.234 トシ (07/01/18 09:33)

・・・むふ
no.235 記入なし (07/01/18 09:48)

・・・ふむ
no.236 さまよう人 (07/01/18 09:49)

おやじさんのマネですか?
no.237 記入なし (07/01/18 09:50)

そうです(笑)
no.238 さまよう人 (07/01/18 09:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
238 件中 200 から 238 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [有名人の出身地を書いてください]
次 [ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが]

  一覧
「親睦を深めたい時に書き込んでください」と似ているトピック
  一覧