一覧
雑談 ロト6で4億円当たったらどうします?
すこし寄付して、家買う、結婚し海外で生活
投稿者 : キャリーオーバー 日時 : 06/09/24 11:32

Infomation 19 件中 1 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロト6で4億円も当たるなんて非現実的だ!
no.2 記入なし (06/10/13 23:01)

でも当った人が、実際に居るんだよね・・・ 
      
no.3 下っ端公務員 (06/10/13 23:03)

寄付して、貯金して、残ったお金を旅行などで使う。
no.4 とんぼ (06/10/13 23:05)

ロト6で、4億円!
確かに、非現実的かも知れぬが、可能性は0%ではないよね。
毎回、4億円とはいかなくても、数千万円以上をゲットしてる人
がいるのは事実だしね。結局のところ、買わなきゃ当たらない。
ってことよね。
no.5 記入なし (06/10/14 00:05)

CO発生時の次回
こんな数字で隔たりがある

18 22 35 37 39 40

01 09 12 14 25 32

05 13 25 35 36 37 など
no.6 トシ (06/10/14 00:12)

マークシートで人間の心理で例えば バランスのいい塗りつぶしはしない方が当たりやすい
あと ALL偶の場合
02 22 28 34 36 40みたいに2,4,6,8,0系は来ない

02 14 24 24 36 40とかなる来る

ALL奇数の方がALL偶数よりも出やすい
1〜43までなので奇数数字が1個おおい
ボーナス数字がヒントしてるみたいよ
当たったらキーボード(音楽用)かな あとはサングラスペルソールのYOSHIKIモデル
no.7 トシ (06/10/14 00:27)

もし4億円当たったら・・・

 朝通勤に追われている人達を眺めながら、喫茶店でコーヒーを
 飲むことを日課にするだろう。

 読書と登山、釣りに旅・・・自分のやりたい趣味にトコトン没頭する。
 
 そして、病的都市、狂った人間関係、そして、わだかまりの沼から
 開放されて、一人静かに人生の終焉といきたいね。

 残った遺産は、世話になった連中にくれてやるよ。
no.8 夢追い人 (06/10/14 00:28)

とりあえずは週3バイトに変えるかも?
どっちにしろ仕事はするでしょう。
no.9 ハイエース (06/10/14 20:19)

いつもアタッシュケースに全額入れて持ち歩きます。
no.10 ┃━┏┃ (06/10/14 22:15)

当たったら貯金と家建てる
no.11 記入なし (06/10/14 22:16)

トシの予想はどーよ
当たるの?
no.12 記入なし (06/10/17 00:46)

今より楽な仕事に転職。
no.13 記入なし (06/10/17 06:13)

>12 (__)m当てても5等 4等が1本過去に
ナン派だから。
no.14 トシ (06/10/17 06:24)

>12 ナン4やってる?w
no.15 トシ (06/10/17 06:36)

うっきーのスレの常連さん限定でオフ会する。
そして会社起こして全員正社員採用する。
no.16 ぽんちゃん (06/10/17 16:14)

なんもやってない
no.17 12 (06/10/17 17:54)

とりあえず、マンションを買います。
no.18 記入なし (06/11/07 01:28)

絶対働かん。
no.19 記入なし (06/11/07 01:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [寂しいと思ったら書き込んでください]
次 [いい事があったら書き込んでください]

  一覧
「ロト6で4億円当たったらどうします?」と似ているトピック
「ロト6で4億円当たったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧