一覧
失業 次回のロト6の数字を予想するスレ
1〜43までの数字の中から6つを選んで、最高4億円。

ということで予想しましょう。

7.21.28.9.29.38

こんな感じで。
投稿者 : 宝船 日時 : 05/01/14 20:52

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ズバリ、いえないわよ。
25〜35のうちに福があるわよ。
no.2 記入なし (05/01/14 22:09)

↑222回の予想よ。
no.3 (05/01/14 22:10)

このソフト異常に予測するのですが・・・
友達から借りたソフトがなぜかロト6の当選数字をバンバン予測しています。今月だけで3等が2回と2等のニアミスが1回ありました。ここまで当たるということは、この業者がロト6協会の裏事情に詳しいとしかいえないかと思います。わざと当たるようにロト6協会がしているとも聞きます。どう思います?URLは確かhttp://www.bigebook.org/だったと思います。
no.4 けん (05/01/26 16:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。]
次 [みなさんは、どちらが好きですか?]

  一覧
「次回のロト6の数字を予想するスレ」と似ているトピック
「次回のロト6の数字を予想するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧