一覧
雑談 ロト7の数字を予想しませんか?
『ロト7』は、1から37までの37個の数字の中から選んだ異なる7個の数字と
抽せんされた数字がいくつ一致しているかによって、
1等から6等までの当せんが決まる宝くじです。
価格は1口300円で、抽せんは毎週金曜日に行われます。
みんなで7個の数字を予想し、宝くじ史上最高の8億円を当てませんか?

私は、このあたりを予想します。
3・4・6・24・30・31・32
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/10 12:18

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>47 凄い1口で当選している、ここの住民もたいしたものだ。

もし1等だったら、、、ガクガク、ブルブルだよ。
no.50 記入なし (13/05/18 16:17)

4つ当てても1900円か
no.51 記入なし (13/05/18 17:39)

よっし、今度から、このスレ参考に買い目を絞ろうかw
no.52 記入なし (13/05/18 18:16)

ここの住民ロト強いよな。
ロト6では昔2等当てた奴いたし。
そろそろ誰か1等を的中させる日が来るか!?
no.53 記入なし (13/05/18 19:19)

第11回 H25.6.14 抽せん 
  
▼本数字
 09,15,26,29 
 32,34,36
▼ボーナス数字
 14,35
▼1等 
707,670,400円
▼2等 
20,977,400円
▼3等 
1,276,800円
▼4等 
15,400円
▼5等 
2,200円
▼6等 
1,000円
キャリーオーバー 
0円
no.54 記入なし (13/06/14 20:07)

第15回 H25.7.12   
  
▼本数字
 02,10,14,17 
 23,25,35
▼ボーナス数字
 08,29
▼1等 
139,246,400円
▼2等 
9,268,900円
▼3等 
1,158,600円
▼4等 
13,200円
▼5等 
2,000円
▼6等 
900円

キャリーオーバー 
0円


当たった!!!!!!!!

明日アイスと交換してこよう♪
no.55 記入なし (13/07/12 20:56)

5と7と12が出ると予想
no.56 ATARU! (14/04/17 18:31)

8億当たった人いいな
no.57 ヒースクリフ (14/05/19 13:36)

ヤクザ 宗教 募金 をあしらうのが面倒くさそう
no.58 記入なし (14/05/19 13:41)

宝くじはイカサマ
no.59 記入なし (14/05/19 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたが昔していた勘違いはなんですか?]
次 [名古屋の無職が集うスレ。]

  一覧
「ロト7の数字を予想しませんか?」と似ているトピック
「ロト7の数字を予想しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧