一覧
雑談 あなたが昔していた勘違いはなんですか?
だいぶ勘違いしてましたよね?
投稿者 : 年収700万が普通と思っていた俺 日時 : 13/01/21 21:33

Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は歌がうまい
no.112 記入なし (14/05/18 19:04)

ほとんどの家庭は問題の無い普通の家庭だと思ってた。
no.113 記入なし (14/05/18 19:48)

学校よりも仕事のほうが楽しい
no.114 記入なし (14/05/18 20:50)

親よりもお店の店員さんの方が優しい
no.115 記入なし (14/05/18 20:57)

仕事より、学校の勉強のほうが楽だった。
no.116 記入なし (14/05/18 21:01)

学校生活は、友達関係が出来なかった僕には地獄だったが、
今思い出すと、無職の今より、友達のいない学校生活の方が楽だった。
no.117 記入なし (14/05/18 21:04)

それは
家庭よりも社会の方が厳しいという事が身にしみたわけですよね。
分かりますよ…多くの人が体験してますから。
no.118 記入なし (14/05/18 21:15)

頭のいい私は、モテるはずだ!
no.119 まっつん (14/05/19 14:12)

10年くらい前まで勘違いしてたこと     1  月極駐車場  を  げっきょく駐車場と読んでいた    2  台風一過   の事を  台風一家だと思い大型台風を大人の台風    小型の台風を子どもの台風かと
no.120 41才の男 (14/05/19 16:16)

1はともかく、2は31歳の家を建てた大人が思いこむ事ではない。
(家を建て、ローンを払っていると、地震と台風が怖いんだよ)
no.121 記入なし (14/05/19 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [「アナと雪の女王」について語りませんか?]
次 [ロト7の数字を予想しませんか?]

  一覧
「あなたが昔していた勘違いはなんですか?」と似ているトピック
「あなたが昔していた勘違いはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧