一覧
雑談 「アナと雪の女王」について語りませんか?
今、話題のディズニーアニメ、アナと雪の女王は、かなり面白かったです。
ディズニーって感じの映画で素敵な気分になりました。
雪の映像の迫力と美しさがすごく、最後はうるうるしてしまいました。
音楽、歌もよく、引き込まれました。
「アナと雪の女王」について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/20 10:50

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットのニュースに、アナと雪の女王の興行収入が凄いというニュースがあり、wikipedeaでストーリーを見ました。
面白いと思いました。

NHK連ドラのような、ヒロインが背の高いイケメンと恋愛するストーリーではなくて、
姉妹愛がいいと思いました。自己犠牲こそが愛なのもいい。
さらに、王子ハンスがクズなのもいい。シンデレラのような王子と結婚して幸せになるようなストーリーでないのもいい。
アナの恋人が、山男のクリストフになったこともいい。

特殊能力<超能力・魔法・スパイダーマン>アニメでよくあるような、特殊能力を使う主人公が超能力で悪人を倒してヒーローになるストーリーではなくて、
魔法を使えるエルサが、魔法を使えるために普通の人に迷惑をかけるというストーリーもいい。

アナと雪の女王は、俺が見たいと思う話そのものだ。
no.20 記入なし (14/04/26 22:43)

私も、誰かと観に行きたい!
no.21 まっつん (14/04/26 23:29)

伊集院光が、「誰もストーリーを褒めていない。こんな毒にも薬にもならない映画は久々に見た」と言ってた。

たしかに褒めているのは、松たか子とか歌とか音楽ばかりだ。ネットに書き込んでる一般人や映画評論家も、ストーリーについては語っていない。

でも、俺はwikipedeaでストーリーを読んだが、面白いと思った。映画は無職で金に余裕がないので見れない。
映画でなく、小説で読みたいと思った。
no.22 記入なし (14/04/30 20:05)

ありんーままん〜 形見しぇっとよ〜
ありんーままん〜 あたきんなるぅっちゃけん〜
なんもえずくなか 風っちゃ吹け〜
いっちょん寒くなかよ〜♪
no.23 博多弁バージョン (14/05/19 11:37)

日本語の美しさを世界中が理解した歌!
no.24 記入なし (14/05/19 12:21)

ごめん。見たけど相変わらずつまらなかった。
no.25 記入なし (14/05/20 00:33)

どうしてディズニー映画は歌い出すんだろう。
no.26 記入なし (14/05/20 00:45)

レリゴー♪レリゴー♪
no.27 記入なし (14/05/20 01:09)

妙にブームになってるけどいつもと変わらないディズニー映画だから不思議。だってたいして面白くなかったよ。
no.28 記入なし (14/05/20 07:03)

ありがとう、見に行くのやめた
no.29 記入なし (14/05/20 10:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職を考えている人!絶対外せない条件は?]
次 [あなたが昔していた勘違いはなんですか?]

  一覧
「「アナと雪の女王」について語りませんか?」と似ているトピック
「「アナと雪の女王」について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧