一覧
就職 景気がいい業種・地域情報
景気が悪い景気が悪いといつも言われてますが、
いい業種やいい地域もあるんだと思います。
教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/20 09:19

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田舎の市役所
冷房が効いてるのにクールビズの格好で昼休みに冷やしそうめんをすすれるイメージ
no.32 記入なし (14/08/11 21:20)

市役所 勤務と書いているところが素人。
収税課に回されるかもしれないし、ろくでもない市長が当選すると煮るなり焼くなり好きにされちまう。
お役所勤務にももっといいところあるだろ?
no.33 記入なし (14/08/11 21:48)

単に楽そうなのが市役所
no.34 記入なし (14/08/11 22:56)

市役所以外発想がないんだな。
国立科学博物館とか国立国会図書館とかそういうのが本当の狙い目なんだけど。
誰も気づかないのか?!
no.35 記入なし (14/08/12 17:58)

それはさすがに枠(人員の数)がそうとう限られてるのでは・・・
no.36 記入なし (14/08/12 18:22)

目指すのなら市役所ではなく、高見を目指した方がいいと思うね。
no.37 記入なし (14/08/12 18:31)

楽したいので
no.38 記入なし (14/08/12 18:34)

収税課は楽な勤務かい?
no.39 記入なし (14/08/12 18:35)

同じ公務員でも、勤務先で違うんだね。○○○は自殺者がたくさん出るって噂できいたけど。
no.40 記入なし (14/08/13 15:00)

景気が良いというわけではないが、
物流業界は、人手不足だと感じる。
物流は、利益を上げるために、相当努力をしないといけない状態かもしれない。
no.41 記入なし (16/03/03 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職であることを公表するか否かについて]
次 [100年後にブレイクしていそうなユニークなバンド名]

  一覧
「景気がいい業種・地域情報」と似ているトピック
「景気がいい業種・地域情報」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧